悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

mirun777

吉野の道の駅に来たら!お食事所金剛デース! http://t.co/mT3QYerm2Z
09-28 15:55

ティータイムは大事にしないとね~ http://t.co/kMmNY9koTy
09-28 14:01

美味しい和食を食べたら元気になるね~
09-28 13:49


| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

mirun777

やっぱしコンプティークの10月号は幻だったんだ!どこにもなかった(T_T)
09-26 22:29

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

mirun777

早く涼しくなってほしいよ~
09-25 21:32

このダルさがムカつく~
09-25 21:07

熱中症で頭痛い~
09-25 21:06

暑い日にクーラーつけないでどうするの!いつつけるの!今でしょ!っと父親に言いたい~暑い
09-25 21:05

めっちゃ寝た!変なポーズで長時間寝たせいか腰がぁ~
09-25 11:05

いい加減寝よう~美容に悪いw
09-25 00:38

イラコンの結果はどうであれ取り合えず応募できたからよしとしよう!
09-25 00:37

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

mirun777

ぼかぁね!した乳が描きたかったのさ!下乳!
09-24 22:31

小松姫 | くりまんじゅ #pixiv http://t.co/lmy1KB3Ksr 戦国大戦のイラコン出したよ~みんな上手すぎて凹みそう・・・
09-24 22:24

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

mirun777

紅茶が飲みたいねぇ~(金剛) http://t.co/YBc9ICdA8s
09-23 19:05

@Jony_Avion 取りあえずお大事に~
09-23 02:12

@Jony_Avion 生理ナプキンは止血になっていいよ!ってゆうか大丈夫ですか?
09-23 02:09

戦国大戦のイラコン出そうかな?七割は出来たけど不安っす
09-23 02:02

@Jony_Avion そんな時はナプキンわん♪有名なイラストレーターさんが使ってたワン、ちなみにその人男だよ
09-23 02:01

@tata_takayama デニーズ大好きです♪デザートが特に美味しいです
09-23 01:57

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

mirun777

満月?綺麗な月だからうどんに入れたい~
09-19 18:13

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

mirun777

髪を乗せなかったら、島風ちゃんのうさぎみたいなヤツに似てるかもw http://t.co/gLLi5KjCmU
09-17 21:51

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

mirun777

おまけにババアって言ったら漫画太郎を想像したw
09-16 18:29

クッキーババアが気になってきたwだっていろんな人がTwitterで騒いでるしw
09-16 18:28

ポップンしたし帰えろっと~
09-16 18:24

ここの店員に取られない様に細工してるマスターがおるw一ヶ月以上残った景品あったwだめだこりゃあ
09-16 18:22

真っ直ぐ落とすのは奇跡がないと無理だよwまだ少しづつずらして取る方が確実なんだけど…つーかマシ
09-16 18:17

もうアイビスでクレーンゲームしないwクレーン緩くしない代わりに入り口狭くする作戦は酷いな~
09-16 18:15

ゲーセンの景品ってpixivの絵無断で使ってんの多くてビックリする
09-16 18:12

せっかくクレーンで持ち上げても出口が小さいから取れない様にしてるwせこ過ぎてわろた http://t.co/H9e1HgGQn1
09-16 18:09

通勤先の川が怖い事になってる~ http://t.co/fUSwjrY4E8
09-16 08:41

この嵐の中仕事に行きたくないぜ~
09-16 08:01

| 未分類 | 03:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

mirun777

ガッチャマン見てから寝よう~
09-15 00:39

艦これはこんな感じになったわん♪結構早めに金剛姉妹揃ったのは驚いてる http://t.co/BxsAPSes9T
09-15 00:38

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

mirun777

確実に欲しかったら予約するべきだけど、買い探しに行くのも悪くないかなってw
09-14 11:17

ジョーシン行ったらモンハンは予約分しかありません~チッもうジョーシンにはゲーム買いに行かねぇ~
09-14 11:16

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

mirun777

冬のコミトレは艦これ本にするわん~金剛ちゃんのはしゃぎっぷりに惚れた♪
09-13 20:22

@komori1031 真宵ちゃんが可愛いです~
09-13 20:20

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

mirun777

ドデカミン面白い~
09-12 00:57

#dodecaAR http://t.co/Nalf5NXeNb
09-12 00:55

金剛姉妹がそろったわん♪
09-12 00:27

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

mirun777

季節外れの苺わん http://t.co/uF0XjMwEIT
09-08 17:31

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

mirun777

みかん大福うま~ http://t.co/Ymji3t5nhm
09-07 16:40

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

mirun777

お家帰ったら、金剛ちゃんが出来てたらいいなぁ~
09-06 19:02

榛名ちゃん、秘書にしたらめっちゃ女神わん
09-06 08:48

後、金剛ちゃんで金剛姉妹そろう
09-06 08:46

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

mirun777

燃料なくなったし、とりあえず寝る
09-02 02:36

早く島風ちゃんに会いたいわん~
09-02 02:33

霧島が双子になりました(@_@)榛名が来てほすぃ(^∇^)
09-02 02:26

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

mirun777

このかき氷やばでかうまい\(^o^)/ http://t.co/RlCoxTaViD
09-01 20:30

にくにく♪~ http://t.co/Qv2MIM3xJ4
09-01 17:02

欲しい本買い損ねたと思ったら譲ってもらえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-01 13:03

何かライブもしてるからインテ車いっぱいΣ(゚д゚lll)
09-01 11:31

車でインテ行くのに久しぶり過ぎて迷子になった(T_T)
09-01 11:30


09-01 11:28

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

mirun777

車、一年点検で見てくれたお兄さん!いいイケメンやったわ~
08-31 21:03

叢雲が生意気娘過ぎて仕方がない~
08-31 18:34

多摩が可愛くて仕方がない~
08-31 18:33

頭から箱被ってマイマイプレイしてる人居たΣ(゚д゚lll)
08-31 15:09

ポップンしようと思ったらカード忘れたわん(T ^ T)
08-31 15:08

しまかぜちゃんに早く会えますように~
08-31 00:22

艦これ始める事になった~
08-31 00:20

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |