悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

mirun777

めっちゃ美味かった!半分こした~ http://t.co/fyFZg2ymYX
10-29 21:34

おやすみ~ぐがぁ~
10-29 01:57

いっぱい食べる君が好きって歌ってるCMに出てほしい赤城さん~三段お重箱弁当完食! http://t.co/FHioBluzU4
10-29 01:53


| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

mirun777

煙草吸ってる中学生がいた…
10-28 16:56

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

mirun777

とりあえずおやすみ~
10-27 01:33

アルテミットまどかが1番好きなんだが、さやかちゃんの生き様には堂々としていて惚れてしまうのだ~
10-27 01:32

明後日の休みにまどマギの映画見ようかな~評価がいいからすんごく気になるよ~
10-27 01:29

明日(正確には今日)仕事だぜチクショー!そろそろ寝るわん
10-27 01:27

パンツが見えそうで見えない絵を上手く描くのに情熱を注いでる残念な大人ですw
10-27 01:26

久しぶりに描いたら董白さん~自分の変態度が上がってるとしみじみ感じた… http://t.co/63YnOg4NYJ
10-27 01:11

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

mirun777

おやつわん♪ http://t.co/23WJM5NpKr
10-26 14:30

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

mirun777

犬の爪は人間のと違って神経通ってる部分が多いから専門にお願いしないと怖いっす…
10-23 00:38

痛み止めと化膿止めが効いてきたみたいで隣でいびきかきまくりだw
10-23 00:36

愛犬の爪が折れて大惨事~
10-23 00:35

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

mirun777

ヤバイこんな時間まで見てしまった~
10-20 04:15

gyaoで勇者ヨシヒコ配信されてるから見てる!面白い
10-20 02:06

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

mirun777

さっ寒いよ~お布団さんもう一枚追加
10-18 01:20

島風ちゃんに早く会いたいわん~
10-18 00:07

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

mirun777

おはようございます~昨日はいつの間に寝落ちしたよ
10-16 07:53

やばい笑い上戸だから笑いが止まらないうひひっ~♪
10-16 01:04

トリスのハイボールのラムネ味美味しいわん~ほろ酔いっす♪
10-16 01:01

| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

mirun777

お絵描きしたら何か気分かすっーとした~
10-13 22:24

自分の提督は無口です。金剛ちゃんがマシンガントークでひたすら話しを聞いてるような感じの薄い本が作りたいデース! http://t.co/Zv84rxCwOV
10-13 22:21

@lactmangan イベント行けないのが悔しい~表紙に萌え萌えして耐えます(;_;)
10-13 22:05

電ちゃんラクガキしたら本当に出たからびっくりしたんだもん!
10-13 22:03

ぜかましちゃん描いたら着任してくれるような気がして~ http://t.co/luDSnb7372
10-13 22:02

今日、紅楼夢だったんだね…
10-13 20:11

深く考えても悲しいだけなので黒バス読んだり、艦コレして萌えに癒されよう
10-13 20:09

頭痛い
10-13 19:37

絵描きしたいのになかなか出来なくてストレスが溜まります…
10-13 19:14

たまに現実から離れたいくらい辛い時がある…
10-13 19:09

≫ Read More

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

mirun777

@_841 エロい(・Д・)ノ
10-12 21:13

後ろのおばちゃんの会話が過激過ぎて面白い
10-12 14:18

馬見丘陵公園フェスティバルわん~釜焼きピザ♪ http://t.co/TeaSrrn3sR
10-12 14:17

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

mirun777

おかげで仕事の腹立つ事全部忘れたわん♪
10-09 22:43

金剛ちゃんのふとももわんわん~♪
10-09 22:42

やっと買えましたわん♪ http://t.co/CrypoiXDEJ
10-09 22:34

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

mirun777

31アイス~うまかった♪ http://t.co/TlyMCOQ4fs
10-07 19:02

眠い
10-07 07:33

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

mirun777

@lactmangan お誕生日おめでとうございます(^∇^)
10-06 09:13

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

mirun777

カードゲーマーまさかの印刷ミス!プリキュアが混じってるから… http://t.co/aWjXv1kFlR
10-05 23:17

隣のお客さんエラソーにもの喋るからチョコケーキ不味くなるじゃん!プンプン~
10-05 19:26

チョコケーキ大好きっす♪ http://t.co/MgRXS813UN
10-05 19:24

お風呂と御膳の贅沢Timeわん♪ http://t.co/GyYrX3NERp
10-05 13:28

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

mirun777

久しぶりにアルカディアに投稿したいな~
10-04 21:32

家帰ったら届いてた~\(^o^)/カレー皿当たった~ http://t.co/yXnrSmT5y3
10-04 21:29

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |