悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

mirun777

おはよです~仕事行きたくねぇ~
02-26 08:44


| 未分類 | 03:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

mirun777

ガストで晩御飯なう~山盛りポテトフライが美味いわん♪
02-25 20:16

3DSでダウンロードしたスーパーマリオUSAをクリアするのに今日の休日をほとんど使ってしまったわん~
02-25 17:48

ふと買い物して思ったわん~水よりカップめんの方が安いんだね~
02-25 17:44

今日は休みだわん~よく寝た~
02-25 09:28

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

mirun777

最近3DSダウンロードで迷宮組曲にはまっているわん~昔のゲームって奥深いわん~
02-24 16:18

仕事おわたわん~今日はカールが食べたいわん~
02-24 16:15

プリキュアはお家帰ってから見るんだわん♪
02-24 07:46

おはようございます~今日仕事行ったら明日やっと休みわん~
02-24 07:44

| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

mirun777

歯医者タイム終わり!
02-20 19:59

今回夏コミ参加はしないわん~
02-20 00:09

忙しいのが一段落したわん~
02-20 00:08

/ぐー\ | 川井 #pixiv http://t.co/tDVOJTFl 最近疲れてこんな寝方するわんw
02-20 00:07

| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

mirun777

今日のお昼は唐揚げ定食わん~揚げたて美味いわん~♪
02-16 14:30

車点検中わん~
02-16 14:29

| 未分類 | 03:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

mirun777

今年はマカロンと生チョコを作ったわん~さあ寝るか~
02-14 04:05

バレンタインのギフト作ってたらもうこんな時間わん~ http://t.co/kfEyoUFS
02-14 04:05

| 未分類 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

mirun777

話方おかしいだけで一生懸命働いてる人を馬鹿にする人みたら悲しくなる~
02-11 21:02

| 未分類 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

mirun777

(´ヘ`;)ゆっくり絵描く時間がほしいわん~
02-07 21:31

ポップンで叩きまくったせいか今日はイライラがない♪
02-07 21:20

モバゲーのランキング17時59までが最近の拷問W仕事おわんの18時やねん!無理やしW諦める事を覚えた!
02-07 21:04

最近ブログほったらかしかもしれないわん~
02-07 21:01

ポップン1ヶ月ぶりにやったわん~すっきりしたけど手痛いわん~
02-07 20:58

| 未分類 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

mirun777

ドキドキプリュアの真琴ちゃんかわいいんやけど~
02-03 22:11

髪を切りに行くわん♪
02-03 16:40

@n_a_l_z_o コミケ、コミトレお疲れ様でした~フォロー遅れてしまってすいません・・・
02-03 15:12

久しぶりにプリキュアチェックしたら変わってた~
02-03 13:41

| 未分類 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

mirun777

わしももう~年や~
02-02 22:04

あかん疲れてる時に文章打つとおかしいw
02-02 22:03

犬も花粉症になるらしいわん・・・ブルブル~
02-02 17:23

風間先生姜維のために三国志大戦TCGを箱買いしたくなった~
02-02 17:22

さてと風呂入って寝よ~
02-02 01:14

@tata_takayama 遅くなってしまいました~お誕生日おめでとうございました~今年も素敵なイラスト描いたください応援してます!!
02-02 01:13

包丁で切らなくていいように小さい恵方巻を作るわん♪えっズルしちゃだめだって?
02-02 00:39

恵方巻は包丁で切ったら福が逃げるらしいわん~喋ったら福が飛んで行っちゃうんだわん~
02-02 00:36

@_ka3 南南東だわん♪
02-02 00:31

口内炎が痛いわん(T^T)
02-02 00:28

≫ Read More

| 未分類 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |