悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

mirun777

あつ〜い
05-30 14:24

あきたこまちのサルーイン
05-30 10:03

いつも行ってた戦闘じゃなくて銭湯が閉店する…ううっ(/ _ ; )
05-30 02:55


| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

mirun777

風呂屋いくいく〜
05-29 23:35

怖いわん
05-29 23:00

嬉しいけど複雑w
05-29 23:00

ぎゃ〜 http://t.co/sSQk56ZBXP
05-29 22:59

ぎゃ〜 http://t.co/8OtziIjt3A
05-29 22:58

クリスタル貯まったから10連した〜 http://t.co/0OBtk4RHez
05-29 22:58

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【400万人突破!】@granbluefantasyをフォロー&この投稿RTすると、抽選で【宝晶石】500個と【宝晶原石】500個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル http:/…
05-29 22:56

| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

mirun777

@aman_daa 誰かドラクエの能力引き継いだまま転生とか言ってましたw
05-28 20:36

接骨院でシビレ電気なうう〜
05-28 19:22

@37to2 そうだったのか!
05-28 18:22

暁ちゃんを育てて一人前レディにせな!!
05-28 08:01

ねるる〜ぷー(_ _).。o○
05-28 01:40

| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

mirun777

パートのおばちゃんが「鼻毛抜いたら免疫力下がる!」で笑いを堪えてた
05-27 18:53

| 未分類 | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

mirun777

はぁ〜仕事に行きたくない〜が行って来ます…
05-25 07:59

| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

mirun777

名前プペポってセンス可笑しいやろw
05-24 11:54

久しぶりにDS見つけてFE紋章の謎開いたら、何だよこいつってなった〜当時の私は相当頭おかしかったみたいw http://t.co/CbRwj6gxiv
05-24 11:53

| 未分類 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

mirun777

@aman_daa 裸に鎧ですね!
05-23 22:46

朝と夜はまだ肌寒いね…
05-23 22:45

@cuboon なるほど…お大事に(T_T)
05-23 22:44

@urielmatt (≧∇≦)
05-23 22:40

@cuboon 食後すぐはやばいですよ💦せめて30分後がいいみたいです〜
05-23 22:40

しんけん放置してる…
05-23 20:43

外歩いたら気分落ち着いた〜でもまだ帰宅しな〜い
05-23 20:24

よし今夜絵を描こう!
05-23 19:06

あ〜絵描きてぇ〜な
05-23 18:59

あ〜あ部屋ぐちゃぐちゃ♪疲れてるんだからいい加減にしろよ〜💢
05-23 18:57

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

mirun777

夏コミの当落っていつわん?
05-22 20:37

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

mirun777

練習巡洋艦香取さんの大人な色気やばい!!ドキドキするわん〜
05-21 23:57

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

mirun777

明日からゲスト原稿します(°_°)
05-20 00:08

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

mirun777

いろはすトマト味なかなか美味い
05-19 21:19

ダイソーに売ってる手芸道具が凄い!
05-19 20:19

最近はレジンアクセにはまっているわん〜
05-19 20:18

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

mirun777

凄い美人なエルフ少女が筋肉にはぁはぁ萌えてたり、同じパーティーの男同士を妄想したりと残念な子設定ですw
05-18 21:42

オリジナルで考えてた話で、ファイター(男)ウィザード(男)ドワーフ(男)エルフ(女)でこのエルフが実は腐女子だった漫画を描きかけてて忘れてた
05-18 21:38

イベントも終わったし、今度は浦島虎徹探します!長曾根捕獲済
05-18 21:30

@minisarada 榛名ちゃんはリオットちゃん?とお遊戯でレベルあげますw
05-18 21:25

@minisarada まさかのですよ…寝ぼけて進んでしまいました…
05-18 21:22

扶桑姉妹を改二にしてなかったのと司令塔なかったのが今回の反省点かな…次は大淀掘ってからイベント終えよう!
05-18 21:20

後、榛名が長期入院になりました…ううっ
05-18 21:17

秋津洲を取るのに犠牲になったバケツの数を数えて今震えてる…
05-18 21:16

E6で轟沈させた人結構いるんだね…
05-18 21:14

うしっしばらく艦これ引退だ〜
05-18 06:42

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

mirun777

後4回決めたらE6クリア出来る…
05-17 22:52

@37to2 苦しいわん…のだw
05-17 21:54

青い紐があったのでヘスティア様ごっこした…すいませんw http://t.co/0oH7Ky4pwD
05-17 21:38

動物わしわししながら四暗刻とかwあのおじいちゃんやばいやろw
05-17 19:34

ムツゴロウさんが麻雀プロなのもかなりの驚きだw
05-17 19:32

@minisarada 何かの番組でショットガンでゾンビ達を一掃するのは見た事あります。かなり上手いかもしれませんw
05-17 19:31

@minisarada 前からしてましたよw
05-17 19:28

みんな空母ババアでキレてるw仲間いた(T_T)
05-17 19:19

やばい空母おばさんで足止め食らって動けない…司令塔ないのつらたん
05-17 19:12

五虎退ちゃんのパフェかわいいね〜 http://t.co/SZcNqW05ss
05-17 15:07

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

mirun777

乙でこんなにやばいのに甲なら確実に死ぬなw
05-16 23:21

命中率悪過ぎて辛い…
05-16 23:03

確かに空母のおばさんむかつくわw
05-16 23:02

ガチャ運が無さ過ぎて…あはは
05-16 00:20

お金の掛かる運ゲーは貧乏人に優しくないな…
05-16 00:17

E5おわた〜E6編成おわったら寝よ…
05-16 00:13

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

mirun777

苺と杏仁豆腐〜美味しいけど口内炎にじみるぅ〜いたたっ(°_°)
05-15 21:47

近場のビィレバンにメンヘラちゃんGoodsあるかな?デザインは好き♪
05-15 21:45

榛名〜すぐ被弾するんだから〜後でお仕置きわん〜w
05-15 20:41

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

mirun777

お腹空いた
05-14 20:21

この家からはムニエルの香りがする〜
05-14 20:21

あっあの家から焼肉の香りがする〜
05-14 20:20

接骨院で愚痴聞いてもらって心までスッキリした〜
05-14 20:03

E1〜E5まで甲で頑張ってるぞ!最後は多分無理や…
05-14 19:33

今日中にE5終わらせたい…後3回
05-14 19:32

@bakapan 箸パスタ族仲間発見!
05-14 19:31

サリーちゃん(犬)を揉みまくる
05-14 18:29

愚痴ってすいません〜接骨院行って揉まれてきます〜
05-14 18:16

20代でまだ礼儀知りませんとか許せるけど…40過ぎてあれはいい加減にしろよってなるわ
05-14 18:14

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

mirun777

寝るる(_ _).。o○
05-13 01:35

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

mirun777

そろそろ絵が描きたいかも…
05-12 23:44

弾薬と燃料が一気になくなっちゃったよw
05-12 23:42

E5後6回!やっぱ甲はキツイなw
05-12 23:41

うっし次はE5の攻略だぜ!
05-12 19:26

後1回でE4クリア〜だ
05-12 17:31

@miyashita290 五虎退ちゃんに「痛かったら言ってくださいね」って逆に襲われるよw
05-12 16:04

金剛お姉様、久しぶりに大活躍!!
05-12 15:57

後3回でクリア〜はたして上手く行くかな?
05-12 15:36

黒の次は紅とや!名前にちなんで次は白だったりして???
05-12 15:35

RT @kadokawastore: 【予約開始】「黒星紅白画集 rouge」 #黒星紅白 先生 @kuroboshi セレクトのイラスト2種を非売品の特製ポストカードにしました。予約でもれなく差し上げます!詳細はコチラ→ http://t.co/CrY5fKArHg htt…
05-12 15:34

≫ Read More

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

mirun777

KBCをひと狩行こうぜ♪
05-11 23:59

えっ?ハイキューの山口君、鶴丸さんと同じ声優さんなの!驚いたw
05-11 22:23

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

mirun777

とりあえず頑張る…
05-10 23:39

磯風よりも大淀と雲龍掘りたい…司令塔無しでクリア辛い…
05-10 23:38

BGMにソーサリアンの曲流したけど、神過ぎてよだれ出たw
05-10 23:02

ケーキ♪デブ道極めますw http://t.co/BItGaxJt90
05-10 20:27

炊事終わったらE4攻略しますか…
05-10 20:20

家庭菜園終わったので〜晩御飯の支度しながらE3終わらせちゃいます♪
05-10 17:17

リアル内番!黒曜茄子、赤オクラ、緑オクラ、バジル、苺っす!美味しく育つといいな〜♪ http://t.co/1lHqsera7v
05-10 17:16

後一回になりやした〜
05-10 15:30

後2回!今日中にクリア出来る♪
05-10 14:29

洗濯しなから艦これイベ攻略!
05-10 11:54

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

mirun777

やっとE2クリアできまちた〜編成〜
05-09 23:58

E2後3回!E3以降から甲乙丙どれにしようかわん?
05-09 18:19

休日出勤終わり〜帰って艦これの続きするる〜
05-09 18:18

誰かみかつるアンソロ作らない?
05-09 01:19

やっぱし秋月ちゃんは優秀過ぎる!
05-09 01:09

第二艦隊考えるのめんどくしゃい
05-09 00:57

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

mirun777

仕事終わったのでお家帰るわん〜
05-08 20:08

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

mirun777

よきかなよきかな
05-07 19:53

接骨院の電気マッサージは最高である
05-07 19:53

久しぶりの仕事でふらふらである…
05-07 19:30

部屋が片付かない…寄せて寝るしかない…ねるか…(_ _).。o○
05-07 01:43

すやぁ
05-07 01:40

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

mirun777

プリンセスプリキュアは月と氷と薔薇でまるで雪月花だね〜
05-06 22:27

プリンセスプリキュアまとめて見てるけど、ふわふわドレスかわいいな〜
05-06 22:07

部屋掃除が終わらにゃい(°_°)
05-06 15:45

むくりっ
05-06 09:48

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

mirun777

おやすみなさい(_ _).。o○
05-05 23:58

明日は部屋掃除だ…
05-05 23:57

@_841 きゃわわ(^ ^)
05-05 23:47

ご当地ダヤンがきゃわわだったので買いまちた♪ http://t.co/DWGTuTH6LA
05-05 23:28

@aman_daa かっこいいです♪
05-05 22:50

休み中に進める所は頑張りたいな…
05-05 19:37

京都と奈良と満喫したので明後日から仕事漬けになりますw
05-05 19:35

そして、次は20年後にしか見られない春日大社の中を見て良い休日でした!
05-05 18:52

今日はとうらぶオンリーに行かないで三條小鍛冶さんで刀見てわらび餅食べました! http://t.co/5XXhUcpYx8
05-05 18:51

コミティアいいなぁ〜
05-05 09:04

≫ Read More

| 未分類 | 03:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

mirun777

やばい農作業してたらこんな時間…艦これクリア無理だなwあばば
05-04 18:54

イラストレーターさんの辛さを知りたまえと言いたい会社はあるね〜
05-04 18:53

RT @tata_takayama: 金額、内容等が確定したのち、しっかり発注内容記載されている発注書を貰ってから作業スタートすれば大はずれは無いかなと思います。
05-04 18:52

やった死んだと思った苺の苗生きてた〜
05-04 18:51

@sessue スーパー銭湯大好きです♪
05-04 17:01

今日中にE2クリア目指す!
05-04 12:49

@YUI_SDDR 頑張れ!
05-04 12:48

@YUI_SDDR 元気だねぇ〜
05-04 12:45

艦これイベ今日から開始です♪谷風ドロップしまちた♪
05-04 11:27

録画してたプリキュア見ながら部屋片付けします♪
05-04 08:36

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

mirun777

明日は茄子とオクラ植えます!リアル内番です!!
05-03 21:37

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

mirun777

@37to2 やばいw
05-02 20:10

31アイス食べた…うまかった
05-02 20:04

だからおーぱーい描きたいのです…すいません
05-02 19:26

月曜日からぶっ続けで今日まで仕事だったのでめっちゃ疲れてます…
05-02 19:26

ヘスティア様のむふふっな絵描きたい…すいません
05-02 19:25

今日はコミ1だったのね〜お疲れ様
05-02 19:24

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

mirun777

岡田あーみんさんはマジ神だわ!
05-01 23:24

RT @comic_natalie: ひィ~~! 岡田あーみん「ルナティック雑技団」未収録作含めた新装版に http://t.co/xjXuYUB2qx http://t.co/IV4eovrWyK
05-01 23:24

兼さんレベル10、大和君、加州君、堀川君レベル30代…短刀達平均レベル30…やばい
05-01 20:43

怖いな(°_°) http://t.co/HkBOBD4UiM
05-01 18:53

艦これととうらぶするんだよ!
05-01 18:51

明日耐えたら連休〜
05-01 18:50

いい人だ〜
05-01 18:49

RT @rt_tora: http://t.co/f7a03EUybK
05-01 18:48

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

mirun777

艦これイベントをするのは明後日から…それまで仕事しなきゃ(ー ー;)
04-30 18:30

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |