悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

mirun777

みんな艦コレ必死だね…私はマイペースでいいや~
11-28 07:47

最近朝起きるのが辛い…
11-28 07:43


| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

mirun777

今日はモンハンしてアイルーに癒されてから寝よう…
11-27 20:14

今日は要らん事だらけで少しネガティブになってた、今日も早く寝よう…
11-27 20:05

接骨院に行ってる間に大雨降っててビックリした~
11-27 20:02

もう絵描くのやめようかな…
11-27 19:19

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

mirun777

バイキング食べ過ぎて死にかけてました~
11-24 21:39

これ信じられないだろ、全部チョコなんだぜ! http://t.co/HbCQ59qo7p
11-24 16:34

アイルーパンケーキ食べたよ♪ http://t.co/N9iO4AmBFQ
11-24 13:44

島風よ、お前はどこから来たのだ…(混乱)
11-24 10:11

作った覚えも、ドロップした覚えもないのに朝起きて艦コレしたら島風がいた…
11-24 10:09

今からモンハンフェスタわん~
11-24 09:39

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

mirun777

これ気持ち悪いけど、芋なんだぜ! http://t.co/90QVNuKKQW
11-23 17:52

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

mirun777

@_841 うんわかった!ありがとう☆
11-22 21:21

@_841 今度教えて~
11-22 21:18

また勝手に知らない方フォロー誤爆してる!スマホのTwitter不便~
11-22 21:17

こんな感じ♪ http://t.co/OtqWCIXOku
11-22 21:11

残り物でご馳走作った!
11-22 21:10

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

mirun777

今から接骨院に行ってきやす~
11-21 18:23

道が暗くて溝に落ちそうになったわん~
11-21 18:21

@komori1031 あわわっ!お大事してくださいね。
11-21 18:16

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

mirun777

@_841 ニャ~
11-20 18:23

眠いよ~寒いよ~
11-20 07:58

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

mirun777

生活改善したいんだけどなぁ~難しい…休みが少ないんだよな~
11-19 01:48

今日こそ早く寝るって言ってこれだもん…勤務時間多くて自由時間少なくてイライラしてるのかしら…寝れない
11-19 01:45

艦コレに集中し過ぎて時間忘れてた…いい加減にせな最近の自分の不規則に腹が立つ…
11-19 01:43

| 未分類 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

mirun777

久しぶりに赤福食べた~やっぱり美味しい♪
11-18 22:02

@37to2 おかえりなのです!
11-18 22:01

はぁ~本格的に寒くなって来たから手袋と耳付き帽子装備せな~
11-18 21:44

@_841 今度焼こうか!紫芋パンケーキ製作中~
11-18 21:42

おかんに赤福与えたら…コレだよ http://t.co/tkn9MQoR4C
11-18 21:30

表現規制の記事読んでたからいろいろ悲しくなったのでたくさんつぶやいてしまったわん~寝よう
11-18 02:13

一方的に悪いから無くすという考えが減ってほしいな~でないと悲しいよ
11-18 02:10

逆のカップリングで切れて嫌がらせとか都市伝説と思ったら本当にあったから怖い…
11-18 02:04

そもそも嫌ならイベントに参加するなと思った…
11-18 02:02

健全の場所からかなり離れてるし目にもつかないように配慮しているのに迷惑だとか一方的に決めつけた事に悲しくなった事がある。
11-18 01:59

≫ Read More

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

mirun777

色紙描いた~ http://t.co/zFWz2r4MSH
11-17 14:22

東京の方の艦コレオンリーやばいねんな~写真見て腰抜かした…
11-17 12:20

あれ?写真がツイートできないぞ?
11-17 11:31

京都みやこメッセ「鎮守府に着任しました!」舞14b王立電脳騎士団にいますわん~
11-17 11:07

| 未分類 | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

mirun777

@_841 あれはやばい!
11-16 23:34

金剛ちゃんのヘアバンドの色間違えてたわん~(;_;)
11-16 23:28

缶バッチ完成したわん♪ http://t.co/SUrnWdYd3s
11-16 23:18

@maruokun7n ありがとうございます(^ν^)
11-16 12:53

明日、京都で開催する艦コレオンリーイベントで缶バッチ出します~ http://t.co/7sORDYF9Qw
11-16 12:35

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

mirun777

お車までお持ちしますって言われのでソレですって言ったら、黒の車ですねって言われたけど、実は紫なんだよ…
11-15 19:37

ジャンボ總本店でお好み焼きを買うわん~♪
11-15 19:33

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

mirun777

しゃっくり止まらない
11-12 23:33

さっ寒いわん~急に寒くなったわん!
11-12 07:54

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

mirun777

↓こんなかっこいいポッキーの投げ方したい!
11-11 21:22

RT @oga_kuz: さあ。ポッキーゲームの時間だ。 http://t.co/5NJsnL4TFL
11-11 21:20

眠い…
11-11 07:51

| 未分類 | 03:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

mirun777

マギの2期録画したまま全然見てないから何でもるさんちゅうされたのかわけ分からなかった~
11-10 17:55

@37to2 撮影しようとしたら高速で逃げられた!w
11-10 14:37

島風ちゃんは確かに早かった! http://t.co/5MFx0nf5yn
11-10 14:36

風呂屋でご飯!迷ったら焼き肉定食らしいのでそうしてみた! http://t.co/rLqd0GpwsJ
11-10 14:34

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

mirun777

昔、弓道部だったんだ!決して空母ではないぞwカラーが加賀さんっぽいな~ http://t.co/2LvmBtYLSi
11-09 22:22

@bakapan 大丈夫ですかΣ(・□・;)
11-09 22:10

オリオン座を見たら、冬を感じるな~
11-09 02:25

何気に今の時間、夜空見たら星が綺麗だった!
11-09 02:24

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

mirun777

女子会わう~
11-08 19:48

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

mirun777

右だけ痛いってどうゆう事や~!
11-06 23:36

やばいぞ!ぎっくり腰みたいや~いたたっ
11-06 23:35

電ちゃん、青葉ちゃん #頭を撫でたくなる艦娘
11-06 00:24

@lactmangan 僕、誤爆で全く知らない人フォローしてて焦りましたよ~
11-06 00:19

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

mirun777

最近仕事帰りにウォーキングしてるさ!
11-05 22:23

健康診断が来年の3月から今年の11月に変更だなんて詐欺だ~美味しいものいっぱい食べちゃったよ~(>人<;)
11-05 22:21

@tata_takayama お疲れさまでした、疲労と環境変化もありますね…お大事に休息してください。
11-05 22:17

金剛ちゃん、放置してたらだだこねてきたw
11-05 00:30

遠征10回成功したら、寝よ~ふぁ~
11-05 00:10

| 未分類 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

mirun777

今日買い物中にアイホン落として壊したかと思って泣きそうになったけど、前より繋がりが良くなってる気がして複雑だったw
11-04 23:04

ガチャガチャで念願のゲスを手に入れた本当に悪い顔してやがるw http://t.co/T9uoKdCDL0
11-04 18:14

仕事終わって30分歩き運動しますた~スッキリ~
11-04 18:12

喋り方が可愛くてお気に入りの青葉ちゃん~ http://t.co/aFT8ZGUg9l
11-04 00:10

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

mirun777

島風ちゃんがなかなか来ない理由はきっとこうに違いない!金剛「提督のハートを掴むのは私デース」 http://t.co/SLJrRkQRKv
11-03 22:20

@tata_takayama いいなぁドイツ憧れの町です。
11-03 21:45

島風ちゃんがなかなか来ないのは金剛ちゃんがやきもち焼いて追い払ってるのかな?
11-03 14:06

昼からお茶と和菓子いただきます~ http://t.co/42sotgyn2s
11-03 13:54

いつも金剛ちゃんキラキラ光ってると姉に突っ込まれた、僕は何もしてないわん
11-03 12:04

ビンゴ大会まで時間があるから一旦家帰るわん~
11-03 12:01

金剛ちゃんを早く改二にしたい!
11-03 11:55

潜水艦の倒し方すら知らない私には艦これのイベントなんて無理なので、普通に大人しくしています。
11-03 11:54

地元の祭りで飛鳥鍋食べてます~美味い http://t.co/2JrvetGsZg
11-03 11:50

おはようございます~
11-03 09:55

≫ Read More

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

mirun777

豆腐好きには悲しいニュース
11-02 23:43

豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/NCZbsqMCKw
11-02 23:42

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

mirun777

今日のミッション終わったので寝よう~zzz
11-01 01:03

島風ちゃんにいつ会えるんだろ…
11-01 01:01

近代化改修しまくり~のホロ武器つけたら、赤城さんがサザビーみたいになったわん~
11-01 00:57

金剛ちゃんが化け物並みの強さになった~
11-01 00:54

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

mirun777

ぐふふっ今日は31日だから割引でハローウィン\(^o^)/ http://t.co/W7flHyuN3f
10-31 20:36

| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |