悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

mirun777

仕事行かないと痛たたっやっと治った(+_+)
11-29 08:09

おはようございます~足吊った(x_x;)ひぎぎっふくらはぎぎゃ~
11-29 08:06


| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

mirun777

「冬のボーナス」 mirun777 殿 【支給額】 ¥4,100,000 http://t.co/KjJrqAuC  やった~って(>△<。)夢だったわん~
11-28 19:55

仕事おわた~でもこれからが原稿の本番よ!わん
11-28 18:29

新しい朝が来た~おはようございます~眠い~
11-28 07:49

原稿が今だに真っ白なまま、日にちは残酷に過ぎるわん!でも寝る
11-28 02:21

隣で寝てるワンコのいびきが五月蝿くて眠れないわん(+_+)
11-28 02:19

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

mirun777

オリオン座が綺麗な夜空わん♪満点の星空大好き☆
11-27 00:24

@aman_daa トウガイさんって一途な感じがしますよね♪
11-27 00:23

とびだすなって看板だったんだけど、とびだすよって読んじゃったW http://t.co/0eOVkGSN
11-27 00:20

@37to2 お帰りわん♪
11-27 00:17

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

mirun777

遅寝遅起きは体に悪いですわん(*_*)体痛い~
11-25 12:10

@tata_takayama 言わされたと思います…
11-25 12:09

@miyashita290 ああいう絵にめっさ弱い~
11-25 12:06

@AraAraNeko おはにちわです~
11-25 12:04

起きた~寝過ぎた~
11-25 12:03

いい加減寝ます・・・起きてから原稿進めなくちゃ~
11-25 03:31

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

mirun777

新しいプリンター買ったわん~これで冬コミは乗り切れる!
11-24 22:05

勇者ヨシヒコ見てから寝る~
11-24 01:32

@aman_daa かっこいいですよ~
11-24 01:31

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

mirun777

もこみち君みたいにオリーブオイルも調子に乗ってたくさんかけてしまったのですよ~
11-22 00:07

そう、だからピザをね、食べ過ぎてですね、散歩をしているんですよ(*_*)
11-22 00:05

伊藤ハムの安いピザにしめじとチーズ追加して焼いたら結構いけるじゃないの♪
11-22 00:03

@37to2 お帰りわん~
11-22 00:00

| 未分類 | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

mirun777

こんなに寒いのに暴走族さんがいるなんて、冬のバイクは結構堪えるよ~(゚-゚)
11-21 23:57

@_ka3 赤飯でも用意するか~
11-21 23:54

最近太り気味なのでウォーキングわん~犬の散歩じゃなくて私の散歩W
11-21 23:52

| 未分類 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

mirun777

おはよ~ございます~風邪引いた(*_*)
11-20 08:44

| 未分類 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

mirun777

今日寒いからコーンスープがうめぇ~
11-19 19:28

| 未分類 | 03:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

mirun777

葛城山ふもとでピザtimeわん♪ちょいと寒いけど大自然なテラスは気持ちがいいね http://t.co/xDd5RGSk
11-18 13:32

風呂入って寝るわん!
11-18 01:09

| 未分類 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

mirun777

本屋で漢検を(おとこけんてい)って言った君は勇者だW
11-17 16:48

パートのおばちゃんにもらったきなこもちがいかに大きいと納得した! http://t.co/qcN4ZMTm
11-17 16:46

| 未分類 | 03:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

mirun777

アニメって子供の頃感じた事と大人になってから感じた事かなり違うから、また昔のアニメが見たくなるのかな?トトロやラピュタがいい例
11-16 23:38

エヴァのアスカは昔苦手だったが今はすごくかわいく見える。
11-16 23:34

| 未分類 | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

mirun777

近所にダンレボ置いてほしい~毎日するのにぃ~
11-13 19:40

最近帰りにプチおやつtimeが増えたわん(゚-゚)
11-13 19:36

久しぶりにたこ焼き食べた~疲れた時に粉もんおいしいわん♪
11-13 19:35

日が経つの早いよう~本当に原稿のスケジュール考えないとね・・・取りあえず寝るわん!zzz
11-13 00:58

ICカードステッカーまた今度リベンジわん!その前にスキャナー&プリンター(複合機)買に行かねば・・・
11-13 00:52

プリンター壊れた~もう諦めて寝ます・・・
11-13 00:50

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

mirun777

かなりの高確率で赤信号に引っかかります
11-12 20:59

| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

mirun777

冬コミ受かってからやたら一週間が早く過ぎてるような気がするわん・・・
11-11 23:37

@aman_daa 何故とんこつラーメンか数分考えてしまいましたww
11-11 23:36

@_ka3 そっそれだわん!ってんな訳あるかいww
11-11 23:33

@_ka3 確かA型だったはずなんだが・・・不安になってきたw
11-11 23:28

@_ka3 私、たまに鶴折るんだけど( ´∀`)
11-11 23:25

残念な事にレオンとクリスはいなかったのだよ~わん
11-11 00:06

絶叫マシーン、まさかの一番前でした(゚-゚)怖い通り越して放心したわん~
11-11 00:05

クレアとジルもいたけど二人とも美人さんでドキドキしましたわん~
11-11 00:03

ユニバでバイオハザードの体験してきました♪リッカーと追跡者とハンターがいて怖かった~
11-11 00:02

| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

mirun777

天然ってほんまに怖いわぁ~w
11-07 22:25

本人、間違ってる気付いてないのにあのアイスを熱弁するもんだから笑い堪えるので休憩時間終わってしまったのだよw
11-07 22:23

会社の休憩中にパートのおばちゃんがアイスの「ガリガリ君」の事「ガガリコ」って言って腹筋崩壊した~ww
11-07 22:19

| 未分類 | 03:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

mirun777

Lチキキング買いました♪
11-06 19:22

@_ka3 しっかり休むわん~お大事に~
11-06 08:37

夜中の雷怖かった~家が響くぐらいとかやばいわん~
11-06 08:36

@_ka3 大丈夫かい?無理しちゃだめだわん~
11-06 08:34

| 未分類 | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

mirun777

会社の近所にオープンしたカフェに行ってきました~ケーキがあっさりしてておいしかった♪ http://t.co/AYnZp8dl
11-05 19:01

| 未分類 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

mirun777

ピリ辛のたまこんにゃくはおいしかったわん!!
11-04 14:56

@37to2 悪の大臣みたいなのが8歳の子供に「名前をしっかりいえるんだね、将来はなんになりたい?君はえらいね」とか丁寧にしゃべっていたのが受けたw悪役の仕事じゃねぇ~ww
11-04 14:54

ヒーローショー悪役の人の方が頑張ってて笑えるのだがW
11-04 13:52

ヒーローショーでノリノリな男の子ってかわいくて面白いな~
11-04 13:37

おいらは蕎麦ドーナツがほしいわん~
11-04 13:35

地元の公民館で祭りなう~ゴーバスターって何?
11-04 13:34

おはようございます~めっちゃ寒いよ~(>_<)
11-04 09:04

おとんが寝言!言ってる~何か怖い~(*_*)
11-04 01:16

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

mirun777

印刷所の締め切りチェックしてきた~頑張って新刊出すぞ!!
11-03 20:41

@Jony_Avion ジョニーさんの描く妖夢はかわいいと思うのだが・・・
11-03 20:39

いい加減名刺作りたいw
11-03 11:40

戦国大戦の記事見て、タカヤマ先生の伊達政宗がかっこいいんですけど~好みや!!
11-03 11:36

おはようございますって言ってなかったわん~
11-03 09:32

寒い~いい加減、扇風機片付けな(゚-゚)
11-03 09:31

FEのチキさん本かSAOのアスナさん本かどうしようか・・・
11-03 01:18

@_ka3 おまっ何流しとんねん!w
11-03 01:12

コミケ受かってたw落ちてると思ってたw
11-03 01:05

| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |