悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

mirun777

@_841 おめでとう~
08-28 21:50

自宅に着いて犬もふってストレス軽減、犬はストレス増加~
08-28 19:03

今日は休憩早めやったから午後の仕事はきつかった~
08-28 19:02


| 未分類 | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

mirun777

ポップン出来ないの2曲クリア出来たわん♪でも手が死んだ~
08-26 19:46

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

mirun777

久しぶりに今まで寝てた~流石にお腹空いたわん~
08-25 11:33

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

mirun777

おねぇ系のキャラは何か愛着がわくわん~
08-24 23:24

@Jony_Avion お疲れ様です~
08-24 23:22

@_841 何となくそうなりそうな話しの流れだと思ったw
08-24 23:21

今日はいつも仕事場でお昼を一緒に食べてるパートさんの絵を見に行ってきた~デカイキャンバスに描く油絵はデジタルでは表現出来ない素晴らしさがありますわん~
08-24 23:19

もちろんはじめちゃんとうつつちゃんは私の中ではやばいくらい可愛いです~
08-24 23:14

丈さんみたいな気怠い色気な男性も好きですわん~
08-24 23:12

ガッチャマン7話見たよ~ODさんみたいな友達ほしい~
08-24 23:11

今日はポップンの出来なかった曲が二つクリア出来て満足わん~♪
08-24 20:26

ケーキも食べてしまいました~ほろ苦い美味しいケーキでしたわん♪ http://t.co/KjcPlqtWmE
08-24 15:04

おしゃれなカフェでご飯わん~ http://t.co/FoXAA3jOvm
08-24 14:43

≫ Read More

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

mirun777

@tata_takayama いいですねカッコいい!でも舌噛みそうですW
08-23 18:38

@tata_takayama 今度私も食べた時言ってみますW
08-23 18:19

いい加減に寝ないと仕事で死ぬW(-_-)zzz
08-23 03:20

@m_nsc 何気に小喬さんのケープもいい感じでしたよ♪おやすみなさいませ~
08-23 03:18

@m_nsc なるほど…私は結構いろんなカードがリメイクされていて嬉しかったのでつい読みふけってしまいました~
08-23 02:57

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

mirun777

@m_nsc もうすでに見ましたぜ♪
08-22 23:45

艦これの島風ちゃん?確かにかわいいわん・・・
08-22 23:42

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

mirun777

@_841 普通にびびったわん(°_°)
08-21 20:49

イオンモールの会員スロットで幻のスリーセブンが出て興奮して会員カードを抜かずに帰りそうになったW
08-21 20:42

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

mirun777

@komori1031 長旅お疲れ様です(^ν^)
08-20 00:21

| 未分類 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

mirun777

何回かうとうとしてしまったわん
08-19 18:28

休み明けの仕事きっつう~
08-19 18:28

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

mirun777

iphoneに変えたのはいいが慣れるのに時間が掛かるわん( ̄◇ ̄;)
08-18 21:23

梅田でグミマロ買ったからいいかぁ(*^_^*)わん
08-18 15:52

インテに行って何も本買ってないわん(゚-゚)あーつーい
08-18 15:51

@komori1031 今日はお会いできてよかったです。お疲れ様でした~
08-18 15:50

うわぁ外に出たくない~
08-18 09:28

寝るぞおおおおぉzzzzz
08-18 00:59

@37to2 遊びだったのか!w
08-18 00:58

明日で休みは終わりか(正確に言ったら今日)はぁ~早いな~
08-18 00:38

しまったまだコミケのカットを描いてない~バカ~ん!!
08-18 00:07

今度はアイマスの蘭子ちゃん描きたいな~
08-18 00:02

≫ Read More

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

mirun777

明日インテでイベントだったね~
08-17 13:32

せっかくの休み、やる気が出ず無駄に過ぎて行く(T_T)
08-17 11:44

世界が共感「はだしのゲン」 - NHK 特集まるごと http://t.co/ljgXTBkHGV はだしのゲンを規制した事を本当に後悔したらいいよ
08-17 08:49

朝ご飯食べるか~
08-17 07:23

外が涼しいわん~ああっ秋が近づいてる
08-17 05:23

暑くて目が覚めたわん~
08-17 05:21

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

mirun777

コミケのカット描くぞ!
08-16 22:06

@_841 うつつはやばいです!!メロメロキュンキュンですw
08-16 18:54

ラクガキ | くりまんじゅ #pixiv http://t.co/wFeQmaJQM9 うつうつしますw
08-16 18:44

ガチャマンクラウズのOPは結構好きです。はじめちゃんかわいくてペロペロしたいw
08-16 15:39

あっコミケのお金払いに行くわん~
08-16 15:33

今の教育委員会は取りあえずおかしい・・・
08-16 15:32

私も小学生の頃読むのが怖かったし背ける事はできたけど、当時戦争を経験した人達は目を背けることすらできなかったんだよね・・・
08-16 15:30

RT @premonitor_: 小学生の頃「はだしのゲン」を読んだ。怖かった。とても。でも最後まで読んだ。心が「目を背けてはいけない」と感じた。「きっとこれは事実だ」と。読んだ日の夜はなかなか眠れなかったのを覚えている。それほど衝撃的だった。明日は広島原爆投下から68年。残さ…
08-16 15:26

早くインテに黒バスが復活してほしい~東京は遠すぎるよ~
08-16 15:15

はだしのゲン!を今頃規制するのはどうかと思う・・・戦争時代の辛さを訴える作品なのに・・・
08-16 14:46

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

mirun777

休みにまとめてアニメ見てるわん♪free面白いW
08-14 15:29

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

mirun777

@m_nsc ガッチャマンクラウズ、お盆休みにまとめて見ようと思ってます♪
08-13 00:09

コミケも終わったね~参加された方々お疲れ様です~
08-13 00:06

| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

mirun777

寝るzzz
08-12 00:16

黄瀬君ごめん(´・ω・`)隙間が無かったんだわん http://t.co/uXQ2xFapSk
08-12 00:05

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

mirun777

@21498 お久しぶりです。何やら元気になられてよかったです。
08-11 23:50

mirun777さんの武器は マイクで54体倒しました。勇敢な人でした。 http://t.co/k7NwTWyQ8V 俺の歌を聞けぇ~w
08-11 23:47

@tata_takayama お疲れ様でした~冬にお会い出来ますように
08-11 23:06

ちなみに私はいませんよ~仕事に行ってますwどうぞよろしくです。
08-11 21:47

コミケ三日目東エ‐24a「珍・MEIYO狼牙団」に三国志大戦の既刊とサモナイ5アティ先生のペーパー置いてます。
08-11 21:46

明日、既刊ですが委託してもらいます♪
08-11 21:44

真面目な話は終わります・・・
08-11 21:40

RT @tanaka2527: @tawarakometaro 共産党の方にお頼みするのは恐縮ですが、どうかカクサンしていただけるとうれしいです。8月10日の動画になります。「みんなの党山田太郎参議院議員 コミケにて表現規制反対演説 」をトゥギャりました。 http://t.…
08-11 21:40

私も絵が自由に描けなかったらいろんな人達と友達になれないまま引き籠って終わってたと思う・・・
08-11 21:35

同じ会社で働いてる人(同人誌知らない人)が新刊を待ち遠しにして仕事してる話をしていたのを思い出した。
08-11 21:30

≫ Read More

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

mirun777

食前ケーキの後に道の駅ランチ~新鮮野菜と古代米が美味しいわん♪ http://t.co/BQmX8nd8Vw
08-10 15:09

@Jony_Avion アクエリアス2㍑以上は要りますね…コミケ頑張ってください!
08-10 13:44

今はケーキタイムで和みわんわん♪ http://t.co/cJj1PcWWRQ
08-10 13:39

コミケ行ってたら灼熱地獄やってんな(>_<)
08-10 13:37

今日コミケの人達頑張ってわん~僕は悲しく休日出勤
08-10 08:50

おやすみ・・・
08-10 01:40

@_841 僕も隣で笑い堪えてたw
08-10 00:55

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

mirun777

@tata_takayama 夏コミ暑さに負けず頑張ってください!
08-09 18:37

仕事終わった~車の中あっつぅ~
08-09 18:23

夏っては暑すぎて熟睡出来ないからしんどいっす
08-09 07:42

おはよー…グー(二度寝)
08-09 07:40

夜のテンションやばいわんwそろそろ寝るか~
08-09 01:41

黒バスの最新巻読んでたら、赤黒もいいなぁ描いてみようかと思うわん♪げふふっ
08-09 01:40

久しぶりにブログを更新したわん!
08-09 01:39

@lactmangan 俺はそれでも蘭子を愛してる!!w
08-09 01:38

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

mirun777

↓これかわいいわん♪
08-08 21:46

セーラームーンのペンダント発売 ! silver925製ネックレスが生んだ上品なアクセサリー http://t.co/gAqHCxaFYe @2PMWORKSさんから
08-08 21:45

↓大仏様に守られてるんだわん
08-08 18:52

RT @_pakutuikurena_: 緊急地震速報発報↓ 奈良県の深さ60kmでM7.8の地震が発生 ↓ 奈良の大仏様が地震波を検知↓ 大仏様が人知れず地震を打ち消す衝撃波を放射↓ 奈良県民『揺れてません』 ↓ 他府県民『誤報かよ』←イマ…
08-08 18:51

@_841 電車の中でみんながパニックだったよW
08-08 18:48

@37to2 奈良出身ですW
08-08 17:29

@tata_takayama 電車の中で鳴って泣きそうになりましたW
08-08 17:27

うええっ地震速報で電車の中閉じ込められてたわん~
08-08 17:05

| 未分類 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

mirun777

@Jony_Avion 味噌汁は疲れも癒やすから有りだと思います。
08-07 19:04

コカ・コーラの Tシャツが当選したわん♪ http://t.co/QqolM77ciF
08-07 19:02

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

mirun777

今週末がコミケだなんて信じらんないわん
08-06 20:07

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

mirun777

ラピュタのおかげでツイートが酷いw
08-03 00:00

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

mirun777

今年は夏コミに行かないのでのんびりわんわん~
08-02 20:06

今日はパンツの日らしいぜ~
08-02 01:55

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

mirun777

外、ボンボン聞こえる~でも花火は見えないわん~
08-01 20:25

今日はPlの花火の日わん~人凄いだろうなぁ~行かないけど…
08-01 19:24

やっぱりポップンする時間は削りたくないわん~
08-01 19:23

今日で一旦猫背矯正終わりわん~
08-01 19:21

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

mirun777

@_841 ノリとテンポがいいもんね~ビ~リーブワンダーラン~ド♪
07-31 21:52

雷か飛行機か分からないゴロゴロ音はやめてほしいわん~ビビる
07-31 18:23

あっ白桃ソフトもいいなぁ~ってくらい今日は暑かったわん~
07-31 18:22

今日はミニストのパチパチホワイトソーダーが食べたい気分だわん♪
07-31 18:19

休みくれわん~
07-31 08:48

あっつ~
07-31 08:46

今年は夏コミはノータッチなので割とのんびりかもしれない~
07-31 00:43

たまにこんな気分になりますよね~
07-31 00:41

RT @aww_animals: ほっといてくれ http://t.co/PB82cyZfxt
07-31 00:40

@37to2 おかえりやさい~
07-31 00:36

≫ Read More

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |