悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

mirun777

もくもく木曜日
06-29 07:46

凄く人気があるからいざ買ってみたら表紙だけで中身は全然面白くなかった本を買うと行列の出来てる店が思っていたより不味かった気分になるな…
06-29 02:23


| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

mirun777

クーラー代ケチって搬送されて入院コースは僕はごめんだからな💢
06-28 20:06

せめて除湿入れろよ、窓開けてしのぐとか頭おかしいとしか言いようがないわ
06-28 20:03

暑いから腹立つんかな…うちの親がおかしいんだよ…こんなに暑いのにクーラー入れないとかまた熱中症なるじゃん馬鹿
06-28 20:02

昨日食べたハワイアンカフェまた行きたい♪ https://t.co/BoBAXws0f3
06-28 20:01

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

mirun777

100万稼いだのでやめます…水まんじゅう食べよ
06-26 21:48

BOOTHで通販はじめました!よろしくです!
06-26 01:55

RT @muraimon3: muraimon https://t.co/oNN0HeV19I #booth_pm グラブル本と缶バッチの通販始めました!よろしくお願いします。
06-26 01:54

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

mirun777

幻水はテッドの生い立ちが切ないのとグレミオが坊っちゃん逃がすシーンで号泣したのは覚えている
06-25 19:40

水着ジータと水着ジークを早く並べたい!
06-25 13:46

とあざさんのミニキャラは癒し!
06-25 13:45

RT @syutotoaza: セガ様からさんぽけグッズのサンプルを頂きましたー!いつもありがとうございます(T T)神戸のイベント行けていないのですが、写真で楽しませて頂いております!そういえばこの間は周瑜引くまで回しました(^_^) https://t.co/d3QPKZ0
06-25 13:45

@_u_zu_ra_ ふぇぇ〜かっこいいです!
06-25 13:44

エロマンガ先生ヤバすぎて腹筋死ぬw
06-25 00:50

さぎりちゃん、おやじみたいになってるw
06-25 00:41

さぎエル、いいな!
06-25 00:40

ジータちゃん主人公のやつもっとみたい
06-25 00:39

エルフ先生はかわいいな
06-25 00:37

≫ Read More

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

mirun777

@sakaki_cresse セブンイレブンの豚の角煮はうまいぞ!
06-21 21:29

子ギルは天使
06-21 21:29

満田さんのコスプレはクォリティ高くて舞台をみたい
06-21 21:26

ジークフリートさんはジータちゃんの事でヤイアちゃんやサラちゃんに相談してる話も描きたい
06-21 12:44

グラン君に恋したサラちゃんがジークフリートさんに相談してる話はいつか描きたい
06-21 12:43

| 未分類 | 04:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

mirun777

ジークさんとゾーイちゃん好きな私を確実に殺しに来てる…
06-20 20:29

RT @gbf_cafe: グランブルファンタジーカフェ~シェロカルテの海の家~開催決定!東京は7/26(水)、大阪は7月7日(金)から開催します!描き下ろしイラストや水着キャラクターをデザインしたグッズも販売!ただいま特典付き事前予約受付中!詳細はこちら https://t.…
06-20 20:27

おやぷみみ
06-20 00:49

全空で出したもの明日辺りにブBOOTHに出しますね〜遅くてすいません
06-20 00:49

御朱印はお参りしてこそ価値があり、転売するやつもそれを買うやつもそこの神社を冒涜してる事を忘れちゃいけない
06-20 00:37

ジクジタに最近ハマったのでアクキーやご本が買えて僕は幸せな全空でした!
06-20 00:08

| 未分類 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

mirun777

やっぱり実家の布団が一番落ち着くな
06-19 23:52

サイストア原宿にパーぬいを連れて行った効果でステッカーもマットもパーシヴァルが出てあへ〜ってなった
06-19 23:47

シャドバのクロッキーかわいいから買っちゃた♪ https://t.co/dDOeF201W4
06-19 23:43

お蕎麦美味しいかった
06-19 16:54

落としたらパーン!
06-19 16:46

何、この箱蕎麦噴きそうになったんやけど https://t.co/YxncYCOHeO
06-19 16:45

羽田で蕎麦食べてます https://t.co/WKxSRvhovO
06-19 16:45

| 未分類 | 04:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

mirun777

今日の全空楽しかった!
06-18 19:42

アクキーまた作りたい
06-18 19:42

RT @otaclub: キャンペーンやりますよ!来週にはスタートしたいです!これ!アクリルスタンドのゴールドとシルバーの可愛いデザインのミラー台座です!すんごい可愛いので是非使って下さい!とりあえず無料で出来るようにします!可愛いと思った人は拡散していただけると嬉しいです…
06-18 19:41

@YUI_SDDR りぃむちゃん幸せそうです💖
06-18 18:00

これから東京行くよ
06-18 05:06

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

mirun777

宣伝明日なのでよろしくお願いします!
06-17 00:15

RT @mirun777: 全空3発行物その① | むらいも #pixiv https://t.co/6THQnXLMLU
06-17 00:15

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

mirun777

サンクリもあるんか!分身したい
06-16 21:08

@hellwatchdog なっ何があったんですか???
06-16 21:06

今日はお寿司なのよ
06-16 18:44

6月やのに寒すぎやろ!ガタガタ
06-16 07:37

思春期にエロ本に興味を示すのは正常だと思うし…16歳から結婚出来るのに18歳からしかエロ漫画読んだらダメって時点でおかしいよなw
06-16 00:11

人間は危機を感じたら本能的に子孫を残したくなるから戦時中や震災時に性犯罪が増えたりしてるのもあるから成年向け漫画が一方的に悪い考えはもやもやするな…
06-16 00:08

成年向け漫画があまりなかった時代の方が性犯罪多かった様な気がする…
06-16 00:06

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

mirun777

とりあえず一冊目は脱稿したけど2冊目のコピー本死ぬ気でやるか…
06-15 21:33

眠いよ〜原稿おわんないよ
06-15 02:38

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

mirun777

全空終わったら、久しぶりにサガフロ絵描きたい!作業中ずっとサントラ聞いてたからな
06-13 19:43

来週辺りにキンプリ観に行きたいぜ!
06-13 18:23

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

mirun777

ギリギリじゃないと出来ない性格どうにかしたい
06-11 21:19

もう一冊も頑張る
06-11 21:17

締め切り延ばして店で製本コースにするか…
06-11 21:16

ゆぐゆぐがプリキュアみたいになったやつがはーちゅんか
06-11 08:51

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

mirun777

夏コミ受かった方ファイト!僕は今回取ってないからのんびり休みます!
06-09 18:48

野郎のボディより女子のボディ描くほうが楽しい
06-09 15:29

久しぶりに女体化漫画描いて興奮してるw
06-09 15:29

シノアリスだっけ?人気過ぎてサーバー重くてなかなか出来ないって話だけど初期の艦これの人気過ぎて登録すら出来ない現象を思い出すなw
06-09 12:35

男がドールを持つのは別に否定しないしこうゆう人のアドバイスは聞きたくなる
06-09 12:21

RT @_imanyn: ドールおじさんの鏡この前揉め事起こしたおじさんは見習おう(誰のことか知らんけど https://t.co/oqDE3MvhVI
06-09 12:19

後、サガシリーズ系の戦闘曲も大好きよ
06-09 11:26

艦これBGM聴きながら原稿してるんだけど、やっぱ戦闘曲かっこいいな
06-09 11:25

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

mirun777

おやぷみ
06-08 02:06

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

mirun777

茨木ちゃんが宝具レベル2になってガチャ終了!
06-07 23:39

ヨロシャース
06-07 23:36

全空3発行物その① | むらいも #pixiv https://t.co/6THQnXLMLU
06-07 23:35

カウボーイビバップのOPはかっこよくて好き
06-07 12:44

今日は雨がひどいな…
06-07 12:43

@tata_takayama まったくその通りですねw
06-07 12:42

@minisarada 相変わらずふつくしい絵で感動します!
06-07 01:35

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

mirun777

星5サーバント出んかったけど、茨木ちゃんとエレナちゃんが来て僕満足
06-06 19:37

宣伝はRTしてほしいと思うけど…
06-06 19:28

僕、いいねされるだけでもありがたいと思ってるし無理にRTされても辛いと思ってる。
06-06 19:27

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

mirun777

@37to2 あれは美味しいよね!たまにたべる
06-05 18:37

麦茶噴いた
06-05 00:08

RT @relm1: いちごオレが飲みたいだけなんです…助けてください…… https://t.co/Jh3Fszw0LJ
06-05 00:08

| 未分類 | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

mirun777

今日はプリキュア見ながら原稿しよ
06-04 08:43

ClariSの歌は大好きなのですよ
06-04 00:32

エルフちゃんきゃわわ
06-04 00:30

エロ漫画せんせーはじまた
06-04 00:30

あのルリアと同じ声優さんだと思えないぞw https://t.co/NrTpwhyt6v
06-04 00:25

しゅうまい先生もアニメ見てるの?
06-04 00:22

RT @shuumai: リッチさんチィーッス!!!!
06-04 00:22

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

mirun777

@sakaki_cresse ファイト!
06-03 17:51

@bucchakCHIRORU 煙草の吸ってる人が横切ったらすぐわかりますよね。私は煙草が苦手だから敏感なのかもしれませんが…
06-03 17:36

女の子キャラ描いたん久しぶりかも
06-03 17:01

@deltajadol ありがとう!
06-03 16:27

原稿の息抜きに描いた
06-03 15:18

麻呂眉、ぱっつん、京都弁という最強で可愛いキャラかもしれない! #FGO https://t.co/2CZ7OeSFDg
06-03 15:16

素敵なアクキー見つけたので買いに行くしかない!
06-03 13:35

ユスベアとジクジタの本はほしい…
06-03 13:34

ヤイアちゃん、ドラフだから将来バインバインになるのか…
06-03 11:36

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

mirun777

明日は休みなの!でも原稿するの
06-02 20:16

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

mirun777

大きい雷の後に火事のサイレン、救急車ってやめてよ怖いよ
06-01 23:15

失礼な話だよねw
06-01 23:01

昔、何故貴方はあの絵師様と親しいのですか?貴方は絵が下手なのにと言われて、まず赤の他人のお前にそんな事言われなあかんねんって思った事はあるよw
06-01 22:59

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

mirun777

@Kaiser_chikuwa スクエアごはん!
05-31 12:39

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |