悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

mirun777

おはようございます脇にできものできた(>_<)
08-30 08:06


| 未分類 | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

mirun777

これから友達とGacktの舞台見に行くニャ(*^_^*)生Gacktニャ(≧∀≦)
08-26 10:14

| 未分類 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

mirun777

今日は雷怖かった(T_T)車の中が安全とはいえ、間近で見るとビビりますね~
08-23 21:51

| 未分類 | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

mirun777

また寝落ちしてしまったニャ~
08-21 07:40

| 未分類 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

mirun777

クーラー効き過ぎな所に長時間いてお腹が崩壊ニャ~
08-20 18:33

| 未分類 | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

mirun777

とりあえず、ファミマってキタ~!個人的にはペヤングが気になります♪ http://t.co/2H2LrV7N
08-18 02:02

| 未分類 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

mirun777

宅配便はどうやら明日に届くらしい~まだ読んでない新刊があるニャ~お預け状態ニャ~
08-13 21:29

家について寝ようと思ったけど暑くて眠れなかった
08-13 21:26

| 未分類 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

mirun777

くそっおっさんぶつかってきて謝りやがらへん
08-12 22:19

@37to2 お帰りのだ~
08-12 20:26

コミケの打ち上げはサイゼリヤで暴飲暴食ニャ
08-12 20:01

やばいそろそろ犬もふらないといけない禁断症状が出てる~
08-12 19:44

今日夜行バスに乗って帰り明日お家につく頃にはコミケの戦利品がたくさんあるんだうひひっ
08-12 19:43

@37to2 そんな事してはいけないのだ!W
08-12 18:59

@kaon1224 お疲れ様です今日は楽しかったです♪
08-12 18:26

@tata_takayama 今日は久しぶりにお話出来て嬉しかったです♪お疲れ様でした、お大事に
08-12 17:05

コミケお疲れ様でした~
08-12 17:00

ほしい所の本いっぱい買えた(*´д`*)
08-12 11:23

| 未分類 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

mirun777

@3594yokoyama 今日は少し蒸し暑かったですありがとうございます
08-11 18:50

会場にて待機なう~
08-11 09:44

おはようございます本日はカ-55「王立電脳騎士団」でお手伝い&委託してますよろしくです~
08-11 07:17

2日目は手伝いやから気が楽だね~
08-11 00:28

@_ka3 確かに杏仁豆腐やね~後味が微妙に葡萄な感じがするね~
08-11 00:27

| 未分類 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

mirun777

明日は手伝いで「カ-55a王立電脳騎士団」にいます~東方の既刊本委託させてもらってます
08-10 20:15

@kaon1224 当日挨拶に行きますね
08-10 16:13

えっちい本と知らずに買ってしまう #よくやるコミケの失敗
08-10 14:51

5年ぶりに会ったのにまだ覚えててもらって感動した
08-10 14:48

こんな暑い時期うかつに食べ物の差し入れ出来なかったので冷えピタ配りまくったのは私です
08-10 14:45

今日は一般参加なり~並びたくないないニャ
08-10 09:48

じっぺいのニュースチェックしたけど、サモエドは寒い所の犬だから暑さに弱いんだぜ!希少種やし…可哀相やな~
08-10 09:32

じっぺい(>_<。)
08-10 09:16

| 未分類 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

mirun777

今から夜行バスで新宿向かいます~
08-09 22:25

| 未分類 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

mirun777

C82 | くりまんじゅ #pixiv http://t.co/lXVVFWSB 遅くなりました~夏コミ情報です!
08-08 02:32

@aman_daa 狼さんをモフモフしたいです。なんか癒されます。
08-08 00:02

| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

mirun777

夏コミの情報UPせにゃ~
08-07 22:21

三国志大戦TCGのイラコン結局描けなかったな~みな力作ですごいよ~
08-07 22:19

| 未分類 | 03:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

mirun777

@_ka3 どうにか頑張ったニャ~
08-01 18:14

冬は着込んだりカイロとかで寒さしのげるけど、夏は全裸になってもだめだな~つーかその前に捕まるなぁ~
08-01 17:21

昼寝してたら犬に見下されてた W何この敗北感
08-01 17:16

リポ D切れた後のこの疲労やばいな~エクステンデッドになった気分
08-01 17:12

@nonnonyudeno 大丈夫!よく間違われるW
08-01 14:40

@nonnonyudeno イラコン応援してます♪
08-01 14:30

折り本にFEのチキさん描きたいな~大人なチキさん子供のチキさん~どっちもいいねぇ~
08-01 14:24

今日、Plの花火大会なのかい!?
08-01 14:22

新刊は董白さんのエロ本だよ~ハイテンションだったから何が何だかW
08-01 14:20

脱稿したニャ~
08-01 14:19

≫ Read More

| 未分類 | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

mirun777

@miyashita290 おやすみなさいませ~
07-31 01:17

明後日の締め切りに間に合うか~修羅場ニャ~
07-31 01:17

| 未分類 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |