悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

mirun777

RT コミケ受かった!あばばっどうしよ〜
10-30 19:58

RT @muraimon3: サークル「悠久茶屋」は、コミックマーケット89で「水曜日 東地区 "ト" 37b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/YPfUaFJ8Dy #C89WebCatalog
10-30 19:57


| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

mirun777

@37to2 あんすたを始められるんですね!
10-29 21:03

そろそろ年賀状リスト作らないとね…来年こそは描くよ!!
10-29 20:38

自宅ハロウィン!三日月じいさん地味に怖いw https://t.co/my2vw73nUK
10-29 20:32

インサガに手を出しそうだが我慢してる…グラブルやる
10-29 19:04

ルージュって検索したら鶴丸さんのフィギュア出て驚いてる
10-29 19:03

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

mirun777

@YUI_SDDR おちゅかれ〜採血怖いよね(ー ー;)
10-28 21:16

スコーン作りリベンジしようかしら!クリームチーズ買わないと…
10-28 18:43

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

mirun777

でも味はパーフェクトなんだよな…
10-26 00:44

初めてスコーン焼いたら、薄かった…次は完成させてやる! https://t.co/ErkfcR8Pqr
10-26 00:43

@4gagaga2 おやすみにんにん!
10-26 00:42

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

mirun777

やっぱりPCより紙に描く方が好きだな〜
10-25 23:10

久しぶりのサガフロ熱に居眠りしてびっくりして起きたルージュを描いた〜やっぱりきゃわいいな〜 https://t.co/UrmIPqG4na
10-25 23:09

ドールをみてたら女の子絵描きたくなってきた〜
10-25 21:21

@dolls_et_tea かわいい〜(^∇^)
10-25 21:15

ツイプロ更新したわん!
10-25 18:40

@YUI_SDDR 昨日の衣装をドルミスで撮影したかったかも…
10-25 15:30

洗濯しなきゃ!
10-25 14:58

ドールの服がまだまだ乏しいので型紙や資金を集めねば…
10-25 14:58

@dolls_et_tea はいっ!楽しみにしてます♪\(^o^)/
10-25 14:57

@minisarada 実は残念ながら弟ではないんだ…妹です。でもやり取りがルージュっぽい
10-25 14:56

≫ Read More

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

mirun777

アセルスほしいな〜
10-24 23:31

後、LOVに時の君出して…使い魔にしたい
10-24 23:30

サガフロリメイクしないかな?
10-24 23:29

@minisarada ティナちゃんは「あんな事言ってるけど本当は嬉しいんだよ」「本当は優しいんだよ素直じゃないんだ」とかの掛け合いがなんともルージュっぽいw
10-24 23:28

@minisarada ルシウス兄さんはめっちゃ人見知激しくて手助けされても「必要ない!邪魔だ!!」って言うタイプで声は子安ですw
10-24 23:21

ルージュ「兄さんどうしてそんな事言うの!」ブルー「必要ない!」みたいな会話
10-24 23:16

グランブルーのルシウスとティナはサガフロのブルーとルージュが仲良かったらこんな兄弟だったんだなって感じがする。
10-24 23:11

かあちゃんごめんな〜
10-24 21:25

うええっ〜阪急21時までか!閉まってた…
10-24 21:24

赤福買うの忘れた(T_T)
10-24 21:23

≫ Read More

| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

mirun777

@dolls_et_tea お迎えおめでとうございます〜淡い色合いがかわいいです!
10-23 19:47

これめっちゃおいひい〜♪ https://t.co/0f8eIwGnAy
10-23 19:36

声優が丹下桜さんってのがずるくてたまらん!
10-23 19:26

こんなドール欲しい〜 https://t.co/VkMshQ7Rj9
10-23 19:25

カリオストロたんきゃわいい〜いたずらされたい
10-23 19:24

@miyashita290 ふぁ〜いいな〜
10-23 19:05

明日は天使の里に行くのだ〜癒し癒し!
10-23 19:05

| 未分類 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

mirun777

秋刀魚イベントする余裕なかったな…仕事行こ
10-22 08:50

| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

mirun777

@nonnonyude すげ〜です!!
10-20 23:32

ゲスト原稿終わった\(^o^)/
10-20 23:30

人物塗れた!後背景!
10-20 02:25

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

mirun777

七英雄描いたの久しぶりw
10-18 19:57

ほっぽ〜ちゃんもかわいい〜
10-18 19:05

たまたま艦ほりってゆうアニメ見てたら電ちゃんが可愛過ぎて1から10話まで見てしもたw
10-18 19:04

ペン入れ地獄ぅ〜
10-18 12:04

| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

mirun777

筋肉を描く練習もしたい…
10-17 22:46

あ〜綺麗なおっぱ〜いが描けるようになりたひ…
10-17 22:45

弱音吐いてるばやいではない!頑張る⤴︎
10-17 17:28

晩御飯食べたら色ぬり塗り!
10-17 17:27

1億円の十分の一でええからくれ〜
10-17 15:14

タカヤマ先生じゃないけど私も1億円くれ〜って叫びたいw
10-17 14:09

仕事おわたからランチ〜♪
10-17 12:18

グラブルの小梅ちゃんの話し方はこの子ならいたずらされてもいいかってなるw
10-17 12:16

仕事行って来ます〜
10-17 08:53

ネガティブな時は美味しいご飯を食べるのが一番!
10-17 08:52

≫ Read More

| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

mirun777

焼きそばファイヤー!
10-16 20:56

俺が幼女は最高だと思ったのはな!「カップ麺のかやくはいつ爆発するの?」って真顔で言われた時だwしたら焼きそばがあれだw
10-16 20:55

来週の日曜日に里に行こうわん?
10-16 20:49

@miyashita290 魚うまそうだ〜
10-16 20:48

寒い…お布団ちゃん大好き〜だけど離れて仕事行かなきゃ…
10-16 08:07

| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

mirun777

トランクスと間違えそうな婦人パンツには絶句したぜw
10-15 20:37

イオンにパンツ買いにきたんだけど…デザイン酷いよ
10-15 20:33

今度みんなと串家行きたい〜串カツたべたひ
10-15 20:04

さぁ寝ます
10-15 01:07

初心者のへなちょこな私に心安く手伝ってくれて感謝です〜
10-15 01:07

どこもルーム空いてないから自分でルーム開いたら瞬殺で満員になったのもビビりましたw
10-15 01:05

初めて、グラブルの共闘クエストやりました…みんな強くて瞬殺するからビビりまくりw
10-15 01:04

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

mirun777

磯風さんの焼く秋刀魚食べたいわん!
10-13 00:26

| 未分類 | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

mirun777

RT 満田さん@aman_daa のロマサガシリーズ敵キャラほのぼのカレンダー企画に12月で参加します!よろしくお願いします♪
10-12 22:30

RT @aman_daa: サガオンリーで頒布予定のロマサガシリーズ敵キャラほのぼのカレンダー表紙ができました。年中ほのぼのしていってね! http://t.co/q5U6jaKuSt
10-12 22:27

@komoten3281 お疲れ様です!
10-12 22:22

磯風で秋刀魚イベントしなきゃ
10-12 14:10

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

mirun777

すみかで買った服を早速着せた!女の子なのに男の子服w http://t.co/yrRCHvE30j
10-11 21:07

@_841 おめでとう!
10-11 19:35

難波のすみかに行きまちた♪ひなちゃん(ルカに洋服買いました〜)
10-11 19:02

@3939Mudkip お疲れ様です!また里に行ったらよろしくです♪
10-11 19:00

@3939Mudkip なるほど〜自分はオンリーイベントに行ってます〜
10-11 09:31

@3939Mudkip おはようございます〜そちらも何かイベントが??
10-11 09:29

今日、来られる方はよろしくです!今から出かけます〜
10-11 08:21

RT @muraimon3: 明日の閃華の刻でこちらの本の委託してます♪ 6号館A お42a【裏庭茶亭】で参加です。コミケ88、一日目新刊 | むらいも #pixiv http://t.co/nIfYXMqfwz
10-11 08:20

今日はインテックス大阪でとうらぶのイベントです〜委託お願いしてます〜
10-11 08:10

| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

mirun777

カオール仲間になったので後はピエール×3集め!
10-10 16:29

| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

mirun777

カエール倒して、カオール仲間にしなくちゃ〜
10-09 19:36

どっかのサイトでたまたま見てハマったわん…仕方ないわ
10-09 19:35

性転換ネタでノイシュさんとスカーサハ君というおねショタも実は気になってたり…何でもないわんw
10-09 19:34

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

mirun777

おたクラブさんの新居か〜楽しみだ〜
10-06 18:36

RT @otaclub: ★拡散希望★【店舗移転とそれに伴う休業日のお知らせ】10月15日の移転オープンの為、現在の店舗を休業致します。移転に関しての詳しいご案内(新しい店舗の設備や機械類、休業日)も載っていますので、ご利用予定の方は必ずご確認下さい。 https://t.co
10-06 18:34

レジンアレルギーの怖さを知って次からマスクと手袋、換気は充分かを考えたさせられた…
10-06 00:30

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

mirun777

ケンタッキーのサーモンフライマジうまい!
10-05 20:07

忍たまのドラマCDを久しぶりに聞いてみるか〜
10-05 18:49

仕事が終わりました!
10-05 18:48

おやすみなさいませ〜
10-05 02:41

寝る前にウプ!ドール仲間ほちぃ〜初心者だからいろいろ教えてほちぃ〜
10-05 02:41

間に合わなかった(>_<)先月無事お迎え出来た天使と初めての天使です!! #10月4日は天使の日なのでうちの天使っ子をお納めください #ドールオーナーさんと繋がりたい http://t.co/N6uEG6zqcP
10-05 02:40

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

mirun777

@momi0 お疲れ様です!
10-04 15:57

いいないいな、グラフェスにスパークか…行きたいよ〜どこでもドアほちぃ〜
10-04 10:33

@momi0 イベント頑張ってください〜
10-04 10:29

サガフロしたくなってきた〜PSPどこだ〜
10-04 00:19

@Jony_Avion ダヌアとアンナのイベントは凄くいいですよ!
10-04 00:09

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

mirun777

ルカちゃん(ひなた)に新しい服を用意してあげたい
10-03 22:50

@3939Mudkip 窓はまだ行った事無いんですよ〜いい感じですね!
10-03 22:48

@cuboon 新宿駅は何回来ても迷いますねw
10-03 22:46

少ししか見てないけど、アフリカ戦は本当に凄いと思ったしめっちゃ感動した!
10-03 22:46

ラクビーじゃなくてwラグビーの五郎丸選手かっこいいね!日本頑張れ!
10-03 22:44

@aman_daa 前から満田さんに教えたかったんですw
10-03 22:34

@aman_daa この人ですw http://t.co/zt60p5Lje2
10-03 22:26

@m_nsc 周りに気を使いながら動画や絵をあげるようになったら楽しくありませんし逆に辛いですよね…
10-03 22:24

@aman_daa サガフロはアセルス編が満田さんにオススメなキャラが多いですw裸に星のニップレス着けたゾズマとか…
10-03 22:20

| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

mirun777

ううっ
10-02 19:58

PS4を置けるスペースなど我が部屋に無いw
10-02 19:58

オーディンスフィアのためにvita買いたいが財布が辛い…
10-02 19:57

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

mirun777

寝よ
10-01 23:51

境界の栗山さんと三国志大戦の蔡文姫さん #めがねの日 http://t.co/ctOiu3Jp4A
10-01 23:27

@komoten3281 あまり無理しちゃだめですよ〜今流行ってる風邪にも気をつけて!!
10-01 22:29

@nonnonyude おめでとう!!
10-01 22:24

風邪治りかけの鼻水よりうざい物はないくらい辛い…鼻の奥に卵の白身入れられた気分だ〜
10-01 16:14

サリーちゃん(犬)がずっと側に居て安眠出来た。やっぱり飼い主の不安がわかるんだな…凄い
10-01 10:55

昨日よりはマシになった…痰と鼻水で殺される所だった
10-01 10:53

@urielmatt (*^◯^*)
10-01 10:51

| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

mirun777

風邪が酷くて一点しか応募無理だな…
09-30 00:43

闇ドレスの応募が完了した!もし採用されたら、MSDをお迎えするよw
09-30 00:42

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |