悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

mirun777

来週の紅の豚楽しみ~「飛ばねぇ豚はただの豚だ~」は名言だニャ♪
03-30 23:03

この時代のアニメの作画が好き~一つ一つ手書きなんだよね~
03-30 23:01

クラリスほんまかわええよね~
03-30 22:53

五右衛門の「可憐だ」がいい味出してるね~
03-30 22:48

ロリコン伯爵W
03-30 22:39

銭形のとっつぁんも不二子もいいキャラだよね~
03-30 22:30

ついついルパン見てしまうニャ~
03-30 22:11


| 未分類 | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

mirun777

眠いです~おはよーございますです~
03-27 07:52

| 未分類 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

mirun777

@_ka3 ギャースーッ!
03-25 20:18

風呂入ってなくてよかった~強制水風呂にされていたニャ~
03-25 20:14

@_ka3 そっちも停電したんだね~
03-25 20:13

雷さんで三分ぐらい停電したニャ~
03-25 20:12

ゼハート君が可愛くて頭撫でたいニャ~
03-25 17:01

りくろ~おじさんのチーズケーキ買ったニャ~買うのに戦争ニャ~
03-25 17:00

3DSがないからミクちゃんのプチプクパックも未開封ニャ~W早く遊びたい~
03-25 13:35

新作のファイアエムブレムもお預け~
03-25 13:34

原稿終わるまで3DS買わないニャ~
03-25 13:32

コミ1と例大祭受かってしまったニャ~
03-25 13:29

≫ Read More

| 未分類 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

mirun777

仕事おわたニャ~寒いニャ~帰るニャ~
03-21 18:31

| 未分類 | 07:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

mirun777

今日はお腹痛いのと貧血だから大人しくしとくニャ~
03-18 18:02

| 未分類 | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

mirun777

さっき、あたかも胡散臭い宗教の勧誘きた~怖いニャ~
03-17 14:49

@37to2 おやすみリツありニャ~♪
03-17 14:48

そろそろ寝るニャzzz
03-17 01:29

サガフロの戦闘BGM集聞いてたら、イトケンさんが本当に神だって事理解したよ!
03-17 01:28

サガフロで遊んでたら、ギャグアンソロ作りたいなぁ~
03-17 01:26

| 未分類 | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

mirun777

はなみずダンゴW
03-16 21:46

しずかちゃんの作戦が一番やばいW
03-16 21:41

RT @zi38: ジャイアンマジ冠葉
03-16 21:30

リルル今、何も履いてないんだよねW
03-16 21:19

@21498 下着つけてなかったですよねW
03-16 21:09

テレビつけていきなりロボ子のすっぽんぽんで吹いた~ #tvasahi
03-16 20:50

広い道に止めたらいいのに!プンプンニャ!
03-16 19:47

曲がり角に車止めるなよクロネ●ヤマト!家に帰れねぇ~ヽ(*`Д´)ノ
03-16 19:46

| 未分類 | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

mirun777

セブンイレブンに行ってモンハンのポテチ買わニャきゃ~
03-15 20:03

帰宅ニャ~寒い寒い
03-15 19:06

おはニャ~花粉症辛い
03-15 07:57

| 未分類 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

mirun777

募金のつもりでグリーンジャンボ買いました。当たってなくても公開ニャいよ~
03-14 18:29

歯医者に行ってかなり精神力奪われたニャ~
03-14 18:27

| 未分類 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

mirun777

寝起きに風呂入ったニャ~
03-11 12:45

| 未分類 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

mirun777

いい具合に昼寝したので、1059やりに行こうかニャ~
03-10 18:59

仕事おわたニャ~ローソンの Lチキ食べたいニャ♪
03-10 12:16

大戦TCGの第二弾の董白さんが気になるニャ♪
03-10 01:17

| 未分類 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

mirun777

本当に降ってきたニャ~
03-08 18:26

ばよえーん
03-08 18:22

| 未分類 | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

mirun777

歯科医のおねーちゃん容赦なく口開けるんだもん W顎が痛いニャ
03-03 18:08

やっと地獄から抜け出した~麻酔でまだ痺れてるニャ~
03-03 18:03

ポロポロクロイス #名作ゲームに一文字足すと事態がややこしくなる
03-03 16:19

これから歯医者だニャ~怖いニャ~
03-03 16:14

↓やばくて笑えた~
03-03 00:04

| 未分類 | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

mirun777

@AraAraNeko おやすみ~
03-02 23:49

@sessue あの痛さは半端ないですねw
03-02 23:49

サガフロとFEの絵がめっちゃ描きたくなってきたニャ~
03-02 23:47

| 未分類 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/29のツイートまとめ

mirun777

絵師のフォロワーさんは私のために満面の笑みでナイフをかまえる普段着を着た女神まどかを描いてください、お願いします…! http://t.co/mVSWORYK これもありだなw
02-29 00:41

@37to2 おかえりニャ~
02-29 00:22

| 未分類 | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |