悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

mirun777

歯医者おわた~今日も地獄だったニャ~
05-30 20:09

ドリルの音に負けそうニャ~
05-30 19:07

これから歯医者頑張ってきますニャ~
05-30 19:03

まさに働いたら負けニャW
05-30 19:01

土曜の休日出勤断って困らせてあげる作戦しますニャW
05-30 19:00

仕事の応援行ってほしかったら事前に説明するのが普通だよね~何の説明なしに明日行ってとか言われたら困るっつーねん!
05-30 18:58

頼りない上司ってウザイな~
05-30 18:55


| 未分類 | 03:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

mirun777

おはよございます~うへぇ~仕事行きたくねぇ~W
05-29 08:16

そろそろ寝るニャ~すぅ~
05-29 01:02

UCmirun777 上杉家 4/13 足軽 冬眠射撃 「た、戦いたくない!勝利を叫ぶ・・・」 #戦大カード http://t.co/pZqzpsxQ  働いたら負けニャ・・・
05-29 00:44

@4ruc あははっがんばります~
05-29 00:43

@4ruc 今回は支援会話の回数制限ないからじっくり遊べて楽しいね♪
05-29 00:19

リズを暴力シスターにするか凶悪魔法少女にするか迷い中~ニャ
05-29 00:13

FE覚醒プレイなう~リベラさん初期装備キラーアクスって吹いたニャ~顔に似合わず恐ろしいw
05-29 00:11

| 未分類 | 03:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

mirun777

↓これからサークル参加される方は気をつけてほしいですニャ!
05-28 18:18

【拡散希望】昨日の例大祭で隣のサークルさんが置き引きの被害に合いました!買わない本の上に荷物を乗せて他の本を購入した後買ってない本一冊と一緒に荷物を持ち去る手口でした!
05-28 18:16

| 未分類 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

mirun777

例大祭終わりニャ~みんなおちゅかれニャさい♪
05-27 15:55

とりあえず今日は例大祭I-49a「悠久茶屋」にいるよ~
05-27 11:22

会場にて準備なう~
05-27 08:53

@37to2 ビックサイトで例大祭ニャ~
05-27 07:20

東京に到着ニャ~
05-27 07:19

| 未分類 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

mirun777

危ない危ない~バス間に合わんっと思った~
05-26 23:42

やべぇ東京に行く準備全然できてないニャ~
05-26 11:21

イベント | くりまんじゅ #pixiv http://t.co/ZOg5TLga イベント情報UPしたよ♪新刊見本はこちらからどうぞ~
05-26 11:17

| 未分類 | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

mirun777

今日、仕事帰りに友達とミスド寄った時に食べた腫れたポンデリング~まるでわたすの足状態ニャ http://t.co/fNQOWYxf
05-25 22:08

とりあえずよく寝たニャ~
05-25 07:33

昨日仕事から帰って来てから記憶ないW
05-25 07:32

| 未分類 | 03:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

mirun777

眠い~仕事行ってきますニャ~
05-24 08:41

見事に寝る時間がねえ~w
05-24 06:41

さっき脱稿したニャ~ 今日の仕事体力持つかな?あははっ
05-24 06:40

| 未分類 | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

mirun777

例大祭の新刊は豊聡耳神子ちゃんのエロい本ニャ・・・
05-22 23:51

FE覚醒のスペシャルパックが奇跡的に買えたのでさっさと脱稿して遊びたいニャ~
05-22 23:46

| 未分類 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

mirun777

もこずキッチン見てから仕事行くニャ~
05-21 07:53

ロードオブザリングごっこして金環日食見たニャ~
05-21 07:50

| 未分類 | 03:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

mirun777

後4ページ・・・ニャ
05-20 15:49

やっとペン入れ半分終わった~明日には脱稿できるか不安ニャ~
05-20 10:51

| 未分類 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

mirun777

今日の歯医者は楽勝だったニャ~でも次が怖いニャ~
05-19 18:34

これから地獄の歯医者タイムですニャ~いーやー
05-19 16:56

@lactmangan おめでとう!!
05-19 13:17

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

mirun777

少し散歩してくるニャ~
05-18 23:17

@nonnonyudeno その気持ちわかるぜ~w私も原稿中いきなり入ってきたら心臓バクバクですよ~
05-18 22:58

| 未分類 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

mirun777

仕事おわた~帰って原稿の続きニャ~
05-15 18:17

おはニャ~まだ眠いよぉ
05-15 07:50

そろそろ寝ます~すやぁ~zzz
05-15 01:37

@nonnonyudeno まるで砂漠のオアシスを求めるみたいですねwがんばりましょう~
05-15 01:36

いつも気にならないのに原稿してる時に限ってゲームしたくなるのはなぜだ!!
05-15 01:21

@nonnonyudeno 脱稿するまでは地獄ですねw
05-15 01:19

もう少し原稿進めたら寝よう。また仕事で失敗したくニャい~
05-15 01:11

@nonnonyudeno まさに忍耐の修行ですなw
05-15 01:10

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

mirun777

@nonnonyudeno 同じくwおいらも修羅場ってます~
05-14 22:54

隣で犬が歯ぎしりしてやがる~w
05-14 22:25

@_ka3 無事完成したんだね~おめでとう!
05-14 22:24

例大祭の新刊表紙ラフだニャ~無事脱稿出来るかニャW http://t.co/IcCwvRB5
05-14 21:52

うへへっ仕事失敗した~犬もふって癒やされる~
05-14 18:25

| 未分類 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

mirun777

例大祭の原稿が進まニャ~い。アシスタントアイルーとかいないの?
05-13 16:41

一度、家の兄弟ネタでサブマスの漫画描いてみたいw
05-13 16:38

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

mirun777

今日の歯医者は鬼畜だったニャ~型どり三回も失敗 W顎が痛い~
05-11 20:45

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

mirun777

焼きたての銀鮭でご飯食べたら最高ニャ~
05-08 14:10

ケンタッキーのチョコビスケットもぐもぐタイム~チョコ好きにはたまらんニャ~
05-08 10:59

@37to2 おやすみあり~おはよ~
05-08 10:57

とりあえず寝る・・・スヤーzzz
05-08 01:18

モバゲーのガチャの確立酷いなwまだセルフィの方がましかな・・・
05-08 00:56

| 未分類 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

mirun777

ケンタッキ=のチョコビスケット買ってきた~もぐもぐしたいニャ~
05-07 21:14

@lactmangan comic1の参加の時にいたよ~隣のサークルさんが声かけられててわけわからん注文してきて無理ですって言ったら舌打ちしてどっかいったので二人でぽかーんとしたよ。怖い怖い~
05-07 21:12

| 未分類 | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

mirun777

@nonnonyudeno 辛い前に口の中全体痛くて生命の危険を感じましたw
05-03 22:52

昨日は寒かったのに今日は涼しいニャ~
05-03 22:49

@nonnonyudeno 確かによくありませんでしたw
05-03 22:48

口の中が業火ニャ~
05-03 15:47

激辛ペヤング食べて死にそうになったニャ
05-03 15:46

庭掃除終わり~
05-03 11:59

お腹空いて目が覚めたニャ~
05-03 09:57

| 未分類 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

mirun777

自宅に着いて荷物整理できたから一旦寝よう~zzz
05-02 00:23

| 未分類 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

mirun777

本日家に帰りますよ~その前にもうちょっと秋葉巡りニャ~
05-01 09:16

マン喫で夜を過ごすのもなかなかいいですね~
05-01 06:20

仮面ライダー電王の映画見ながら寝てしまった~電王はやっぱりおもしろいな~
05-01 06:16

| 未分類 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

mirun777

秋葉のネットカフェにいるニャ!初めて使うからどきどきニャ~
04-30 21:51

打ち上げのご馳走♪300グラムステーキニャ~ http://t.co/TwZIeSEv
04-30 18:25

毎回思うけど、1人でサークル参加は大変だね~
04-30 15:18

今日はサークルスペースにお越しいただきありがとうございました♪
04-30 15:15

差し入れもらったニャ~ペヤング好きって言ったけど…激辛かぁ~食えるかな? http://t.co/8pXDSVPv
04-30 12:51

ぼっーとしてたらボンバータックル喰らうね W怖いニャ~
04-30 10:41

本命サークルさんの本がたくさんゲットできた~幸せニャ
04-30 10:40

あっでも始めはお使いに行って30分ぐらいいませんよ~
04-30 08:43

今会場に向かってるよ~本日comic1のか53b「悠久茶屋」にて茶を用意してますニャ♪なんちゃって~
04-30 08:41

| 未分類 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |