悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

mirun777

二日酔いはないけど…ねむい
04-29 08:46

おはです(-_-)zzz休日出勤~
04-29 08:44


| 未分類 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

mirun777

会社の歓迎会わん~
04-28 19:50

| 未分類 | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

mirun777

明日のコミ1行きたかった~ううっ
04-27 23:54

花宮総受けアンソロジー | こもてん@5/3西1-A17a #pixiv http://t.co/cHHJdgxmDjこちらに3P描きました~どうぞよろしくお願いします♪
04-27 21:14

時間があったらこれを仕上げたい!リーファちゃんかわいいよ~ http://t.co/dnvLtBfcRn
04-27 21:10

苺狩り楽しかった♪あきひめ、あすかルビー、さちのか後やよいなんたらを食べました♪ http://t.co/X1xw8QYTF8
04-27 19:48

@tata_takayama お疲れ様です~明日も頑張ってください~
04-27 19:29

針テラスでバーベキューにゃう♪上手に焼けました~ http://t.co/bl3m6YXGw2
04-27 12:19

今日は苺を一狩りするわん♪
04-27 09:25

眠たくて意識飛んでしまったわん~
04-27 00:34

| 未分類 | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

mirun777

仕事おわた~今日めっさ焼き鳥食べたいわん♪
04-26 18:43

| 未分類 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

mirun777

@37to2 おかえりなさ~い
04-25 23:08

双子の妹の方のねーちゃん助けに行きかけて放置したまんまや~
04-25 21:02

その前にプリンセスクラウンクリアしてしまわないといけない…
04-25 21:00

久しぶりにデュープリズムもやりたくなったぞ!かぼちゃ攻めですわ♪
04-25 20:58

サガフロ2って面白いのかな?ダウンロードしてみようか?
04-25 20:57

後、子供がやってはいけない事を楽しく学んでるから身に付くんだよね。
04-25 19:41

怒り方がうまい!感情的に怒ってはだめなのだわん!そしてやっぱり子供の悪い事には注意してあげないといけないね。
04-25 19:38

ホームセンターで鶏糞と分からずに上に座って3DSしてた小学生2人に見知らぬおばちゃんが「あんたらの座ってる上鳥チャンのウンコやでくっさいでぇ~」って注意したのに感動した。
04-25 19:36

仕事おわた~茄子の苗見に行くんだ!今年も美味しい茄子を作るよ~♪
04-25 18:35

@tata_takayama 嫁さんかわいそうです(T_T)お客さんは素人だという事を考えてほしいですよね~
04-25 18:33

≫ Read More

| 未分類 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

mirun777

@AraAraNeko おやすみなさい
04-24 23:49

@37to2 おかえりやす~
04-24 23:48

雨の日はどうも、心が曇ってしまうわん・・・
04-24 20:11

昨日、仕事の後輩が慰めてくれたんや~立て直せ~
04-24 20:09

いっその事、山に籠もりたくなる気分や~
04-24 19:54

早よ1人暮らししたいなぁ~でも金がないW
04-24 19:52

仕事おわた~帰ろ~
04-24 18:30

トイレに行こうと思ったら、黒いあいつ Gがいた!泣きそう
04-24 01:51

寝る~zzz
04-24 01:31

| 未分類 | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

mirun777

おはです(-_-)zzz仕事行かねば~
04-23 07:58

さすがにそろそろ寝ないとな~おやすみなさい~
04-23 03:44

興奮して寝れないので Wファントムキングダムのプラムさん描いてみた♪はらたけさんの女の子はみんなかわいいね~ http://t.co/Ssij33Ai1P
04-23 02:55

@lactmangan 全然大丈夫ですよ!喜んで缶バッチとまとめて差し上げますw
04-23 02:51

@37to2 おやすみなさい~
04-23 01:58

ガラケーに限界を感じてきたのでスマホを買おう!
04-23 00:12

うしっ決めた!今月末にPixivの古い絵削除しよう!
04-23 00:07

@tata_takayama わ~い情報ありがとうございます!!
04-23 00:05

はっサモンナイト5の予約忘れてた~間に合うかな?
04-23 00:03

シュタインゲートの映画観たいなぁ~
04-23 00:00

| 未分類 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

mirun777

絵が下手だと凹んでも仕方がないので、念願のブレブルのプラチナたん描くぞ!
04-22 22:29

そろそろPixyvの古い絵削除していこうかな・・・あまりの下手さに凹みそうだ~
04-22 22:21

@tata_takayama ヤバいペヤング好き~としては、食べてみたいです♪探します。
04-22 22:12

@lactmangan コミ1に行けない私に取り置きというご慈悲を~(T^T)
04-22 22:08

よろずですよ~なかなかUPできなかったもの~ | くりまんじゅ #pixiv http://t.co/2BHyGAVPg5 冬コミまで同人活動しないので古い絵とかUPします。
04-22 22:00

奈良で有名なスイーツ店ヴィラージュ川端の行ったわん♪道迷った(*_*) http://t.co/okLfpijvoV
04-22 18:52

80歳に近いおじいちゃんが作る有名スイーツ買ってきます♪あれ?ダイエットは…何の事わん?
04-22 16:10

今日は暖かいね~
04-22 16:07

起きた!
04-22 11:50

@lactmangan  @37to2 おはようございます~
04-22 11:47

≫ Read More

| 未分類 | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

mirun777

もうすぐ自宅に着く!温かい風呂入って寝たいわん♪
04-21 21:13

小さい男の子が新幹線前でピースしてて可愛かった。純粋な子っていいなぁ~
04-21 20:31

赤福全滅やったのでりくろーさんチーズケーキの焼きたて買ったわん♪
04-21 20:30

@37to2 いい感じに出来てるから飲むのが勿体無いね~
04-21 19:18

@tata_takayama あわわっ不完全燃焼ですね~
04-21 18:27

明日からダイエット計画だわん~そろそろヤバい
04-21 18:25

さらば東京~わん~
04-21 17:43

イベント終了帰ろうかわん
04-21 15:43

今日は本当に寒い(´・ω・`)
04-21 14:49

午後から秋葉に行こうかわん~
04-21 14:48

≫ Read More

| 未分類 | 03:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

mirun777

バスで寝るわん(-_-)zzz
04-20 23:36

製本完成!缶バッチもできたわん♪
04-20 20:10

これから製本ですよ~余裕がないわん(゚Д゚)
04-20 18:17

| 未分類 | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

mirun777

仮・サガプリ新刊 | くりまんじゅ #pixiv http://t.co/5Wgguzgo0U イベント明後日なんだね~緊張するわん・・・
04-19 21:34

| 未分類 | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

mirun777

今日は暑かったわん、明日から気温下がるのか
04-18 18:16

さてと寝よう!
04-18 01:38

いきなりですが、今週の日曜にサガ系のオンリーイベントにサークル参加しやす~これは表紙ですよ♪後ろに間違い探しも作成してます~ http://t.co/IUzVsZXorM
04-18 01:36

| 未分類 | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

mirun777

よしっ今日の天気は嵐らしいので、お家で原稿わん♪
04-06 08:38

@tata_takayama おはようございます♪まだ食べた事がないので試してみます~
04-06 08:36

| 未分類 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

mirun777

久しぶりにつぶやいた~そしておやすみわん(-_-)zzz
04-05 00:33

| 未分類 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |