悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

mirun777

仕事帰りに軽く運動した〜
07-30 19:49


| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

mirun777

@hellwatchdog マジですか!わーぉ♪
07-29 23:50

@hellwatchdog お菓子いっぱい!美味しそう〜
07-29 23:32

@nl_rinaziro 大丈夫!めっちゃイケメンですよ!
07-29 01:10

寝るにゃ〜
07-29 00:56

@4gagaga2 おやすみなさいませ〜
07-29 00:51

@_841 説明をちゃんと読む人は問題ないんだけどね…読まない人もいるからさ。
07-29 00:50

@_841 した方が無難かな〜
07-29 00:45

こんなのでいいのかな?楽しそうなので参加してみた。 #拘束荒北さん祭 http://t.co/mLjQSIPXbC
07-29 00:43

RT @AHM_woi: 夏の表紙やっとできました。たんぽぽさん&あとりさん本です。ああ…これから本文だ… http://t.co/GQ7jmU7uCT
07-29 00:02

| 未分類 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

mirun777

RT @_841: 夏コミで出す本のサンプル作りました 境界の彼方の秋未本です。おしながき作ったらpixivにもまとめて上げます! http://t.co/f6PgKgqrKx
07-28 22:40

ご飯〜
07-28 20:29

私の絵で喜ぶだろうか…自信ないw
07-28 20:28

夏コミの原稿落ち着いたら、鉛筆画だけどリクエスト募集するか!
07-28 20:27

榛名さんの太もも、めっちゃええのぅ〜(ガン見)
07-28 20:17

榛名さん改二にしてお出迎え~♪ http://t.co/wX6pSkxmVJ
07-28 20:04

霧島は後レベル3上げないと改二無理…
07-28 19:10

お家帰ったら、榛名改二にするか!
07-28 19:09

@_841 お疲れ様〜
07-28 19:04

あんだけ寝たのにまだ眠いなんて…おはようございます〜
07-28 07:52

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

mirun777

@urielmatt I would like to eat.
07-27 22:08

リリィ先生が理想のMマスを描いてたのでマジ萌え死ぬ(^o^)
07-27 21:10

明日から夏コミ原稿本気出すw
07-27 14:48

クライマーズとT2が特に好きですが、基本雑食です。よろしくお願いします。 #弱ペダクラスタさんと繋がりたい http://t.co/8Hekd02oBt
07-27 14:46

@nl_rinaziro はじめまして、まなんちょ大好物です♪こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです!!
07-27 14:32

荒川さんが作ったスイーツ可愛いし、美味しそう〜
07-27 12:25

↓委員長かわいい〜
07-27 10:09

RT @nl_rinaziro: 落書き多めの騒がしいNL厨です。東堂の顔が完全にタイプです。そしてペダル女子かわいい。愛され委員長大好物です。現在まなんちょ、あらんちょ、坂綾を推してます。仲良くしてください…!#弱ペダクラスタさんと繋がりたい http://t.co
07-27 10:09

コミケに行って、チケット忘れる夢みた!怖い(°_°)
07-27 06:39

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

mirun777

ワンフェス、一度は行ってみたい…
07-26 20:02

ちょっと触れただけでフォローするシステムはまじ勘弁…
07-26 19:19

@komori1031 めっちゃかわいい〜
07-26 17:27

散髪した〜スッキリ♪
07-26 17:14

おはっす〜今日は髪の毛を切りに行くのだ!
07-26 09:26

茄子やトマトなどの野菜を植えてると朝一の収穫が楽しかった #ゴールデンな夏休みの思い出
07-26 02:48

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

mirun777

くそぉ〜人妻みのりさんかわいいわ〜ちくしょおぉぉぉ〜
07-25 21:43

美しい\(^o^)/
07-25 20:15

真耶さんの画集キーター♪ http://t.co/37J2R4aHvs
07-25 20:15

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

mirun777

渡辺みのりさんの事みんな未亡人って言うからそんな風にしか見えなくなってきたw
07-23 15:29

@tata_takayama そうですよwあの鹿達は鹿せんべい売りのおばちゃんには忠実なんですよw
07-23 14:21

@tata_takayama 奈良市だけですよ(°_°)私の所には全然鹿いませんからw
07-23 14:17

みのりさんあれで31歳って反則!
07-23 12:14

昨日無理して腰痛が悪化したから会社を休んでふて寝してます(°_°)
07-23 10:02

@T_Miyabi 今の所未定なので何とも言えませんがお願いするかもしれません…
07-23 09:58

コンビニ店員の人がニーチェ先生に見えて仕方ない…
07-23 06:29

やっと出来たけど、ホモ率半端ないw http://t.co/f6i8WEZh8h
07-23 06:28

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

mirun777

半分寝てた(°_°)
07-22 22:07

10月5日の全開ケイデンス2の申し込みしてみるか〜もうすぐ締め切りだ〜
07-22 21:42

冷房で体冷え過ぎたので、ホット蜂蜜レモン作ってまったり〜
07-22 21:37

@momi0 はーい\(^o^)/
07-22 21:36

@momi0 私まだ原稿真っ白ですよw
07-22 20:00

車の運転席に巻ちゃん&小野田ちゃん、助手席に東堂さん&真波くん置いてます。これで渋滞しても大丈夫!
07-22 19:58

まだ誰も手を付けてない状態で団扇全部あったw
07-22 19:56

クライマーズの団扇GET!会社近くのローソンは安定の田舎だったw
07-22 19:55

ローソンに弱ペダ団扇発見!
07-22 18:40

ローソン寄って帰ろう〜
07-22 18:28

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

mirun777

@chococo__chip おかえりなさいませ〜
07-21 21:53

子供の安全を本当に考えるなら、深夜の銭湯に小さい子供を連れて来ないでほしい…子供はもう寝る時間だぞ…
07-21 21:44

@miyashita290 うわぁ〜今度行ってみたいな♪
07-21 20:33

@Jony_Avion 結構効果あるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
07-21 20:18

お腹空いたぞ〜
07-21 19:32

@maruokun7n その気持ち分かります。久しぶりに女性向けイベントに参加したら冷ややかな視線を思い出します。
07-21 19:31

@miyashita290 めっちゃ飯テロですねw食べたい!
07-21 19:29

@Jony_Avion スープの効果の感想教えてくださいね。私も痩せたいw
07-21 19:29

最近、荒北さんを描いてたら楽しいw
07-21 17:19

クリームソーダ美味い(≧∇≦)
07-21 17:07

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

mirun777

空の声、青八木さんと同じか!w
07-20 22:57

ノーゲーム・ノーライフ面白いw
07-20 22:50

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07-20 21:37

↓脚が美し過ぎるw
07-20 18:03

RT @sumeragitec: 先日のセーラースプリンターに沢山のRTfav頂いてると教えてもらいました ありがとうございました お礼のセーラーアシストお納めください  http://t.co/fbqbWnvey1
07-20 18:02

ごめんなさい〜原稿真面目にしてませ〜ん(/ _ ; )
07-20 17:27

原稿をしなかったら、こんな顔で東堂さんに怒られちゃうよ(°_°) http://t.co/7ZOePHyEe3
07-20 17:25

今日かなり溜めてた録画したアニメみた〜
07-20 17:02

ダメだ今落ち込み過ぎてる、気合入れて来ます〜業水!!
07-20 13:08

あなたには悩みはないでしょと言う言葉ほど傷つく言葉はない
07-20 13:07

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

mirun777

疲れたからもう寝よう(-_-)zzz
07-19 21:24

石頭と話をすると疲れる…
07-19 20:36

雷鳴ってる…
07-19 20:34

@Jony_Avion 間違ってもゴマ油はNGですよ。中華スープなら合うんですけどね(°_°)
07-19 16:34

@Jony_Avion 味見をしながら入れた方が大惨事を防げます!w
07-19 16:31

@Jony_Avion コンソメなら塩コショウで味を調節してくださいな。
07-19 16:30

@Jony_Avion 簡単な料理なら教えますよ♪
07-19 16:19

@Jony_Avion よくカレー作る時に分量失敗しましたw
07-19 16:11

@chococo__chip お誕生日おめでとうございます〜雑ですみません(°_°) http://t.co/bURrniiDgz
07-19 16:09

こんなイラストばかり描いてますがよろしくです。荒北風と手嶋風 #弱ペダクラスタさんと繋がりたい http://t.co/x0XFTPacZR
07-19 15:30

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

mirun777

風呂屋に行くエッティ〜
07-18 22:56

かわいいT2発見なのです!
07-18 22:54

RT @ahime_stkn: 主に手嶋さんを愛する、青手青/今手など好きです!よく変なギャグ垂れ流してます! #弱ペダクラスタさんと繋がりたい #T2クラスタさんがRTしてT2の輪が広がる http://t.co/6S2BvnJpD4
07-18 22:53

青八木さんっぽいカードが出たよ♪バンビちゃんやしw http://t.co/otsEChOesj
07-18 22:49

今、接骨院で電気に痺れてる(°_°)
07-18 19:28

@37to2 斬新過ぎる!
07-18 19:28

@_841 また行きたい♪
07-18 19:27

今日はスーパー銭湯行って心の傷を癒してくる…
07-18 18:51

@lactmangan 見つけたら買っておこうか?
07-18 18:50

今日は仕事で心にもない事言われて凹んだ…
07-18 18:15

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

mirun777

今日はサリー様の誕生日や!いつも起こしてくれてありがとん♪ http://t.co/8T0zs0QylQ
07-17 22:57

聲の形の漫画読んで号泣しそうになった
07-17 21:07

@tata_takayama 夏の暑さのせいにしましょうw
07-17 20:51

歯医者行きたくないな…(/ _ ; )
07-17 18:59

@tata_takayama おそようございます〜
07-17 18:17

@_841 頑張るしかない!
07-17 00:21

↓かわええ〜私もこんな風に描いてみたい!
07-17 00:08

RT @6__com: 見事に箱学クライマーばっか描いてます。真東真クラスタ増えろ!! #弱ペダクラスタさんと繋がりたい http://t.co/KYdLsKqKVE
07-17 00:07

↓腹筋崩壊したw
07-17 00:00

RT @livein_china: ひさしぶりにぶっ飛んでるの見つけたw  http://t.co/mv4CcrJYrx
07-17 00:00

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

mirun777

青八木さんがどこぞのヒロインみたいなセリフだった
07-16 23:41

弱ぺだ34巻読んだ〜小鞠さんの「ハァハァものですよ」なるほどねw
07-16 23:39

仕事おわた〜疲れた
07-16 18:20

暑いな〜仕事行かねば…
07-16 08:46

@4gagaga2 フォローありがとうございます〜こちらこそお願いします♪
07-16 08:45

@chococo__chip さん付けは癖なんですよ(^ ^)よろしくです。そしておやすみなさいませ〜
07-16 01:47

@chococo__chip 全然OKですよ!キリさんって呼びますね。
07-16 01:41

@chococo__chip こちらも好きに呼んでもらっても大丈夫ですよ(^ ^)
07-16 01:39

@chococo__chip フォローありがとうございます。よろしくお願いします♪
07-16 01:35

@lactmangan はな○そ味(°_°)ってやばい
07-16 01:14

≫ Read More

| 未分類 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

mirun777

美術の彫刻の全裸はOKなのに萌えキャラの全裸はNOと言う表現規制の限度がわからない…
07-15 23:16

車と同じ、黒と紫カラーがいいなって、買いませんよ…たぶん
07-15 22:31

安いので7万か…
07-15 22:30

最近ガソリンが高いから、ロードバイクを買って通勤しようかと本気で考えた…
07-15 22:28

@37to2 乙あり(^ ^)
07-15 22:24

@37to2 ごめんご飯吹いたw
07-15 22:22

火曜市で冷凍食品特価なので買いあさるw
07-15 20:19

タカヤマ先生の本はおすすめです!↓
07-15 20:18

RT @tata_takayama: ホビージャパンさんんの技法書のペHPができたぞう!http://t.co/0d5EvbL3VG
07-15 20:17

今日は雨大丈夫かな?眠いけど仕事行かねば…
07-15 07:16

≫ Read More

| 未分類 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

mirun777

前髪伸び過ぎて邪魔だからカチューシャしてご飯食べる!食べやすい♪
07-14 20:59

今日の仕事は流れが悪くて地味に疲れた(°_°)
07-14 20:12

アイコン変えてから寝る(_ _).。o○バタリっ
07-14 02:00

艦これしてたらこんな時間・・・寝な仕事死ぬzzz
07-14 01:57

@komori1031 凄いですw
07-14 01:53

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

mirun777

荒北と東堂の組み合わせも悪くないな!
07-13 23:22

@T_Miyabi あざーす!後で見てみます〜
07-13 18:47

@T_Miyabi 気になるから教えてください!
07-13 18:44

長かった〜飛龍改ニ出来ました♪ http://t.co/gU41YjQ8D9
07-13 18:42

すごい迫力ある動画!
07-13 18:30

RT @komori1031: とりあえず青根君Ver.殺人サーブ動画できた!後で微調整してpixiv上げます~。 http://t.co/ikRpDYmMIm
07-13 18:30

買えなかった本をとらのあなで発見!即お買い上げ〜
07-13 15:34

全部、手嶋さんの本ばっかりやw完売してたのは荒北さんの本です…
07-13 12:11

一冊だけ完売してたが、他は何とか買えた!さぁ帰るか〜
07-13 12:09

面白い箱発見した! http://t.co/RPFKw4FY0s
07-13 12:08

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

mirun777

明日坂道クライム大阪に一般参加するぞ!
07-12 23:41

声優の婆さん役の鏡だわ!
07-12 17:49

RT @ASAILABOT: トトロの本家のおばあちゃんとラピュタのシータのおばあちゃんと、ジョジョのエンヤ婆の声が同じ鈴木れい子という人だが、さらにねるねるねるねのCMの魔女でもあると聞いて、日本の婆と魔女の元締めとしか思えない。
07-12 17:48

仕事終了〜帰宅
07-12 16:10

暑いな〜仕事行ってきます〜
07-12 08:45

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

mirun777

気になる人をフォローしたいんだけど、ビビりだから壁から見てる感じ
07-11 23:43

8ちゃんキター♪ http://t.co/F9LbmdJUQ6
07-11 21:49

@37to2 外の方が涼しいからかな?
07-11 18:23

@37to2 そうゆう爺さんいいね〜
07-11 18:00

夏コミ原稿進んでないw全部夏のせい
07-11 17:57

暑さで頭やられてます
07-11 17:33

こんな古賀手が見たい。提督古賀と中破手嶋風さんで艦これネタw http://t.co/fcGt7XPXnt
07-11 17:32

メロンと苺のミックスソフト、巻ちゃんみたい…
07-11 16:25

何か冷たいの食べよかな〜
07-11 16:20

次は神通育てるか〜
07-11 14:12

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

mirun777

坂道クライム大阪、ぼっち参加になるな〜
07-10 21:40

台風どこ行ったの?
07-10 18:15

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

mirun777

今日はベタベタするから風呂入って寝る
07-09 23:52

川内と飛龍が後少しで改二になる!
07-09 23:51

暑いから買ってきた http://t.co/kCXOuJHbDL
07-09 23:10

寝る(_ _).。o○
07-09 00:34

そろそろ本気出さないと赤司様に砲撃されそうだ… http://t.co/kkiDzbJ1CX
07-09 00:04

手嶋さんが可愛いから悪いんだぜ!
07-09 00:01

夏コミ原稿やらないでT2を頑張って描いてる辺りかなり自分は末期である… http://t.co/AtN2a0JUAf
07-09 00:00

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

mirun777

おっぱい描いてたら楽しいw
07-08 23:46

ヲ級のらくがき http://t.co/Rp4EpOGMDL
07-08 23:45

夏コミ表紙予定ラフ 大鳳ちゃん本かな? http://t.co/uHOFR8MRIU
07-08 23:21

ナイトガンダムかっちょええ!
07-08 01:01

RT @oltlo: 昔作ったナイトガンダムGIF http://t.co/AZGtjMbnoE
07-08 01:00

ギリギリ祝えた(°_°)
07-08 00:10

| 未分類 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

mirun777

マキちゃんおめでとす! #巻島裕介生誕祭2014 #tegaki_dt http://t.co/iDpoMZIQ7E
07-07 23:52

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

mirun777

弱ぺだ最終回見るわん〜
07-06 15:35

プリキュアグッズのCM見てるとお母さん大変だなぁと思う
07-06 14:43

やっぱひめはかわいいな〜
07-06 14:14

川内に怒られた(°_°) 放置してすいません
07-06 13:51

グラさんっ名前にじわじわくる
07-06 13:48

プリキュア見るぞ!
07-06 13:46

七夕仕様に変更! http://t.co/cWYCQFJ4yR
07-06 13:42

RT @aisati1017: みんな好きです  #全ケイ行けなくてお家でお留守番の弱ペダクラスタ全力で繋がろう http://t.co/GSNy9n1xHJ
07-06 13:03

蚊に10個刺された(°_°)痒い
07-06 12:15

10月の全開ケイデンス参加してみようか?
07-06 11:48

≫ Read More

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

mirun777

明日の全開ケイデンス行きたいなぁ〜遠いから無理だけどね…
07-05 21:59

夏コミ原稿真っ白だよ〜やばいよ(°_°)
07-05 21:56

本屋さんに最後の一冊残ってた! http://t.co/fyD71K9iBO
07-05 21:55

セーラームーン今日公開してたんだ…
07-05 21:28

@nonnonyudeno のんのんさんが描く男キャラめっちゃかっこいいですね!
07-05 21:17

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

mirun777

ポップンわう〜進撃の巨人のレベル39のやつクリア出来た(°_°)
07-04 21:36

高い寿司食べた\(^o^)/ http://t.co/id7burmXSb
07-04 21:35

今日は金曜日なのだな…
07-04 07:56

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

mirun777

pixivに投稿しました 潜水 #pixiv http://t.co/FxWZR52dfy 前の絵を少し変更
07-03 23:42

@37to2 シンだろ?
07-03 08:50

寝る(_ _).。o○
07-03 02:11

@komori1031 痛み止め系は薬の成分が強いから常に服用すると胃や血管を痛めてしまう。
07-03 02:10

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

mirun777

こんなにアメンボおったら気持ち悪いw http://t.co/k0Kb1qXPQO
07-02 18:21

今日の仕事、ハイパー眠かった
07-02 18:18

めっちゃ眠い(_ _).。o○
07-02 08:02

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

mirun777

むくりっ眠い(_ _).。o○
07-01 07:37

テレビ大阪やったら明日弱ペダ放送やwちきっショ〜(°_°)寝よw
07-01 02:03

弱ペダ見た後に見たらキツイなw違う意味で…
07-01 01:16

海野ぐりおは山下大輝さん、ネフライトは鳥海浩輔さんなんだ…
07-01 01:15

新作セーラームーンのジェダイトまさかの岸尾だいすけさん!ええっ!
07-01 01:13

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

mirun777

関西では弱ぺだは放送遅れるんだよね…明日楽しみにしてます(°_°)
06-30 23:27

久しぶりに女装絵描いたぜ!(^o^)
06-30 23:25

定期的に変なイラスト描いてますw艦これと弱ペダ混ぜた物とかナンジャの影響で猫化など、苦手じゃない方どうぞよろしく #弱ペダクラスタさんと繋がりたい http://t.co/blU9YbLf7n
06-30 23:24

めっちゃ疲れた〜寝る(_ _).。o○
06-30 01:18

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |