悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

mirun777

その前にご飯食べるわん
01-30 20:16

Lov3のカードあさりにいくか
01-30 20:15

mixiの返事はお家に帰ってからだわ~パスワード忘れた(°_°)
01-30 08:49

おはです~今日は雨だ
01-30 08:47

寝よう
01-30 00:58


| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

mirun777

耳鳴りする…ストレスだなこれ
01-29 22:17

気分悪い
01-29 22:16

てっきり古いカードも使えると思った…
01-29 22:10

テオちゃん可愛いね(^ ^)
01-29 22:06

カード一から集めないといけないのね…
01-29 22:05

Lov3始めたけど、操作が変わっててあたふたしたよ( ; ; )
01-29 22:04

起きた~まだ眠いよ~
01-29 08:01

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

mirun777

@Jony_Avion やばいこれ感動します。
01-28 23:52

@tata_takayama 東京は千葉に対してジャイアン方式ですね
01-28 21:56

@_841 壁|Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
01-28 21:49

幼稚園のバスの運転手が死んだ魚の目だった(°_°)
01-28 08:49

眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
01-28 00:32

いい声や~
01-28 00:09

何故か森山直太朗の風唄聞いてた~
01-28 00:08

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

mirun777

@_841 服着ろ!w
01-27 22:29

@_841 次はマカロンだ!お楽しみに~
01-27 22:26

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

mirun777

完成した! http://t.co/tGvJOoC1ML
01-26 22:32

@37to2 おかえり~
01-26 21:59

気分転換にスイートポテト作ってる♪ http://t.co/wOzVvsLvjq
01-26 21:58

ヒステリックな人はだから苦手
01-26 19:37

何だろ~怒られたり怒鳴られたら余計に失敗しちゃうんだよ(°_°)
01-26 19:35

理不尽に怒られるから疲れます…
01-26 19:33

漫画でも読んで気分変えるか~
01-26 19:31

何処かに逃亡したい…
01-26 19:24

自分がイラつくからって人巻き込むとかマジやめてほしいわ~
01-26 19:23

自分で買い物に行くって言ったくせに、何で買ってきてくれないのとかまじ勘弁して…
01-26 19:22

≫ Read More

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

mirun777

僕と契約して魔法少女になるわん! http://t.co/vq9apKVLad
01-25 22:55

美味いよ~ http://t.co/tCh1HrTfJT
01-25 20:02

トロ鯖を食べるわん♪
01-25 19:59

あれ勝手に小島よしおさんフォローしてた!
01-25 19:59

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

mirun777

@Jony_Avion なるほど、ありがとうございます。
01-23 22:00

誰か~Lov3教えて~全然わかんないよ~特にデッキ(;_;)
01-23 21:32

ある所教えてもらって感謝♪
01-23 19:29

明日辺りにデビューしようか?
01-23 19:28

車で10分ぐらいで行けるゲーセンにLov3があったわん!
01-23 19:28

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

mirun777

寝る(´-`).。oO(
01-22 00:28

@37to2 おやすみわん♪
01-22 00:27

Lov3の主人公はテオちゃんが気になるな~近所に早く稼働してくれわん
01-22 00:27

こみ1も無事申し込み出来たし寝るか!
01-22 00:24

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

mirun777

@T_Miyabi 買ってください!
01-20 20:24

Lov3僕も遊びたい~近所にないよ
01-20 20:22

寒いのにアイス食べたひ~
01-20 19:50

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

mirun777

ジャンボカルビうめぇよ! http://t.co/dqa7A7QXCG
01-19 17:49

石焼きチーズビビンバまじうめぇよ! http://t.co/r7aKpqY5hF
01-19 17:47

あそびにいくヨ!10周年記念本ありますよ!ター03bに来てね~ #ct23mo1
01-19 12:52

ター03bにて缶バッチ置いてますよ~#ct23live http://t.co/xRJF4cCvCB
01-19 12:48

@miyashita290 後でこっそり行きます♪
01-19 11:18

こちらの缶バッチ売ります~来てね http://t.co/tHPoHU9Pbr
01-19 10:52

コミックトレジャーわん♪ター03b「まさかの時にスペイン宗教裁判」で缶バッチ販売~ http://t.co/sjNguEah0e
01-19 10:50

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

mirun777

森にいる盗っ人もトラウマ #ゼルダの伝説
01-14 19:53

あの頃はまだ小さかったから裏世界の最初のダンジョンが怖かったんだよ!
01-14 19:51

新作のゼルダもやりたいけど、おらスーファミのゼルダもう一回やりたくなってきた!
01-14 19:50

愛宕に着てもらいたい!ウェイトレス服
01-14 14:08

ウェイトレスのおねーさんのおみ足が素敵です!ガン見(@ ̄ρ ̄@)
01-14 14:07

サンマルクレストランは緊張します
01-14 14:06

ゲーセン来るの何か久しぶり過ぎる~
01-14 12:00

かっ階段が出来なくなっとるよ…ううっ
01-14 11:02

一ヶ月以上続けるのやめてたからポップン下手になってる…
01-14 11:02

更新おわた♪ポップンしよ~
01-14 10:39

≫ Read More

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

mirun777

弱虫ペダル何気にはまりそうだ~漫画喫茶で読むか!
01-13 18:07

今日も仕事だぜ~
01-13 08:00

ひと狩りしてから寝るか!
01-13 01:03

@komori1031 無冠マグカップ!
01-13 00:31

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

mirun777

@Jony_Avion 楽しみにしてます~私も鍛えておきます(^∇^)
01-12 21:52

@Jony_Avion 一緒に狩に連れてって下さい~
01-12 21:50

@Jony_Avion いいえを選んだら、そんな釣れない事言うなよ~って強制的に仲間にされましたw
01-12 21:48

お家に帰ります~
01-12 17:04

金剛ちゃんの巻き物?欲しいからコンプ買って帰ろうか♪
01-12 15:53

@komori1031 お疲れ様でした(^ ^)
01-12 15:42

そろそろ撤退わん!
01-12 14:34

@Jony_Avion うちはバッファローのやつ使ってますよ~
01-12 13:23

とりあえず挨拶行くか~
01-12 13:06

この時間に入場だからほとんど売り切れだろうな…
01-12 12:35

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

mirun777

@Jony_Avion いえいえ、また次の機会によろしくお願いします♪
01-11 22:15

@Jony_Avion 無事決まりましたか!お疲れ様です。
01-11 22:06

明日インテックス行こうかな?
01-11 21:48

@komori1031 お気をつけて~
01-11 21:39

おはようございます~仕事行かなきゃ…寒い~
01-11 07:40

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

mirun777

クラシックフライのベーコンとチーズはレタスにかけた方がいいですwフライドポテトかけちゃダメわん…
01-10 21:38

お家でクラシックフライ…チーズモンブランみたいだね(°_°) http://t.co/CPDtCLbQQD
01-10 21:32

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

mirun777

おやすみなさいzzz~
01-08 01:02

| 未分類 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

mirun777

明日から仕事かとゆう絶望感…
01-05 17:39

ウォーキング後のゆずパンケーキ♪ http://t.co/y85r1fPi0I
01-05 17:15

美味しいハンバーグ屋さんわん♪ http://t.co/mHsND6fewJ
01-05 14:11

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

mirun777

48RTされたらこちらを見て甘える金剛を描きましょう! http://t.co/YvHQlITfdo いつもの金剛さんゲフンっなんでもありません(°_°)
01-04 11:13

ポップンリズミンにイトケン発見!サガフロの作曲の人だ!
01-04 09:32

あさきと96のお米の歌が脳内から離れない~
01-04 09:25

インテ行きたいな~
01-04 09:03

御節は飽きたわん~冷蔵庫のピザ食べるか…
01-04 09:03

むくりっ、おはようございます~
01-04 09:02

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

mirun777

公式さんから返事きた!(°_°)
01-03 21:32

@37to2 そうなのかい…でも凄いね!
01-03 21:13

次はドラクエクリアーするか!
01-03 21:12

@37to2 凄い!
01-03 21:12

dokuroやっとクリアーした!めっちゃ良い話で感動した。
01-03 21:03

インテックス大阪でするコミックシティと花宮ちゃんの誕生日が同じ日ですわん!
01-03 18:52

@komori1031 応援してます!
01-03 18:47

家にヤバイ鶏肉発見!即処分だ!!
01-03 18:45

@37to2 赤ちん増殖中
01-03 18:44

@37to2 1日目に一般参加した時によく見たよw
01-03 18:43

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

mirun777

ちょいと本気を出したら10分で片付いた。やればできんじゃん…
01-02 22:00

それにしても部屋が片付かないw
01-02 17:54

関東や海外の人とも交流があって凄く楽しかったな~だからこそコミケは無くならないで欲しいな~
01-02 17:42

売り子の手伝をしてもらったり、両サイドのスペース方に優しく話しかけられたり、いろいろ戦利品を手に入れられたりと現実を忘れるくらい幸せだったな~
01-02 17:40

サモンのスペースなのに新刊ないとか、艦これのスペースじゃないのにマグカップを探しに来てもらったりして申し訳ない冬コミだったな…反省
01-02 17:36

そろそろ申し込み準備だね…コミケも…財布がヤバイぞ!
01-02 12:47

コミいち
01-02 12:46

欲しい人がいたら連絡お願いします♪ただ在庫はあまり無いです。
01-02 12:42

こたつのみかんがね、ボーキサイトって言われて吹いたんだw
01-02 12:40

艦これヲ級のマグカップ通販しようかな?欲しい人いるかな? http://t.co/tjw82wxgiK
01-02 12:39

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

mirun777

明日まで戦利品はおわづけわん…
01-01 22:26

@37to2 帰宅時間朝7時w一度近鉄のしまかぜに乗ってみたいw
01-01 22:18

酒が入るとよく寝れる体質は便利なのか?不便なのか?
01-01 22:16

@37to2 伊勢で夜戦してきたからねw
01-01 22:14

昼からめっちゃ寝てしまったwそして今起きた…
01-01 22:10

初夢じゃないよね…道になすび http://t.co/1gdkYJy4DD
01-01 06:50

我が愛しきマイホーム!やっと帰ってこれた!!
01-01 06:45

幻の電車、これ以上速くなっても知らないから! http://t.co/6QNkCpHslN
01-01 04:11

日の出見る元気ないから帰る…
01-01 03:39

伊勢といったらこれだよね~♪ http://t.co/OIEsNhjPdq
01-01 03:16

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

mirun777

@hellwatchdog え?
12-31 22:23

@hellwatchdog もう少し自分の絵に自信持っていいんだよ!
12-31 22:22

今回のペーパーみると、残念おっぱい(貧乳)ばっかり描いてるような…
12-31 22:19

@hellwatchdog お疲れニャ~
12-31 22:16

@_841 ぱみゅりたかった~
12-31 22:06

5%→8%になるのが恐ろしい…消費税
12-31 22:05

まだ31日という感覚がない。来年も平和に過ごせたらそれだけでも幸せだね。
12-31 22:03

今年はいろいろ楽しかったな~いろんな人に世話になったわん♪
12-31 22:01

特に奈々様と進撃が…
12-31 21:20

紅白見たかったな~
12-31 21:19

≫ Read More

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |