悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

mirun777

明日の弁当用にブロッコリーを釜ゆでの刑にしてる所♪ http://t.co/jiIG3WFNa6
10-30 23:48

ガストラ皇帝は犬にしか見えないよね
10-30 23:43

よし!メール設定したよ!
10-30 23:24

明日、いよいよコミケ当落なんだね…怖いな(°_°)
10-30 22:57

やっぱり60分未満で描く難しいな〜w
10-30 22:55

アセルスヴァンパイア、キャットルージュ、ゴーストコットンでハロウィン #サガフロ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/iLBqxJ7On4
10-30 22:54

@_841 残念パンツじゃありませんでしたw
10-30 21:40

@4gagaga2 いいね〜楽しみにしてる♪
10-30 21:21

@4gagaga2 一個から作れる所なら近所にあるよ♪
10-30 21:19

@4gagaga2 缶バッジ♪
10-30 21:17

≫ Read More


| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

mirun777

@4gagaga2 確かにね(°_°)隼人君は紳士だから人気ありそうだね!
10-29 23:41

@4gagaga2 隼人君なら緊張しまくりですね!
10-29 23:39

わたくしももっとかっこいいワンドロ絵描きたいです…
10-29 23:38

友達とバイオしたら、犬や鴉、ボスの時だけコントローラを私に渡すwひどいよ
10-29 23:30

後、今いる職場がバイオ2の研究室みたいだからここからゾンビ出たら怖いな〜とかこの壁からタイラント出たら怖いとか楽しい事考えて一日が終わるw
10-29 23:18

仕事がだるい時は大抵妄想しながらどうにか堪える日々になりつつある…
10-29 23:14

@minisarada 12月ですね!ありがとうございます〜たまにふっと思い出しますw
10-29 23:13

シンドバッドの冒険って今4巻までよね?最近確認してないわ〜
10-29 23:10

今日はワンドロ無理だった…また明日
10-29 23:08

寒いから煮込みうどん食べたい
10-29 18:15

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

mirun777

にょたいかのかわいいTLまわって来るから自分も描きたい〜
10-28 23:48

裏解体新書どこ行った(T_T)
10-28 23:10

兄の方が女子力高いってどうゆう事わん!
10-28 18:21

@hotori_SION 神様、歩鳥様ありがとうございます!!
10-28 15:57

今日はいい天気ですわん♪
10-28 15:30

@minisarada おはようごさいます〜ムチムチの悪魔スーツとか最高です♪
10-28 07:18

ううっ寒いよ〜布団恋しい
10-28 07:16

@imaaachi ここの印刷所はこれくらいですよ〜http://t.co/EagGZCuO2d
10-28 07:15

@tata_takayama おはようございます〜昨日のニュース見てビビりました!でも、まだ油断出来ませんね
10-28 07:09

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

mirun777

ハロウィンのムチムチ女の子描きたい…おやすみなさい〜
10-27 23:30

@hotori_SION 歩鳥さんのジャンヌ様だ!ありがたや♪
10-27 23:28

睡魔には勝てませんでした〜(_ _).。o○
10-27 23:02

んあっ〜寝てしまった(°_°)
10-27 23:01

ルージュ、霊夢の衣装も似合いそうだな…
10-27 21:51

@aman_daa 満田さんの水彩っぽい色塗りは素敵ですね!かっこいいです。
10-27 21:50

賞味期限切れそうなのがいっぱいだったのよ…
10-27 21:04

食べ過ぎて苦しい…
10-27 21:03

魔の月曜日〜仕事…
10-27 08:00

@hotori_SION 顔がちょっと赤い所が可愛い!!
10-27 07:59

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

mirun777

雷とーめーて!(°_°)怖い
10-26 23:21

ううっ妖怪ウォッチ描こ〜
10-26 23:21

自分も時の君みたいに時間が使えたら〜
10-26 23:17

ワンドロ絵30分は無理だな…
10-26 23:06

外の雷怖いよ(>△<。)しかも響くよ~ガタガタっ
10-26 23:03

バトル前 時間がなくて迫力ありません・・・ #サガフロ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/pmsYGBKFCR
10-26 23:02

描きたいから頑張ろうかな〜?
10-26 21:57

うええっ双子決闘か〜
10-26 21:54

今日は買い物で疲れたからワンドロ無理ぽ(T_T)
10-26 21:48

PSP返ってきた〜サガフロできる♪
10-26 20:27

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

mirun777

@minisarada みのりさん31歳ですよw性格はレオナルドといい勝負w
10-25 23:45

このコス、ルージュさんに着せたいな…魔法使いやし
10-25 23:42

この31歳をどうにかしてください!w http://t.co/yWaVUDgkP9
10-25 23:39

明日、サンクリか!行きたいけど…遠いから無理わん
10-25 23:38

花と女性といえば白薔薇姫様 #サガフロ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/HRI4YiZloC
10-25 22:55

@urielmatt ソーナンス!
10-25 22:28

やべぇ!イラっとしたw
10-25 21:49

あったかい冷やし中華!?
10-25 21:47

ぬーべー漫画と違う…
10-25 21:44

昨日描いた絵にいっぱいお気に入りしてもらって混乱中〜嬉しくて泣きそう
10-25 21:33

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

mirun777

@minisarada 描いてみたいですねw
10-24 23:16

@minisarada こんなのあるんですねw誰で作ろうかな〜?wチラッと
10-24 23:15

@minisarada 私も作ってみたいです〜難しそうだ〜
10-24 23:11

さてと風呂屋に行きますか!
10-24 23:04

時間なかったから蝶の羽適当ですw
10-24 23:02

遅刻した!!サイレンスさん #サガフロ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/VxMgFNAPTE
10-24 23:00

ジバニャンってどんだけ種類あるんだよ…
10-24 22:18

今度は社員のお子さんに青いジバニャン描いてと頼まれたぞ…ブルージバニャン?武士ニャンの事か!!
10-24 22:16

@minisarada やっぱり仲間がいなくなるのは辛いです…
10-24 22:12

@minisarada 7はエアリスがいなくなるのがわかってから2週目はディスク1で止まってますw
10-24 22:11

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

mirun777

@chococo__chip 焦らずファイト!(^з^)-☆バキューン!
10-23 23:35

モンハン4Gはお預け状態…兄がその分エンジョイしてます〜羨ましい
10-23 23:13

お気に入りしてもらうと嬉しいね(^ ^)
10-23 23:11

@37to2 やばい飯テロ!
10-23 23:10

すべって椅子から落ちた…いててっ
10-23 23:09

ウェディングエミリアと妖魔アセルス、純白と漆黒 #サガフロ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/xjBeETzbqC
10-23 22:58

とりあえず描いたから投稿はするけど…
10-23 22:55

私なんかがワンドロ参加して良いのかなって?気分…みんな上手くて
10-23 22:54

今日のワンドロは何かな?参加出来たらしよ♪
10-23 21:40

@minisarada LOVの情報見てたら気になりまして、PSP版があるんですね!今度チェックしてみます〜ありがとうございます♪
10-23 21:18

≫ Read More

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

mirun777

マイピク限定絵を投稿してから寝るる〜
10-22 23:58

@Jony_Avion 凄いとしか言いようがありませんよね(°_°)
10-22 23:32

@minisarada ありがとうございます♪期待出来ないと思いますがwよろしくです。
10-22 23:08

@minisarada pixivの方申請して良いですか?ルージュさんのいろんなイラストそっちに限定公開した方が見やすいと思いまして…
10-22 23:05

あれっiPhone反応悪いぞ…後勝手にフォローせんといて勘違いされる(°_°)
10-22 23:03

@minisarada ムキムキ男子描くの難しいですねwありがとうございます♪
10-22 22:59

フンドシ男子描いたよ!1時間は厳しいよ(°_°)
10-22 22:56

ゲンさんとヒューズにフンドシ!ゲンさんは祭り気分、ヒューズは10月にフンドシなんて寒くてありえねぇ〜気分 #サガフロ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/VuQxmuf7Ri
10-22 22:55

フンドシのゲンさんは普通過ぎるか…ヒューズは?
10-22 22:16

気にしちゃ負けだ…
10-22 22:14

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

mirun777

よし!もうちょっと設定してみるか
10-21 23:59

@minisarada いきなりやばい絵でテスト投稿は出来ないのでヲ級でw何かiPhoneだと上手く絵が送れなくて悪戦苦闘ですw
10-21 23:56

あれれっ絵が横になったぞ(°_°)!
10-21 23:53

一応相互フォロワーに公開設定にします。すいません…
10-21 23:44

画像のサイズ調整に手こずります(°_°)
10-21 23:40

今プライべっターのテスト投稿してるんだけど、上手くいかねぇ〜な
10-21 23:39

22時にお絵かきは無理だす〜ハロウィン女子描きたかった…
10-21 23:17

@aman_daa 確かにジワリますねw
10-21 21:11

エアリス獲得のためにセフィロスに働いてもらうのは複雑である…
10-21 20:41

またくら寿司行きたいな〜
10-21 20:11

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

mirun777

やばい!犬達におかずハントされる!
10-20 20:41

@lactmangan 僕も死にネタは苦手…
10-20 20:18

↓腹筋崩壊w
10-20 20:16

RT @NekotaBact: 昨日起きた悲しい出来事 http://t.co/c9oREpW5jq
10-20 20:16

おかずハント完了!半額はうれすぃ〜
10-20 20:12

みんないい乳描いてるな〜
10-20 18:33

RT @tata_takayama: 定期的に宣伝するぜっ!!カード絵師の仕事 ドラゴンとメカのデザインからキャラクターデザインまで タカヤマトシアキ#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/ucP5IKGU1C @amazonJPさん…
10-20 18:27

天津風ちゃんのストラップ欲しい!↓
10-20 18:17

RT @syutotoaza: なんと3弾も出ます。宜しくお願いいたします!!(ノ´▽`)ノ+・.艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘勲章これくしょん ラバータイプ3 BOX【ebten限定特典付】|エビテン http://t.co/HLvAlI6WKY
10-20 18:16

雨ですな…
10-20 18:16

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

mirun777

小説でお馴染み、腹黒ラスタバンさん。仲間になってほしかったな~ #サガフロ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 #tegaki_dt http://t.co/WQfoOuLt3S
10-19 22:55

@aman_daa ルーファスはボコ殴りで行けましたよ〜
10-19 21:21

今日、FF6のセリスはシドに食べさせた魚によって料理出来るか出来ないかの対談が楽しかった
10-19 19:27

おいらはこうゆう美形に弱いです http://t.co/3C1oj8B7Nk
10-19 19:06

今日のご飯は何するべ?
10-19 18:46

公園散策終わり〜帰ります♪
10-19 17:31

今日はいいお天気です〜
10-19 16:38

@aman_daa ジャンプかなりいいですよ〜頑張れ
10-19 16:21

ドラクエっぽい所に来たよ〜 http://t.co/gPLXQlwXz4
10-19 16:21

春名ちゃんマジ天使( ̄Д ̄)ノ
10-19 11:58

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

mirun777

ちょっちコンビニに飲み物買いに行くが寒くて辛い
10-18 23:41

外の息白い(°_°)
10-18 23:40

イオンモール行ったら、ハロウィングッズとメニューがいっぱい〜誘惑いっぱい
10-18 17:48

あったかくして寝よ(_ _).。o○
10-18 00:59

本当に寒くなったな〜
10-18 00:33

@momi0 おめでとうわん♪
10-18 00:32

サガフロのワンドロ参加する前に寝てしまった…(°_°)
10-18 00:31

またうたた寝しちゃったよ〜寒い
10-18 00:29

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

mirun777

とあざさんのミニキャラはプニプニしてて可愛いね〜
10-17 18:23

RT @GamerNeJp: 「シャイニング ファン フェスタ 2014」イベントオリジナルグッズが多数ラインナップ!物販情報が公開 http://t.co/VhudzPNSvB
10-17 18:22

@_841 クラナドやばいよ〜
10-17 18:21

スヤァ(_ _).。o○
10-17 01:07

FFRKのセフィロスさんはか弱い…
10-17 00:57

一人こたつ買おうかしらん〜
10-17 00:37

サリーちゃん温いよ(@ ̄ρ ̄@)
10-17 00:18

またiPhone握りしめて口開けて寝てた…流石に今は布団着ないと寒い
10-17 00:18

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

mirun777

いきなり雨降って来たぞ(°_°)
10-16 21:09

@tata_takayama お茶目ですね♪
10-16 21:07

接骨院の電気で痺れてますw
10-16 19:24

仕事おわた〜帰る♪
10-16 18:26

@4gagaga2 行ってらっしゃーい!
10-16 18:23

おやすみ〜
10-16 02:38

蒼龍が全部7になってびっくりした! http://t.co/JmXi5KDLhw
10-16 02:36

@urielmatt It is lovely.
10-16 02:32

風呂屋でほかほかになりました〜♪後は寝るだけ
10-16 01:29

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

mirun777

@4gagaga2 頑張れ〜
10-15 18:24

@lactmangan コロッケ食べたい(^ ^)
10-15 18:21

@minisarada エミリアさんモデルだからコーディーうまそうですよね♪ルージュちゃんまじ天使状態ですw
10-15 18:20

仕事おわた〜♪今日は歩きに行くよ
10-15 18:17

おはよございます〜仕事
10-15 08:03

セフィロスことセッちゃんを仲間にした!寝ますw http://t.co/YZzgUM787b
10-15 01:34

@minisarada ルージュが女の子でしかもおしゃれに鈍感だったらエミリアにいじられてそうならくがきをちょろっと何気に描いてましたwいろいろ教えてもらえると助かります♪
10-15 01:32

@minisarada いえいえ大丈夫ですよ〜多分wこっそり前に描いてたルー子さんUPしますw
10-15 01:12

ツイッターにいろんな機能があるんだね…文章打つだけでも必死ですw
10-15 01:07

@minisarada どうにか設定出来きました。教えてくれてありがとうございます。
10-15 01:06

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

mirun777

おにゃかすいたわん〜
10-14 20:46

@minisarada 時の君の力借りたいねw頑張れ〜
10-14 20:46

しまった!お買い物袋が破裂するw
10-14 20:26

@tata_takayama (@ ̄ρ ̄@)食べたいです
10-14 20:22

@tata_takayama 種なしは食べやすくて良いですね〜
10-14 19:51

火曜市わん♪割引わん♪
10-14 19:51

@minisarada どんまい(>_<)
10-14 19:36

でもグラサンって言ったら最近はプリキュアのグラサンが頭に浮かぶ…
10-14 19:17

サガフロのルーファスと弱ぺだの金城さんはグラサン繋がりだな…
10-14 19:15

今日、弱ぺだ録画せな!
10-14 19:14

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

mirun777

やばい睡魔が…
10-13 22:15

インターネット直った(T_T)
10-13 21:04

早く台風過ぎて〜(>_<)
10-13 20:21

インターネット繋がらんからイブ描いた〜絵の女がトラウマ http://t.co/Bg6ulfDFc7
10-13 20:19

台風で無線LANがいかれたわん(°_°)
10-13 20:09

pixivで萌え絵が見れないわん(°_°)
10-13 18:58

インターネットが出来なくなっちゃったわん(°_°)
10-13 18:55

高校ん時の友達と描いたサガフロの漫画が懐かしい〜
10-13 18:10

サガのアンケートにヒューズ編リメイクしてって要望出してきたよ!
10-13 18:08

雨がさらに強くなってきたわん
10-13 15:37

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

mirun777

台風が来てるよ〜
10-12 23:20

@T_Miyabi おめでとう☆
10-12 23:19

@aman_daa 満田さんも始められたのですね!
10-12 23:06

@minisarada お気をつけて(°_°)
10-12 23:05

@4gagaga2 おかえり♪お疲れ様〜
10-12 23:03

@AHM_woi お疲れ様(^ ^)
10-12 19:01

でも用事あるから仕方ないっす…
10-12 10:12

今日は行きたいイベントいっぱい〜
10-12 10:11

@miyashita290 頑張ってね☆
10-12 10:10

@37to2 おかえりなさいですの〜
10-12 00:57

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

mirun777

明日スパーク行きたかったなぁ〜
10-11 16:05

あちこちちょうちんがある♪秋祭りだね〜
10-11 14:24

スパーク行きたいな〜
10-11 11:03

今夜はいい夢見れそうだ〜おやすみ
10-11 01:55

いろいろ妄想していたら楽しい〜
10-11 01:54

妖魔組も描いてみたい…イルアセも好きなんだな(°_°)
10-11 01:53

前に出したコピー本のメイドルージュさんは男の人に好評だったらしいw
10-11 01:52

またサガフロの漫画描きたい〜ヒューズで何か描いてみたいんだけどね…
10-11 01:50

風呂ってきた〜ふぃ(_ _)
10-11 01:20

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

mirun777

@minisarada そうだよwリハビリだと思えば愛着が〜頑張れ
10-10 23:28

@minisarada 翔鶴さん沈んですぐドロップしたので、大怪我で入院してると思い込んで気を紛らわせましたw
10-10 23:10

次はセフィロスさんだね〜
10-10 23:08

ティファも仲間にしたぞ! #FFRK
10-10 23:08

@aman_daa 猫鍋ならずサルー鍋ですなw凄いです。
10-10 23:06

@minisarada 自分も翔鶴さん沈めた時は相当落ち込みました…頑張れ!
10-10 23:05

しめにこれね♪ http://t.co/WXxKkf6uWN
10-10 21:11

家族ときんのぶた行ってきた〜味噌とんこつ鍋とゆず塩鍋美味い!
10-10 21:10

聖騎士セシルを仲間にしたぞ! #FFRK
10-10 14:07

↓納得
10-10 13:58

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

mirun777

朝からラジオでノリノリの曲流されたらヘイストかけられてる気分
10-09 08:49

おやすみ(_ _).。o○
10-09 01:20

@komori1031 お疲れ様です!凄くかっこいいです♪
10-09 00:21

気がついたら蒼龍のレベル75になってたw後3で改ニに出来るよ♪
10-09 00:14

@momi0 素晴らしい太もも!
10-09 00:08

ぼちぼち冬コミに向けてネーム描いてもおかしくない時期なんだね…当落お知らせメール登録のお知らせを見てふと思った。
10-09 00:02

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

mirun777

ハロウィンイラストに変えないとスイカはこの季節に合わないね…
10-08 23:44

夜になると寒いね〜さすが10月
10-08 23:43

@minisarada 自分ももっと上手く描きたい(>_<)女体w
10-08 22:54

@minisarada 美乳は癒されるw
10-08 22:44

@urielmatt いただきます〜
10-08 21:45

@aman_daa 文姫ちゃんがめっちゃ天使です♪
10-08 21:42

お家に帰ろ〜
10-08 20:36

小学生二人が変態について語った不意打ちつかれて今月見ながら笑いを堪えてます
10-08 20:21

@37to2 おかえりわん!
10-08 19:57

どっかの家、焼肉しながら月見てるよ〜お腹空いた(T_T)
10-08 19:57

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

mirun777

@37to2 今度は戦国みたいに戦友設定があると嬉しいですね!4出て欲しい〜
10-07 23:56

@aman_daa 満田さんのセンスをわけて欲しいです!
10-07 22:37

ちょっと調子に乗りましたw三国志大戦大好き!!
10-07 22:34

周姫は最強の嫁だ!! #三国志大戦の思い出 http://t.co/aVagEQUGMG
10-07 22:32

@T_Miyabi 恐ろしいw
10-07 22:22

@AHM_woi これは団扇に描いた絵ですね!夏が似合う子ですよね♪
10-07 22:20

昔の絵の方がマシなのはどうゆう事だ!!
10-07 22:18

音楽ナスカ先生のデザインはもはや神だと思った! #三国志大戦の思い出 http://t.co/bZAZcBZ7v4
10-07 22:17

銀ちゃんは強くてかわいい子です!! #三国志大戦の思い出 http://t.co/YrHGlckGrn
10-07 22:10

@AHM_woi 王悦ちゃんにメロメロになりました!
10-07 21:54

≫ Read More

| 未分類 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

mirun777

@37to2 おじいちゃんがエロゲをする時代になる…
10-06 18:29

仕事おわた〜最近外が真っ暗になってるね(°_°)
10-06 18:27

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

mirun777

描きかけのやばい漫画が出てきてのたうちまわったよw
10-05 19:00

少し掃除したぞ!
10-05 18:59

@s_kokki 可愛いです(^ ^)
10-05 18:54

@hellwatchdog お誕生日おめでとう〜
10-05 18:53

結構難しいなジバニャン…
10-05 15:00

パートのおばちゃんに孫に描いて欲しいと頼まれたジバニャン出来た!これでいいのかな? http://t.co/jB8Soz2TKP
10-05 14:59

夏コミで買い損ねた本があって幸せです〜
10-05 14:16

全開ケイデンス行けないから、虎で手嶋さんのと荒北さんのと本買ったぜ!
10-05 14:16

@minisarada おおぅそれは可哀想に(T_T)私は応援してますんで元気出してくださいな!今度天津ルージュのお礼にヒュールー描きますよ♪私のクォリティでよければ…
10-05 13:45

@minisarada 私は基本なんでも許せるのでこの人にとってこれが萌えなんだねこれもいいねって思えるんだけど…許せない人は融通が利かないみたいで…
10-05 13:35

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

mirun777

@minisarada まぁ機会があればこっそりw
10-04 19:49

10月になると外も涼しいね〜犬の散歩中
10-04 19:43

@komori1031 いい組み合わせです!
10-04 19:42

@minisarada 公開するのは結構勇気いりますからね(°_°)私も公開してないの多数ありますよw
10-04 19:39

@minisarada 気になりますw
10-04 19:36

@kaon1224 美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
10-04 14:14

勝手に触れてフォローするからスマホでTwitter見るのは苦手…
10-04 14:12

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

mirun777

黒バス最新刊読んだぞ〜赤司様はやっぱ凄いな〜
10-03 23:40

だがしかしのさやさんがかわいい〜
10-03 23:01

おもしろそうなので買ってみた! http://t.co/YwNhgWpo92
10-03 21:24

帰宅〜
10-03 21:21

スターオーシャンのレナがCV水樹奈々か!ジャンヌもいるし!おちジャン復活しようか…
10-03 19:42

@minisarada 弱ってるルージュがブルーに「ごめんね、時を戻せるブルーなら騙される前の馬鹿な僕を救えるかな…」的なやつですw
10-03 19:03

@minisarada まどかマギカのパロっぽいのは書いたことあるが蔵入りになりましたw
10-03 18:56

@hotori_SION なるほど(°_°)それは怖いですね…
10-03 18:50

@hotori_SION これは気になります!
10-03 18:48

仕事おわた!帰る〜(^ ^)
10-03 18:10

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

mirun777

@4gagaga2 いつの間に上級生増えててね、私もだんだん純粋じゃなくなってたw
10-02 22:29

@4gagaga2 忍たまは昔から見てるからねw
10-02 22:26

@4gagaga2 久々知君大好きですよ〜
10-02 22:23

@tata_takayama 月々1万貯めれば恐ろしい額ですねw
10-02 21:59

@m_nsc 扶桑姉妹の髪飾りが実際の戦艦の形を再現されていたのが1番驚きましたね。
10-02 21:56

@m_nsc 艦これのおかげで戦艦の種類を分かりやすく勉強出来ましたね。
10-02 21:32

@komoten3281 食べたいです〜
10-02 21:27

コンビニで一目惚れしてお持ち帰りした〜 http://t.co/lauiUJ0jMO
10-02 21:25

上手い人にとって自分は石ころ以下の価値だと何度思ったか…
10-02 20:14

RT @furotan: 「上手い絵の人に自分は相手なんてしてもらえないと思い込んでる病」は正直私だけでなく他の人にも思い当たるものだと思いたい
10-02 20:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

mirun777

後でサガフロと投票するか!
10-01 19:29

RT @dengekionline: 150RT:『サガ』シリーズ全作品&全キャラの人気投票を開催! 河津氏の新作へのご意見も募集【サガ25周年記念連載】 http://t.co/342vUHtarG #SaGa25th http://t.co/xCQMgrCUh2
10-01 19:28

いつの間にか寝落ちした〜おはようございますw
10-01 07:31

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT