悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

mirun777

大淀さんがE1甲と雲龍ちゃんがE2甲?でドロップとな!今度こそ!!
04-29 22:24

艦隊の保存が満員なのでそろそろ増築しないと行けないかな(ー ー;)
04-29 22:22

もう少し考察してから艦これイベやるかな〜前回の難易度の失敗したくないからな〜
04-29 22:21

みつみ先生のアテナはお美しい〜♪
04-29 18:32

RT @nyabelovguns: 四ツ谷で開催されている「四艶少女画展」にお邪魔してきました~。『LoV2』でみつみ美里先生にご担当いただいた「アテナ」も展示されておりました!お美しや...(*´▽`*) http://t.co/qhO1OVCN38 #lovfan http…
04-29 18:31

仕事おわた(ー ー;)ふー
04-29 18:23

今日は出稼ぎに行くわん
04-29 08:48


| 未分類 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

mirun777

美味しかったけどお腹苦しいw
04-27 22:53

3人前用フルーチェを1人で全部食べる贅沢〜
04-27 22:48

プルプルデザート食べよかな
04-27 21:32

久しぶりにボードゲームで遊びたいが仲間がいない(T_T)
04-27 21:30

RT @Jony_Avion: 昨日投稿した奴です。自分の覇業は終わってしまいましたが、関西勢への応援はまだまだ続くんじゃ!http://t.co/wCu57S1TuD http://t.co/g4l3iodN5J
04-27 19:09

| 未分類 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

mirun777

久しぶりに川端のケーキ食べた♪やっぱり美味いよ〜幸せ http://t.co/jDJRbNGTtu
04-26 21:47

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

mirun777

未来ちゃんきゃわいいよ〜
04-25 21:35

境界の彼方の映画みますた!感動してうるっとした〜 http://t.co/WEoL60JkfC
04-25 20:18

評価とか周りを気にして描くから楽しくないんだね!よしっ自分の世界に帰ろう
04-25 02:00

pixivとかで見かけるファボ100とかになってる人は大抵同じ人だから時々閲覧が萎えてしまうのです…
04-25 01:55

予約するタイミングが難しいな…
04-25 01:52

GWはイベントに行けなくなって仕事三昧だから虎さんで癒しの本を漁るかな♪
04-25 01:49

@minisarada そうそう、自分の世界に魔王が攻めて来た気分になりますねw
04-25 01:45

嫌なら見なきゃいいじゃんって話かな?
04-25 01:25

私は言われた訳じゃないけどねw
04-25 01:24

自分のツイッターに自分が好きなCP話をしただけで不愉快だから消してくださいって言われるほど不愉快な事はないよね?
04-25 01:23

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

mirun777

す〜し♪ http://t.co/yMyFbuvNf7
04-24 20:15

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

mirun777

@urielmatt (@ ̄ρ ̄@)
04-21 22:07

さくらんぼのシェイク美味しかった〜後苺パイも♪太るわんwww
04-21 20:09

| 未分類 | 03:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

mirun777

雨凄いな…
04-20 21:20

@miyashita290 弐寺w
04-20 21:20

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

mirun777

月曜日はみんな憂鬱になっちゃうね…
04-19 23:21

友達に教えてもらった、おかまの人が乙女ゲームする動画はかなり面白くて腹筋が瀕死ですw
04-19 23:08

後、昔のゲームのBGMは凄く好き♪
04-19 23:06

悪魔城ドラキュラとか魔界村とかあんな鬼畜ゲームをノーダメージでクリアするとか凄いです!
04-19 23:05

最近、ニコニコでクリア出来なかったファミコンソフトのプレイ動画を見るのが楽しい〜
04-19 23:04

刺身用短冊サーモンみーつーけた♪君を試し切りにしてやるわん♪
04-19 22:18

明日、これを試し切りするわ♪
04-19 22:15

RT @muraimon3: 今日、自分用の包丁を買いに行って名前三文字入れられると言われたけど思いつかないしいいよって言ったら店員さんの乗りで三日月宗近って名前を掘ってあげるねって言われて出来上がった包丁がこちらですw三文字超えてるやん… http://t.co/XJrvQa
04-19 22:15

洗い物しますか…
04-19 22:14

久しぶりに1時間以上歩いたら、脚パンパンわん〜
04-19 18:16

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

mirun777

寿司が焼肉になりましたが美味かったからよしっ!
04-18 21:49

おたクラブさんでとうらぶとMマスのグッズ作りたいぐらい作れる物が増えてるよ!!
04-18 18:49

@T_Miyabi お腹空きました(T_T)
04-18 18:45

ハイジョのアンソロ参加するぜ!
04-18 17:39

RT @anshaijookaa: 【拡散希望です】明日いっぱいまで!ハイジョアンソロ執筆者さんの応募受け付けてます!漫画・イラストどちらもまだまだ空きがございますので、ぜひぜひどうぞー!!お待ちしてます〜〜!http://t.co/A1HjkgVIjY http://t.c
04-18 17:39

休日出勤終わり〜寿司食うぞ♪
04-18 16:23

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

mirun777

寝る寝る寝るね〜(_ _).。o○
04-17 01:20

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

mirun777

@37to2 確かにうまい!
04-15 01:34

おやすみなさ〜い!(_ _).。o○バタっ
04-15 01:32

@37to2 これかい? http://t.co/DvoYEPum4a
04-15 01:30

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

mirun777

とうらぶカフェお誘いしてもらいました♪
04-14 21:20

RT @muraimon3: 難波に用事と二度目のとうらぶカフェにお誘いしてもらいました♪席は蜂須賀虎徹さんでまぶしかったw光忠サラダと三条プレート、鶯丸のお茶でヘルシーメニューにw http://t.co/AatSDRJzNM
04-14 21:20

@37to2 内蔵が怖いのだw
04-14 12:21

| 未分類 | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

mirun777

キノちゃんって女の子だったんだねw小説読んでないから少年に見えました…
04-13 22:30

画集買ってきた〜素晴らしいね!! http://t.co/4wTIK99t01
04-13 22:29

確かに文句はだめだな…自分も気をつけよ
04-13 19:10

RT @londonshocho: 今更だが、大学生の娘も高校生の息子も、毎週、私と30分以上楽しくスカイプで話をしてくれるのは、嫁さんが一切子供に私の悪口を言わなかったからだと思う。私は決して立派な夫でも父親でもないですよ。皆さん、もう一度言いますよ。子育てで大切なのは、夫や…
04-13 19:08

松岡修造ぐらいポジティブに生きたい…
04-13 07:38

はぁ〜月曜日か…仕事だな
04-13 07:37

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

mirun777

ブログ全然更新出来てないからその内閉鎖しますw管理出来なさ過ぎた
04-12 15:22

お出かけしようかな〜♪
04-12 14:31

RT @muraimon3: こんなのアイルーって認めたくないw http://t.co/pDByRfaXN6
04-12 14:09

明日また雨なん?
04-12 13:43

@tata_takayama おぉはぁよぅございまぁす!
04-12 12:40

プリンセスプリキュアは何か惹きつけられて見てしまうな〜
04-12 12:02

春野はるかちゃんはやっぱ可愛いな〜4月10日誕生日だったのか〜過ぎた(T_T)
04-12 12:00

今起きたw
04-12 11:33

さて寝るか〜
04-12 02:31

マニアックマンション懐かしい〜台所で出会うおばさん怖いトラウマ…
04-12 02:27

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

mirun777

明日はスイーツ求めてお出かけしよ♪天気になると良いな〜
04-11 22:25

@tata_takayama お疲れ様です!
04-11 22:24

明日、選挙か!
04-11 21:30

後で風呂屋さんいこ…疲れたわ
04-11 19:58

…はぁ
04-11 19:40

休日は笑ったり楽しく過ごしたらだめなの?
04-11 19:39

何にも悪い事してないのに…怒鳴られたり怒られるの辛い…どうしたらいいの?
04-11 19:38

ホットケーキミックススイーツ作りたい〜
04-11 16:01

誰からレベルあげようかしら…
04-11 15:51

艦これ改ニの艦がいっぱい増えてて目が回るでおじゃる
04-11 15:51

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

mirun777

@minisarada お大事に(T_T)
04-10 20:05

叢雲の改ニがかわいい〜
04-10 18:46

今日は雨か…
04-10 08:01

口開けたまま居眠りしたのでいい加減寝るる(_ _).。o○
04-10 01:40

@m_nsc ジブリのかぐや姫を見てたら、おじいさんは姫の将来のために身分の高い貴族と結婚するのが姫の幸せだと決めつけるけど、姫からしたら苦痛でしかなかった…まるで今の親と子供みたいだと思いましたw
04-10 01:37

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

mirun777

夏コミはヘスティアちゃんの薄い本が多そうだね〜
04-09 23:14

この画集買いますよ♪
04-09 21:42

RT @bunko_dengeki: 【明日発売】『黒星紅白画集 noir』 数多くの作品を生み出してきた人気イラストレーター・黒星紅白。前作から12年の時を経て待望の新画集発売!  http://t.co/xaLYOwn6ST http://t.co/3ybY3sveqz
04-09 21:42

@AHM_woi うおぉ〜めっちゃ読みたい!後で探す♪
04-09 18:21

RT @AHM_woi: というわけでティーンズラブな漫画を描かせていただきました!<RTジャンル的にはドッキドキド一年生な具合なのですがよろしければ読んでみてくださいまし(※エロスありなので御注意をば)
04-09 18:20

日曜日まで寒いの?
04-09 08:44

おやすみなさいませ(_ _).。o○
04-09 01:42

何この子エロい衣装!!ヘスティア様~ダンまち今度見てみる~♪ http://t.co/tylnecYCKZ
04-09 01:34

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

mirun777

ワンドロ頑張った!
04-08 23:44

RT @muraimon3: ぬしさま~畑仕事終わりました~な子狐丸 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/fS13SPJmUT
04-08 23:44

@miyashita290 エマ風のメイドさんに入れてもらう紅茶とか最高ですね!
04-08 21:15

藤原ここあ先生…(T_T) http://t.co/IHBD2MMl6z
04-08 21:11

睡眠不足は怖い…内臓のダメージに来るし、うつになりやすいから気をつけないとね
04-08 18:42

RT @cuboon: 株式会社Silbird「星喰-ホシクイ-」で「モリガン」描きました。シャスヨロ( ˆᴗˆ ) http://t.co/3KgVIkd48o http://t.co/QbhXmKCwcS
04-08 18:20

藤原ここあ先生…病死って…いぬぼく好きでした(T_T)ご冥福お祈りします…
04-08 18:17

またネガティブになる悪い癖が…寝て忘れましょ〜(_ _).。o○
04-08 01:50

@minisarada ありがとうございます。他人と比べられるのは諦めつくし仕方ないんだけど身内と比べられるのは心が砕けましたw何か自分が描かなくてもいいや〜って気分ですw
04-08 01:32

@mirun777 いく時間とお金くださいw
04-08 01:29

≫ Read More

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

mirun777

誰か僕に画力ください(T_T)
04-07 23:54

pixiv一部消した〜拙僧は絵の修行するw
04-07 23:17

後でpixivの絵消そうか…やっぱ下手かも自分w
04-07 23:04

身体がもたん…
04-07 23:02

5月12日のイベント行くのやめよ…
04-07 23:01

ヴァニエイラ様のフィギュア見たけど、あの子めっちゃ痴女なカッコだw
04-07 18:49

油断したら即売り切れになりそうだぬ
04-07 18:46

むらまさの絵巻か〜気になるる
04-07 18:46

@cuboon 1度歯石取りに行くのがオススメです。後肩こりから歯ぐきが血行不良になり虫歯や歯周病になりやすいので絵仕事の方は注意だそうです…コメント失礼しました。
04-07 18:31

@cuboon 歯石や歯垢が溜まると菌が繁殖して出血を引き起こすとこの前歯医者さんに言われましたw
04-07 18:26

| 未分類 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

mirun777

小梅ちゃんの声、健気でかわいいね〜
04-06 23:03

兼さん…健気にバイトしてるんだね…w
04-06 22:48

バイトリーダー兼さんってw何?
04-06 22:43

大仏プリンうまかった♪地酒味w
04-06 20:02

| 未分類 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

mirun777

肉、酒、アイス、そしてまた肉!
04-05 22:45

ミッチーのザフトw
04-05 21:07

RT @matchy_matchy: 「及川光博と高杉真宙二人がオタクで主人公の話が見たい」というツイを拝見しましたが、とても面白いものになると確信の持てる比較画像がこちらです http://t.co/Bw2m2ADn3x
04-05 21:06

甘いの食べたくなったから、作ったチョコパンケーキ♪ http://t.co/gj0KaPgEc3
04-05 11:19

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

mirun777

今日の皆既月食見れなかったからね
04-04 22:33

RT @jin00001: 今日の月食GIF http://t.co/CV2TH949qN
04-04 22:32

今日の昼晴れてたからこれから雨になるのを想定してたくさん花見した!桜三種類見た!饅頭とお茶が無いのは残念やけど堪能した! http://t.co/5Y1IgCARRU
04-04 22:07

あっ庭に苺の花が咲いてたよ美味しく育つといいな♪ http://t.co/oftIysF2IC
04-04 22:04

レモンジーナ、土の味したら激疲れなの?土って美味しいの?食べたことないから知らないw
04-04 21:54

操作忘れてるw
04-04 14:53

艦これしばらく放置してたから再開するか!
04-04 14:52

RT @muraimon3: 今日は昼間で仕事で疲れた〜夕方から雨なので軽くお花見行こうか〜♪
04-04 13:37

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

mirun777

またまた接骨院で電気で痺れてます〜きもぢぃ〜
04-03 19:27

今日は蒸し暑いね(°_°)
04-03 19:25

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

mirun777

お腹空いたから帰宅する〜
04-02 20:27

@tata_takayama やった♪ペヤング信者の私も感激です♪
04-02 20:18

RT @sessue: シリコンスタジオさんの戦国武将姫MURAMASAでぼくが描いてる子のイベントが始まりました。一週間限定でイベントCGとかもあるので見てもらえたらうれしいなと...立ち絵の困り顔や怒り顔が気に入ってます٩( 'ω' )و http://t.co/H4F
04-02 20:16

@sessue どっちの子もかわいい〜
04-02 20:16

寝るか(_ _).。o○
04-02 01:55

エイプリルフールはなんも出来んかった…
04-02 01:55

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

mirun777

今日はなんか暑くない?
03-31 22:13

| 未分類 | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |