悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

mirun777

ニオちゃんの声ゆかなさん?コードギアスのシーツつながりでピザ???
09-29 18:51

今日で古戦場ラストパートか
09-29 06:35

@cuboon 聖戦の系譜を3DS復刻版出たばっかりなのでこのタイミングで見れて最高です!
09-29 06:33


| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

mirun777

今日の古戦場はまったりしてる
09-28 19:48

台風もうええやん?
09-28 19:47

@momi0 部屋がスプラトゥーンですねw
09-28 00:08

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

mirun777

本戦初めてだからワクワクします
09-26 22:46

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

mirun777

来年のコーディモデル貯金始めました
09-25 19:39

@YUI_SDDR お迎えおめでとう〜また見せてね♪
09-25 18:10

アラン様上手い
09-25 08:12

女幹部ってなんであんなにエロいの?
09-25 07:50

ネジ王見た後にジニス様見たらやばいなw
09-25 07:48

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

mirun777

@komori1031 かわいい!
09-24 21:51

@Jony_Avion おめでとうございます〜
09-24 01:27

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

mirun777

@T_Miyabi 阿武隈ちゃん結構出来る子ですもんね
09-22 23:12

当日券S席の値段見て死んだ
09-22 17:20

グラオケ大阪のチケット誰か余ってないかな?急に行きたくなった
09-22 17:15

白蓮さん人気だな〜でも私は次の子はコーディモデルって決めてるんだ…
09-22 16:48

起きた!最近愚痴っぽくてすいません!おしごと頑張ってきます!
09-22 07:10

有名人の自慢はたまにダメージ来るから見ないほうがいいかも
09-22 00:00

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

mirun777

病んですいません…最近人生つまんなくて
09-21 23:43

どんだけ頑張っても認められない人間からみたらわがままじゃぼーけーってまじで思う
09-21 23:42

褒めてくれる人や認めてくれる人がいる人ほど私は才能ありませんとかいう奴たまにぶっとばしたくなるわ
09-21 23:38

あーもやもやする
09-21 23:37

うへぇ〜明日仕事だ〜
09-21 20:48

はらへりら〜
09-21 20:33

最近キレる人増えたな〜世知辛い
09-21 20:28

RT @YUI_SDDR: いよいよ明日水樹奈々さんのLIVEですが、まだチケット1枚余ってます。もし行きたいけどチケット無いという方は、お譲りします!当日手渡しで、私含めた3人との連番になります。DMかリプライにてご連絡お待ちしております!思いっきりLIVE楽しみまし…
09-21 20:26

車掌も切れるのわかるけどもう少し冷静になろうぜ…
09-21 20:21

電車ってダイヤ乱れたら連絡とか大変やのに迂回ルートや乗り継ぎ案内説明を邪魔すんじゃねぇ〜よって思うわ
09-21 20:19

≫ Read More

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

mirun777

はわぁへぅ〜
09-20 20:19

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

mirun777

銀髪と黒ドレスの組み合わせ大好物なアチシ
09-19 17:23

昨日、ひなたちゃんをグラブルのジータちゃんぽくっした〜ボブヘヤー♪ https://t.co/wrMZN3XhER
09-19 17:22

後、君の名は見たい
09-19 16:38

アングリーバード気になる
09-19 16:37

寝たらマシになったかな
09-19 07:32

ネガティヴってきたんで寝ます
09-19 00:20

時々ね生きてるのが虚しくなる時があるの
09-19 00:10

なんかさぁ選ばれる人って決まってるよなって思うそんな世の中
09-19 00:09

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

mirun777

SD用ジーンズ絵を描く時に便利だ〜シワとかわかりやすい! https://t.co/uHJKpEu2am
09-18 20:14

@bucchakCHIRORU スカートかわいいです♪
09-18 19:16

贅沢します https://t.co/7F4bfMvX4y
09-18 19:00

えへへっミニ焼肉丼買った♪
09-18 17:54

大阪すみかのおねーさんに顔覚えられてしまった、でも気軽に行けてなんか嬉しい♪
09-18 17:32

すみかでジーンズかいまちた
09-18 17:31

コミトレお疲れ様〜
09-18 15:40

せめて知り合いのスペースがわかればいいんだけど…
09-18 14:20

あっ15時前に帰るよ
09-18 14:02

おらっむらいも本寄こせ〜って方はコミトレ会場チ16bに来てくださいw
09-18 13:48

≫ Read More

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

mirun777

明日コミトレ2号館チ16b「王立電脳騎士団」で夏の新刊グラブル本持っていくと思うの〜
09-17 23:37

お風呂屋いっちゃうか〜
09-17 22:47

悪女好きにはたまらない
09-17 22:15

RT @sessue: というわけでセガさんのワールドチェインにて担当させていただいた【中国三大悪女 妲己】が先程リリースされましたーよろしくおねがいしますー🐷 https://t.co/OnqsfUPMTh #ワールドチェイン #ワーチェ https://t.co/PtTKK
09-17 22:14

アーカルムで楽しかったのはチャットかな
09-17 21:34

@sessue 素晴らしいおっーぱい!
09-17 21:34

あたい青陣営w
09-17 21:23

あっあしたコミトレで委託します
09-17 21:17

一番笑ったのは赤の人でもやってて気が引けるとかゲームするのに気を使わすなって事
09-17 20:06

アーカルム、青と緑は不満あっても仕方ないよ…バランス悪いとかのレベルじゃなく画面開いた途端にやる気失くすとか笑うしかないやんwちなみに私は青
09-17 20:04

≫ Read More

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

mirun777

ブルーばっかいらん
09-16 23:45

インサガの家臣が決まらない
09-16 23:44

久しぶりに美少女が描きたい
09-16 21:11

放置多いけど
09-16 07:47

インサガDMM版始めた…ぼそっ
09-16 07:46

いつの間に寝てた
09-16 05:31

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

mirun777

大丈夫、黙って完食してくれたらアイスクリーム付けちゃうぐらいの温度差だから〜ふふっ
09-15 22:30

疲れてる時に飯作らせといてこんなんいらんって奴は有無を言わさずハラパン
09-15 22:27

これで焼けてないだろ?ってドヤ顔した!あたい仕事で疲れてるんだよ
09-15 22:22

人にご飯作らせといてちょっと焼き加減よくないってキレてきたから肉消し炭近くまで焼いて出した
09-15 22:21

肉♪ https://t.co/n8YWjYH98X
09-15 21:36

クムユとシルヴァさんのためにククルねーちゃん引きたい
09-15 21:03

大阪の町をフェードラッヘにするんじゃねぇ〜w
09-15 21:00

難波マルイ当たったら誰か一緒に行かない?知り合い限定で
09-15 18:57

グラブルマルイが完全に腐女子を殺しにかかってる
09-15 18:55

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

mirun777

@minisarada おいらジャンルごとにかためてる、ただ知り合いの本は別にしてる
09-14 22:33

こんな大人になったらあかんよ〜って自分は気をつけてる
09-14 20:08

親が機嫌悪い日は理不尽な事言われるのがめんどい
09-14 20:08

八つ当たりうざい
09-14 19:53

帰宅しますぜ〜
09-14 18:26

今週末トレジャーか〜いきてぇ
09-14 08:18

仕事じゃ〜
09-14 08:17

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

mirun777

@tata_takayama 謎肉?何肉か気になりますw
09-13 22:13

今日のデイリー終わらすか
09-13 22:13

最近地震多い?
09-13 19:37

自分もイラスト関係の学校に行ってみたかったのはある、CGとか専門で習ったらもっと楽しかったんだろうな〜とか考えた事あるし…学校怠いって思ってる人も最低限の基礎でも覚えてたら損ないと思うの
09-13 19:00

@tata_takayama 現にイラスト学校行ってない独学の方にも何人かプロのイラストレーターいましたし…友達の友達がイラスト学校の先生しててやる気のない生徒指導は大変だったと聞きましたので…
09-13 18:44

@nonnonyude へぇ〜そんな方いるんだ〜程度で流してます!にこっ
09-13 18:37

@tata_takayama 自分はイラスト関係の学校には行った事がないのでよくわかりませんが、先生の問題ではなく本人の頑張りのような気がします。
09-13 18:35

RT @YUI_SDDR: 9/22に甲子園で開催される水樹奈々さんのLIVEチケットが1枚余りました。私含めた3名との4連番となりますが、それでもよろしければどなたかにお譲り致します。#LIVE_PARK
09-13 18:31

来年にコーディネートモデルって決めてんねん…あー大金ほしい
09-13 00:10

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

mirun777

綺麗なおっぱいは女の私でも幸せになるから男はもっとやばいんだろうな〜
09-12 22:27

やばい素敵なおっぱ〜い
09-12 22:23

RT @GunGirlpic: おっぱいは正義 https://t.co/oOt2fWYLhN
09-12 22:23

つぎはヴァンピィちゃん仲間にしたい
09-12 22:12

ベスちゃん闇防御にした
09-12 22:10

やばい白蓮さんほしいかも…
09-12 20:37

僕ん家にはヘルエス様とパー様がいるから居場所が空き部屋ないよスーモ
09-12 18:55

帰るぜ
09-12 18:53

お仕事行ってきます
09-12 08:48

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

mirun777

つぎはサラ+ルリア×グラン描きてぇ〜な後ゾーイ×ジータかな
09-11 16:40

縛られ系男子束縛系彼女 https://t.co/93RNqFBwCi #同人誌 @tora_ec_danseiさんから定期宣伝〜グラブルのランジタです〜秋葉原店舗と通販してますよろしく♪にこっ
09-11 16:39

ミリア3凸終わったからもうDO気にしなくていいから楽になった
09-11 15:29

Pixiv黒歴史って何?w
09-11 11:45

グラブル関係の仕事してみたい憧れあるけど自分のレベルじゃまだまだかな
09-11 11:44

朝から公園で幼稚園の男の子が獣王ジャーの歌大声で歌ってて平和だと思った
09-11 11:41

手嶋先輩は他の人達と違って一般人なのに頭脳で補う所と自分を過小評価する謙虚な所がすき
09-11 11:39

今日手嶋先輩誕生日か〜めでたい
09-11 11:37

朝はダージリンとスコーン食べて優雅に過ごしてるよ
09-11 09:57

ハーちゃんはきゃわいい正義
09-11 09:53

≫ Read More

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

mirun777

久しぶりにファイアーエムブレム聖戦の系譜で遊びたい!ボスいじめレベルあげ楽しい
09-10 23:54

@cuboon それお好み焼きやw
09-10 23:18

@minisarada エロ本1冊だけをやった事あります(遠い目)w
09-10 23:01

@cuboon 肉時々魚ところにより野菜\(^o^)/
09-10 21:26

金麦ね〜私はビール飲めないからな…
09-10 18:27

@Jony_Avion 将来を考えて子供を叱る事も愛情だと思うんだけどな…
09-10 16:33

深夜3時とか朝6時とか無理や〜寝不足じゃ〜
09-10 08:01

自分が参加してない時のDOは討伐成功してて自分が参加してる時は失敗ばかりで辛い…仕事で眠くて起きれないよ…
09-10 08:00

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

mirun777

仕事おわたきたくじゃ〜
09-09 18:44

@minisarada ヒューズの優しさが特にいいですよね!あの組み合わせ結構すきなのです!
09-09 18:43

@_841 きゃわいい〜
09-09 18:41

ホワイトラビット、木箱しか出ないからつらい
09-09 05:36

ねむい
09-09 02:07

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

mirun777

ホワイトうさぎ落ちませんな
09-08 21:46

これ失敗かな…ディフェンドオーダー
09-08 20:22

DO後二回成功させないと
09-08 18:31

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

mirun777

雨がひど過ぎて車から出られんやん〜
09-07 20:23

お家帰ろ
09-07 20:06

車が風で横転すると思ったら一回転して何事もなく無事だった事 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
09-07 20:03

明日台風上陸とかお呼びじゃないし
09-07 19:37

雨凄い…ひどい
09-07 19:07

忙しくてなかなかイベントに参加できないから委託ばっかですいません〜
09-07 01:20

後Pixivのブースに夏コミ新刊と既刊も出そうと計画中
09-07 01:20

過去に出した、艦これとファイアーエムブレムの同人誌を電子版で出そうと思います〜
09-07 01:19

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

mirun777

妖怪ウォッチのパンからこんなんでた!地味に嬉しい https://t.co/Oyx71tZJGF
09-06 23:31

なんか食べよ
09-06 21:58

在庫の本10冊前後なんだよね…ブースに送るかな
09-06 21:17

DO無理やったな…休日かグループ多い日狙うか…
09-06 06:30

よしやっと終わった寝る
09-06 01:03

自分の事棚に上げで注意するやつ滅びろ〜ムキ〜
09-06 01:02

気が散るから急かすな〜イライラ
09-06 01:00

あ〜時間ない合間ぬって用事してんのに早よ寝ろとかうるさい〜
09-06 00:59

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

mirun777

久しぶりにソウルキャリバーやりたくなった
09-05 21:37

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

mirun777

半額のうちにメインストーリーは終わらせた
09-04 22:51

フリーシアさんレズなの…?
09-04 22:50

食べ過ぎた…
09-04 21:11

ヒレカツうめぇ〜
09-04 20:52

お店で食べたら高いけど自炊なら三分の一価格で済むもんな〜 https://t.co/SoEqyVni1V
09-04 20:47

難波ボークス、すみかで店員さんと熱く語ってしまったが楽しかった〜後念願のSDの服を手に入れた♪
09-04 20:36

アンチラチャンス今日までか…アンチラ欲しいな…
09-04 13:02

@nonnonyude 水着バージョン https://t.co/VtwSGBCpaT
09-04 12:14

@nonnonyude 右の子は女の子なのに左の子は男の子なんですよw https://t.co/DOpTJNm7uJ
09-04 12:10

@miyashita290 デレステするようになって雪美ちゃんの可愛さが伝わりました!
09-04 11:26

≫ Read More

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

mirun777

デレステの中居君可愛いから再開さした〜気ままにポチッとしてる
09-03 22:24

今日ゲーセンで捕まえた https://t.co/hi7CZpodhD
09-03 22:21

DOで嘆いてる人は直接運営にお問い合わせ投げたらいいと思うな…ツイッターのコメントよりも
09-03 17:51

夏が終わり次はハロウィンか〜早いな
09-03 16:17

はぁ仕事行こ
09-03 07:38

開催時間が平等じゃないのと相変わらず重いから改善してくれ〜って一応要望出した!まだ1回も参加出来てない…
09-03 07:09

社会人にディフェンドオーダー辛いわ…まだ参加出来てないよ
09-03 07:06

デレステ、SSR0枚なので次出るようお願いします…
09-03 00:22

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

mirun777

グラブルマルイ、大阪でもって開催してほしいって叫んだけど予想外過ぎて笑う
09-02 21:30

@minisarada またボス倒すの手伝いますぜ〜
09-02 18:15

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

mirun777

@_u_zu_ra_ また賑やかになりますね〜♪
09-01 21:27

健康診断終わったので気が楽になった〜
09-01 18:09

お腹空いた〜蒸し野菜食べる♪
09-01 18:09

バリウムが辛い
09-01 13:38

@3939Mudkip おはありです!
09-01 08:48

おはようございます〜まぁスッキリしたかな
09-01 08:16

お腹空いた…
09-01 02:17

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

mirun777

理解のない家族に呆れた
08-31 22:56

今日は嫌な事あり過ぎてイライラするはよ寝たらいいのかな?
08-31 20:20

愚痴ってすいません…
08-31 18:40

明日胃の検査やし…疲れた
08-31 18:40

後、人に散々嫌味言ってて仕事中途半端に置いて行く人、おしゃべりする暇あったらちゃんと片付けてほしい…だから疲れた
08-31 18:37

スルースキルがまだまだ足りない…大人にならなきゃ
08-31 18:35

あの人嫌いって言ってたくせに仲良くしてる現場を見てしまうと嫌悪感丸出しになってしまう自分が嫌な時がある…
08-31 18:35

ゾーイちゃんまた来年
08-31 07:58

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |