悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

mirun777

試作でドールのアイを作りました。レジンです。欲しい方は声かけてください〜15mmと13mmになります。 http://t.co/OMaRKAtKvK
09-22 23:49

お腹が空きましたよ…
09-22 19:17

@m_nsc 痛車に乗ってるフォロワーさんが「あんたの乗ってる車の女の子、えらい可愛いねぇ」っておばちゃんに言われたそうだw
09-22 19:17

@T_Miyabi おめでとう!
09-22 18:41

@nonnonyude フレンド申請しますね〜こちらもよろしくです♪
09-22 00:09

@nonnonyude 入団できるまでは壁から見守ってますw
09-22 00:03

@nonnonyude この表示が出てしまったのですが… http://t.co/8NQFwbHK9H
09-22 00:00


| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT