悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

mirun777

@lactmangan 人によってとらえ方が違うから日本語って難しいね(゚-゚)
01-29 18:25

@37to2 ありがとうわん~
01-29 18:22

久しぶりにつぶやくわん~最近仕事でやつれてるわん
01-29 18:15


| 未分類 | 03:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

mirun777

こみっくトレジャーでお手伝いなう!スー07aです!よろしくわん♪
01-13 14:02

@momi0 もみおさん来てはったんですね~お疲れ様です!
01-13 14:00

@lactmangan おやじなディディベアらしいですねW
01-13 13:58

今日コミトレのス07aにいるわん~よろしくわん♪
01-13 11:17

| 未分類 | 03:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

mirun777

@37to2 あっ見つかったわん!
01-12 23:47

明日、コミトレの手伝いに行きます~ス‐07aにいますよ~
01-12 18:38

@37to2 大会頑張ってね!
01-12 18:28

| 未分類 | 03:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

mirun777

今こんなねずみ取りがあるんだわん~ http://t.co/4YjVAPHn
01-11 14:28

| 未分類 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

mirun777

歯医者タイムわん~緊張するわん~
01-10 18:29

| 未分類 | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

mirun777

葛根湯を飲んだわん~苦いわん~
01-09 00:12

| 未分類 | 03:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

mirun777

仕事おわた~風邪気味やから今日は早く帰るわん~
01-08 18:10

| 未分類 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

mirun777

おばあちゃんのお墓参りに行って来た~明日からまた仕事頑張れるわん!
01-06 18:12

| 未分類 | 03:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

mirun777

今日ね15時間も寝ちゃったわんw
01-02 23:30

| 未分類 | 03:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

mirun777

伊勢神宮の内宮行くのに初迷子だわんW
01-01 02:10

豚汁に甘酒に餅に無料で沢山もらいました♪
01-01 01:03

@37to2 お伊勢で年越しなう!
01-01 00:02

あけました今年もよろしく~
01-01 00:01

| 未分類 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

mirun777

これから年越し赤福食べるわん♪
12-31 23:49

@37to2 お帰り~今日は本当にありがとう~助かったよ(*^_^*)
12-31 23:48

名古屋に到着わん♪これから伊勢神宮に参るわん♪
12-31 21:26

@lactmangan 会えて良かったです(*^_^*)コミケお疲れ様でした~来年もよろしくお願いします~
12-31 21:24

@tata_takayama コミケお疲れ様です。来年もよろしくお願いします~良いお年を!
12-31 21:21

晩ご飯は駅弁わん♪全国ご当地グルメ弁当わん♪ http://t.co/P2PAokob
12-31 19:23

新幹線の掃除をしているおばちゃん達の手際の良さに惚れぼれするわん!
12-31 19:09

mixi連動のも犬アイコンに変えとこうかな~
12-31 19:06

今更ながら、このアイコンのお陰で犬扱いわんW
12-31 19:03

東京駅到着わん♪まずは新幹線で名古屋に向かうわん♪そして近鉄で伊勢神宮わん♪赤福わん♪
12-31 19:01

≫ Read More

| 未分類 | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |