悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

mirun777

無事東堂さんと巻ちゃんのフィギュアは応募出来たよ〜(°_°)
09-29 23:17

もうしばらくソイジョイは買わない…
09-29 23:16

行ってきました〜 http://t.co/WrzvRQt3DP
09-29 16:20

おはようございます〜今日は生GACKTを見てきます♪舞台楽しみです(^ ^)
09-29 09:28

おやすみ(-_-)zzz
09-29 01:48

スクエニ絵ちょろちょろ描いていきたいな~
09-29 01:15

久しぶりのFF熱の勢いで描いたエアリス姉さん~一番理想のヒロインです!! http://t.co/75vyoo3MfK
09-29 01:15


| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

mirun777

ローソンの東堂さんのフィギュアのためにソイジョイ後16個買ってきますw
09-28 23:02

@21498 ありがとうございます(≧∇≦)
09-28 23:00

サガフロのヒューズ編を作ってリメイクしてください〜(°_°)出たら買う
09-28 21:03

あいぽんにFF6ダウンロードするか〜
09-28 21:01

@kaon1224 長旅お疲れ様です〜
09-28 21:00

FFRKをやったらFFがしたくなったぞ!
09-28 20:59

@21498 私も買わせてください〜
09-28 20:58

疲れた〜(°_°)
09-28 20:54

@kaon1224 私もいつかまたお話ししたいです(T_T)
09-28 11:43

@21498 頑張れ〜(°_°)
09-28 10:41

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

mirun777

明日は絵を描くぞ!とりあえず今は寝るぞと(_ _).。o○ぐー
09-27 23:28

@4gagaga2 お疲れ様です(^ ^)
09-27 22:25

@4gagaga2 頑張れ〜(^ ^)
09-27 20:11

#飯テロ あり合わせで作ったら結構いけた〜 http://t.co/I7DCzDHoLb
09-27 20:11

@komori1031 きゃわいいです♪
09-27 08:49

おはです〜仕事行くぞ(°_°)
09-27 08:48

風呂屋でさっぱり〜
09-27 01:37

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

mirun777

風呂屋に行こう(^ ^)
09-26 22:38

私の絵でリクエストしてみたい方いるかな?出来ればフォロワーさんで…
09-26 22:33

また絵の特訓にリクエスト聞いて見るか?
09-26 22:30

RT @tata_takayama: 戦国大戦サンプル頂きました!島と立花す!シクヨロす! http://t.co/1ANGyBh2vq
09-26 22:28

@aman_daa さらに素敵な姿にw
09-26 22:26

@urielmatt げんちゃんw
09-26 22:23

@hellwatchdog かっちょいい〜
09-26 22:22

@37to2 いい眺めですw
09-26 22:18

@4gagaga2 しんあらあらならいけるよw
09-26 19:19

@4gagaga2 なんかかわいいw
09-26 19:15

≫ Read More

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

mirun777

坂綾かわいい!結構好きなカップル
09-25 23:21

RT @minaminanasio: 女の子に呼び捨てされるのは、慣れてる。だけど、頑張れと応援されるのはいつになっても慣れないなぁ。 http://t.co/bgHtcSzCbX坂綾ちゃんすきだよ(;;;;;;;
09-25 23:20

周りに仲間がいないからな…フォロワーさんのカードは欲しい(°_°)
09-25 22:00

戦国大戦、多分操作できないw
09-25 21:59

@minisarada こんばんは、わざわざ後丁寧にどうもです(^ ^)
09-25 21:58

エドガーは決してロリコンではないw多分…
09-25 16:51

ギャルソンエドガーとお嬢様リルムを描いてみた。このコンビ好き http://t.co/TGPvZ1oUOe
09-25 16:50

@tata_takayama こんにちわ〜
09-25 12:53

@21498 しょーへさんのショタは神クラスです!ペロペロ
09-25 12:52

弱ぺだの映画、難波でやってる!明後日見に行こ〜
09-25 12:46

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

mirun777

↓腹筋崩壊したw
09-24 23:33

RT @rrrwsw10: 宗教の勧誘が来たので 「うちは西川貴教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られた、んでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんを馬鹿にするのか!カラダを夏にするぞ!」と激昂…
09-24 23:33

@aman_daa 凄い!今にも動き出しそうです!!
09-24 23:20

時時コンビは描いてて楽しい。身長差はこれぐらいが理想 http://t.co/9yq3lnuFIo
09-24 23:16

@kaon1224 新しい!
09-24 19:25

@37to2 おかえりもじゃじゃ〜
09-24 19:24

@momi0 おめでとうございます!
09-24 19:23

42が軽くクリア出来るまで戻りたい…
09-24 19:22

40が限界だな…
09-24 19:21

@37to2 そしてハイスピード間違えて突っ込んだw
09-24 19:19

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

mirun777

弱ぺだキャンペーンのおかげでうちに大量のソイジョイがあるでござるよ〜
09-23 23:58

FEは聖魔と覚醒が描きたいな〜キャラ多いぞ(°_°)
09-23 23:56

フォロワーさんがしてる日替わりで1人づつキャラを描いているのをサガフロかFEでやろうかと思案中
09-23 23:54

でも手嶋さんが一番最高です!
09-23 23:52

箱学最高!
09-23 23:52

RT @hoshika_08: 雑食ですがよろしくお願いします!荒北中心に黒荒、手嶋受けなどが好きです #弱ペダクラスタさんと繋がりたい http://t.co/sApQ8BEFtJ
09-23 23:51

@4gagaga2 おやすみなさい(^ ^)
09-23 23:49

今月の支払いの多さに白目
09-23 23:46

怒りの休日出勤終わり!帰る(°_°)
09-23 18:12

悲しみの休日出勤
09-23 08:43

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

mirun777

最近の詐欺は手が凝ってて騙されやすい気をつけよ…
09-22 21:28

↓世知辛いねぇ〜怖い怖い
09-22 21:26

RT @Garm3939: タイ?とかのニュースになってた無理やり募金を迫ってくる悪徳なやつらが池袋駅にいました。募金したお金を自分のお小遣いにする卑怯な奴らです。絶対にお金を渡さないようにしてください。#拡散希望 http://t.co/6X5r3pkNvG
09-22 21:25

@4gagaga2 お疲れ様でした〜
09-22 21:23

明日、祝日なのに平日扱いなうちの行ってる会社(遠い目)
09-22 18:59

仕事おわた〜けぇるぞ〜
09-22 18:40

@tata_takayama この前店で見つけたので買ってみます!
09-22 18:19

眠いおー起きるよおはようございます〜
09-22 07:43

寝るねるね〜(_ _).。o○
09-22 01:02

@chococo__chip おやすみなさいませ〜
09-22 00:29

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

mirun777

@37to2 蕎麦のつけ汁をあったかくして焼いた鴨と長ネギ入れたら美味いよ〜鴨せいろ〜
09-21 22:40

いつも思うが、潜水艦は貞子にしか見えない
09-21 22:39

@37to2 血の循環が良くなるのだ!
09-21 22:37

艦これの綾波は健気系少女だな!頭よしよししたくなる〜
09-21 21:36

@37to2 そうか!君が居たかってなんでやねんw
09-21 21:34

@37to2 天津風、島風、雪風、時津風でペチャパイカルテットしたいんだけどトッキーがいない…
09-21 21:32

適当に建造してたらやっと会えたよ!! http://t.co/AbSurTgjea
09-21 21:28

@21498 パンツが素敵です♪
09-21 21:21

駆逐艦のレベル高いの増やさないとな…
09-21 21:19

木曾が改ニになったとたん化け物になった!
09-21 21:10

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

mirun777

るるも、魔法以外世間知らずの子か…
09-20 23:57

弱ぺだと違うけど面白いなるるも
09-20 23:20

@4gagaga2 22時から3時に睡眠すると脂質分解が活発なんだと医者が言ってました。
09-20 23:16

まじもじるるも見よ
09-20 23:07

木曾改ニになりそう…長かった(T_T)
09-20 22:06

2014年11月16日(日) THE iDOLM@STER side:Mオンリーイベント【ドラマティックチェンジ大阪】 インテックス大阪にて開催! http://t.co/zNwXkVUyc7
09-20 21:30

@_841 うむ!いい角度だ!
09-20 21:24

七英雄もう一度集めるか…
09-20 20:08

おちジャン代増えないかな?
09-20 20:02

舞茸の天ぷらがぁやばいうまい!!
09-20 19:55

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

mirun777

風呂屋行くのに流石に半袖は寒い(°_°)
09-19 23:16

(°_°)!寝てません寝てませんってば〜
09-19 23:13

もっとサガフロ絵描きたいんだけど…睡魔が…(_ _).。o○
09-19 23:13

サガフロのお絵描き60分の参加するの怖いな…レベル高いから
09-19 23:11

風呂屋に行こう(^ ^)ほこほこするぞ〜
09-19 23:03

さむっ
09-19 20:17

接骨院おわた〜気持ち良過ぎて寝てしまった
09-19 20:17

@_841 君もビッグになるんだわん!
09-19 19:25

@4gagaga2 お疲れ様です(^ ^)
09-19 19:24

主にMマスの本が欲しい〜春名君〜
09-19 19:24

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

mirun777

@Jony_Avion アストリアは何回殺しそうになったかw
09-18 22:53

@Jony_Avion 闇ハーディンとアストリアは苦い思い出w
09-18 22:52

@4gagaga2 おやすみしんかい〜
09-18 21:15

歯医者Timeおわた( ̄◇ ̄;)
09-18 20:13

クライマーズは大好きです(^ ^) #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/KhAydBsMWC
09-18 19:19

接骨院に謝罪しまくったwそして今から地獄の歯医者Time(°_°)
09-18 19:10

@tata_takayama 大人の事情です(°_°)
09-18 18:15

昨日の接骨院忘れててすっぽかしてしまった(T_T)疲れてるのかしら…
09-18 18:11

仕事おわた!
09-18 18:10

寝よっと
09-18 00:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

mirun777

ハイジョのハローウィン絵描いてま〜す♪
09-17 23:58

@minisarada 時間がなくて簡単ですいませんが祝い絵投下w http://t.co/5JGzcDNo7b
09-17 23:54

@4gagaga2 頑張れ!応援しか出来ないけど(T_T)
09-17 23:48

明日あたり靖友描きたいな〜
09-17 23:12

まだ途中だけどサガフロのツンツンと珍獣コンビを初めて描いたw以外に萌えたw http://t.co/6GVbrUHkYr
09-17 23:11

@minisarada ころりさんおめでとうございます〜何も用意してない(T_T)
09-17 23:08

@_841 かもねw
09-17 21:37

@_841 私みたいに初っぱな金属探知機に引っかかるなよwまじ恥ずかしいからw
09-17 21:36

@minisarada おつありです(^ ^)
09-17 18:41

最近日が落ちるの早くなった…
09-17 18:39

≫ Read More

| 未分類 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

mirun777

ありのままの〜自分を見せるのよ♪って無理やw
09-16 23:08

@37to2 大半は家庭と仕事だね。今は落ち着いてます。
09-16 23:01

@37to2 環境って言った方が正しかったかな?いろいろありましたw
09-16 23:00

@37to2 昔に比べて状況を理解してくれた人が増えて正直嬉しいんだけどね。
09-16 22:56

@37to2 みんなの優しさに甘えて過ぎてる気がしててwあははっ
09-16 22:54

アカウント分けようかな…
09-16 22:53

そんな感じで気になる人をフォローして良いのか悪いのか丸一日考えた事があるw
09-16 22:52

同人誌関係の方はコミュ障かもしれない…迷惑してたら本当にごめんなさい
09-16 22:50

自分ってたまにやり過ぎた感がないかって猛烈に悩んでます…
09-16 22:48

同人誌関係のコミュニケーションと一般企業のコミュニケーションって全然違うから悩む…
09-16 22:47

≫ Read More

| 未分類 | 03:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

mirun777

ひめちゃん、やっぱかわいい〜
09-15 23:55

艦これしながら、ハピネスチャージプリキュアを見たら混乱するねw愛と衣笠さん
09-15 23:43

ハピネスチャージのブルーは酷いやつなのはわかった(°_°)
09-15 23:33

いつの間にベッドを占領のサリー様 http://t.co/NBnJZ2MZ7r
09-15 22:14

巻ちゃんと尽八のために明日からローソンでソイジョイとポカリを買う!
09-15 21:29

仕事おわた!
09-15 16:27

おはようございます!休日出勤してきます(°_°)
09-15 07:53

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

mirun777

Mマスで申し込みます!〜楽しみだ♪
09-14 22:54

だが、11月のMマスオンリーと弱ぺだオンリーが同じ所で開催なので申し込みます!
09-14 22:53

来月の全開ケイデンスは用事で行けなくなったので申し込んでない(T_T)
09-14 22:51

いろいろおかしかったから修正して絵を上げ直したよ!w↓
09-14 22:46

Mマスのイベントは春名っちが三枚そろったからまったりしてるよ~ http://t.co/s3X0Nkm69k
09-14 22:45

@komoten3281 頑張れ!(^ ^)
09-14 16:12

絵を描くモチベが上がってる時に用事頼まれるのいーやー(°_°)
09-14 13:16

ふぁ〜大金が欲しいぜw
09-14 13:14

お家でたまったプリキュアの録画見よ!
09-14 11:58

いいな坂クラと砲雷激戦よーいと行きたい(°_°) http://t.co/GNyd3KmHqX
09-14 11:02

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

mirun777

赤福うまうま〜
09-13 21:33

@4gagaga2 わたしも会いたいよ(T ^ T)
09-13 19:55

晩御飯作りやす!
09-13 19:31

また後でいっぱいお絵描きする!
09-13 19:30

@4gagaga2 うらやましい(T_T)
09-13 19:22

仕事おわた!
09-13 16:16

夜中の12時に小さい子供を銭湯に連れてくるのは理解出来ない…
09-13 02:52

この割引券、何かおかしい…9月31日なんてない… http://t.co/7efakuewZF
09-13 02:49

@tata_takayama 頑張ってくださいね(^ ^)
09-13 01:38

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

mirun777

@nonnonyude お疲れ様
09-12 22:25

評価気にして描いても、無理なものは無理だわ!開き直る!
09-12 22:25

あんまりあーだーこーだ言って絵を描きたくないのでこれからも自由に描く
09-12 22:24

後ね、CGは難しい…やっぱ紙にガッと塗って描きたいな
09-12 22:10

デッサンがどうのこうだとかパスがおかしいとか、わかんないよ…自由に描いたらダメなの?
09-12 22:09

戦国大戦のイラコン見てると自分の下手さがよくわかりいい刺激になる。みんな上手いな(T_T)
09-12 22:08

肥料入れまくって出来た秋茄子は美味い!
09-12 20:36

お腹空いたぞ!今日はピーマンと茄子と豚肉をピリ辛味噌炒めにしたぞ! #飯テロ http://t.co/FjxIIQe4dW
09-12 20:32

ご飯を作りましょ!
09-12 19:19

帰ってきたほっぽーちゃん(明日のジョー風に言う)
09-12 18:11

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

mirun777

ギリギリお祝い絵が描けた!!手嶋さんが居なかったら弱ペダにはまっていなかった!! #手嶋純太生誕祭2014 #弱虫ペダルクラスタさんと繋がりたい #T2クラスタさんがRTしてT2の輪が広がる http://t.co/zm3R1t8jMs
09-11 23:02

お家に帰ったら手嶋さんを祝うのだ!
09-11 19:29

接骨院で電気に痺れてます
09-11 19:29

今日、手嶋さんの誕生日じゃねぇーか!!
09-11 07:31

起きる!
09-11 07:23

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

mirun777

↓iPhone6よりこっちがいいw
09-10 22:21

@T_Miyabi めっちゃ面白そう!海作りたいw
09-10 22:18

@T_Miyabi 何それ気になる?
09-10 22:13

Gはダメです。腰抜かす(T_T)
09-10 22:09

母さんすげぇよ!生きたゴキをテッシュ二枚包んで火葬するなんて〜私には無理だ!!
09-10 22:04

@minisarada 友達の話を聞いてたら6と8がおすすめだと言われたのでw
09-10 20:04

仕事中、ゼルダがやりたいだのドラクエがやりたいとか考えてた…
09-10 19:33

ドラクエがしたい〜5以降はやった事がない
09-10 19:29

マックシェイクの紫芋、スイートポテトの液体に納得!
09-10 19:25

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

mirun777

@4gagaga2 可愛過ぎて癒された!
09-09 21:59

ツイッターの絵、夏バージョンから秋に変えないとな…
09-09 19:38

駐車場いっぱい空いてるのにわざわざ隣に止めるなよ…出にくいしw
09-09 19:25

| 未分類 | 03:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

mirun777

お月見ふざけ絵!網タイツは正義!! #tegaki_dt http://t.co/6SmWU0fhwk
09-08 23:32

帰宅します〜
09-08 18:47

@T_Miyabi ぎゃんばれ!
09-08 18:37

最近日が落ちるの早くなったな
09-08 18:37

@imaaachi そう聞くと時代を感じます。
09-08 18:36

仕事おわた!外の方が涼しい
09-08 18:12

昨日それでずーとイライラしてて悲しくなってたw仕事行ってきます…
09-08 08:16

昨日、警察に主婦って言われて檄おこですよ!まだ結婚してねーよ!見た目で判断しないでほしいわ!!
09-08 08:16

おはようございます(_ _).。o○
09-08 07:20

日曜日の晩はネガティブになりやすいのね…何か納得。いい加減寝よ(°_°)
09-08 00:40

≫ Read More

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

mirun777

後、ニジエに登録完了しました~エロ絵練習します!!w
09-07 23:20

この2人を改二にして僕は寝る http://t.co/xeVonTVShz
09-07 23:18

今日はショックな事があったけど部数少ない天津風ちゃんの本が買えたから元気になった!
09-07 21:55

エロを描きたいというか練習したいのでニジエに登録しようと思います。ピクシブはあげにくいのでw
09-07 21:54

@urielmatt (@ ̄ρ ̄@)食べたい
09-07 21:49

@urielmatt Barbecue?
09-07 21:47

> 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/XfWbYJcefl
09-07 21:32

イベントお疲れ様でした〜
09-07 17:43

14時に撤退します!
09-07 13:25

艦これでグッズとギャグ本委託してます〜 「まさかの時にスペイン宗教裁判」ト-16aにて待ってま〜す #ct24mo1 http://t.co/rEMZWcgiaM
09-07 12:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

mirun777

@_841 うまそう(@ ̄ρ ̄@)
09-06 20:00

@mekkurin もつに癒されてこい♪
09-06 17:57

@mekkurin どどどどうした?
09-06 17:21

委託先のサークル名、いろんな意味でやばいw
09-06 17:18

明日のコミトレ、チェックしてない〜
09-06 17:14

@m_nsc オタクの方が真面目に働いて税金納めてる人が多い事にも気づいてほしい時がありますね。
09-06 17:13

明日のコミックトレジャーにて委託させてもらいます♪ト-16a「まさかの時にスペイン宗教裁判」にいます。よろしくです〜 http://t.co/skkncZdDwf
09-06 17:10

@tata_takayama お土産は是非大仏の鼻くそを〜(饅頭だったかな?)
09-06 16:21

@lactmangan 頑張れ!根気でどうにかなるw
09-06 16:20

雷なってるよ〜車に避難しよ〜
09-06 16:16

≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

mirun777

1996年に買ったカオル君の本が出てきた!懐かしい http://t.co/DxQSCQTrTj
09-05 22:46

@urielmatt It seems to be delicious.
09-05 20:30

おはようございます(_ _).。o○ねむい
09-05 07:25

そろそろ寝ないとまた仕事中に居眠りしちゃうw(_ _).。o○ぐー
09-05 02:07

せめて確認ぐらいさせやがれw
09-05 02:02

この公式Twitterアプリ、ちょっと触れただけですぐフォローするからイラつくw
09-05 02:01

@mekkurin 種村さんなんか可哀想だね…
09-05 01:39

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

mirun777

めっちゃキュンときたw
09-04 22:21

やばい!この人めちゃタイプ!! http://t.co/G2ziJdOoSm
09-04 22:19

@tata_takayama 今日職場で5落ちしました。バレたら減給されるとこでしたw
09-04 19:24

@mekkurin カロリーが…
09-04 19:19

最近仕事やばくて口開けてiPhone握りしめて寝てる…おはようございます
09-04 08:47

| 未分類 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

mirun777

@komoten3281 この調子で頑張れ!
09-03 18:57

しまった足が痺れた(°_°)
09-03 00:58

むらさきいもって呼びにくい場合は村とか芋って呼んでも大丈夫ですw
09-03 00:34

@mekkurin それわかるよw
09-03 00:31

今気づいたw(遅い)
09-03 00:29

今のiPhone以外、携帯は全部青なんだw
09-03 00:28

しまいにゃりんご飴まで青にされたwうちは青じゃなくて紫が好きなんやw
09-03 00:26

@_841 ちげーよw
09-03 00:25

色なんですが、うちんとこ兄が赤ばっかり選ぶから私は携帯とか布団とか青ばっかりなんですよねw
09-03 00:24

理由は紫色が前から好きなのと、栗饅頭は別に好物じゃないからw
09-03 00:21

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

mirun777

響ちゃんがもうすぐベルヌイになる♪
09-02 23:45

@minisarada なるほどね(^ ^)
09-02 23:43

@minisarada なんのバトンですか?(°_°)
09-02 23:39

今日はグフの日か…ハイネさん〜
09-02 23:10

@m_nsc アニメ規制したら妖怪ウォッチはどうなるのか子持ちの親に聞きたい。困るよねってw
09-02 23:09

@4gagaga2 おはありです♪
09-02 18:21

目がチカチカする
09-02 18:21

今日の仕事は過酷やった( ̄◇ ̄;)
09-02 18:17

(_ _).。o○仕事行かな…ねむい
09-02 08:49

| 未分類 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

mirun777

@mekkurin 買っちゃたね\(^o^)/
09-01 23:37

タカヤマトシアキ先生の男性の描き方はいろいろと勉強になります。筋肉が特に!
09-01 23:18

しばらく惚けてますw
09-01 23:15

風間雷太先生の姜維はやばいくらい大好きだよ!
09-01 23:15

獅子猿先生と小林智美先生の鄧艾かっこいいよ〜\(^o^)/
09-01 23:13

三国志大戦のイラスト集買ってきた!鄧艾さんがいるよ(^ ^)やったー
09-01 23:11

バイキング食べ過ぎた…
09-01 21:01

RT @otaclub: ちょっとこれ拡散して頂けると幸いなんですが、ツイッターを常時見てるわけではないのでリプライは普通に見逃します。あと返事しようとしてたらお客さんが来て対応してたら流れちゃったりします。フォロワーさんが多いのでそういう仕様っぽいです。何かあったら問い合わせ…
09-01 20:57

ソフトクリームって難しいな〜上手く巻けない…そして出てくるの早い
09-01 20:56

ドラクエヒーローズ?コーエーテクモが作ると聞いて無双って反応してしまう私w
09-01 20:54

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

mirun777

@minisarada 私もイベント忙し過ぎて無理だったけどほっぽーちゃんが可愛かったから許しますwトッキーは何か似てると思ってたんだw
08-31 23:44

サガフロの時の君と艦これの時津風、どっちもトッキーで黒髪に白髪まじりそして人外 http://t.co/2oRR7jb9xe
08-31 23:38

@nonnonyude のんのんさんの気合い入ってて凄いな!
08-31 22:41

ルージュは小野賢章さんが理想…ハリーポッター日本語版と黒子っちと練白龍の人ね。
08-31 22:36

@minisarada 今テレビに出てたからふと思いましたw
08-31 22:29

サガフロのブルーは神谷浩史さんにしてもらいたいw赤司様のセリフが似合う
08-31 22:28

@37to2 おかえりにゃー
08-31 22:24

唐沢寿明さんはサガフロのCMしてたよね…そう考えたら凄いな
08-31 22:23

グラタン食べようとしたら、チーズがないではないか!買いに行く〜
08-31 19:26

最初は茶髪にしてたんだけど、気がついたら銀髪になってた!あるれぇ〜?
08-31 18:54

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |