悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

mirun777

かーちゃんの誕生日会終わり~今から外掃除してカロリー消費するニャ♪
02-28 21:21

@tata_takayama 子供一人分!考えたら恐ろしいですW
02-28 21:20

仕事の帰り道で買うかニャ♪
02-28 18:20

今日はまま上の誕生日だわん~ケーキどうしよ?
02-28 18:20

難波で嫁見つけましたニャ♪ http://t.co/cPJxPYWT
02-28 00:56


| 未分類 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

mirun777

大盛にするつもりなかったのについ癖で大盛って言っちゃたニャ~腹が蕎麦で苦しいニャ~
02-27 21:32

それにしても寒いわ~
02-27 18:38

今月しっかり働いたのでご褒美スイーツを食べるニャ♪
02-27 18:20

P4のブルーレイ雪ちゃんが表紙だ~
02-27 18:18

これから難波に向かうニャ~
02-27 17:47

車のオイル交換なう~
02-27 16:16

| 未分類 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

mirun777

そろそろ寝よ~zzz
02-26 01:33

犬が隣でいびきかいてるニャ~小型犬なはずなのに親父みたいなうるささニャw
02-26 00:07

難波の十忍十色行きたかったニャ~でも僕は仕事・・・
02-26 00:04

明日っていろいろイベント開催するんだね~
02-26 00:03

| 未分類 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

mirun777

バンテリン塗って寝よう~おやすみ~
02-25 01:36

@hotori_SION おやすみなさいです。
02-25 01:35

@21498 いつの間に戦国大戦にデビューされていたのですねw声が田村ゆかりさんってのがきになります~自引きおめでとうございます♪
02-25 01:17

@4ruc おやすみ~
02-25 01:13

アマゾンでいっぱいほしい本注文してしまったニャ~
02-25 01:12

| 未分類 | 07:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

mirun777

眠い~ニャ
02-24 07:55

| 未分類 | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

mirun777

サガフロのキャラもLOVに出してほしいニャ~
02-22 21:03

@kaon1224 腹筋痛いですW
02-22 20:59

PSPにダウンロードしたサガフロで遊んでます♪BGMが神過ぎるニャ~
02-22 20:58

寝る準備は完了ニャ♪
02-22 20:46

| 未分類 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

mirun777

夏コミの申し込み完了!これで安心して寝れるニャ~
02-21 02:03

| 未分類 | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

mirun777

明日、歯医者に行きたくないニャ~怖いニャ~
02-20 18:11

仕事おわたニャ~
02-20 18:10

| 未分類 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

mirun777

久しぶりによく寝たら体痛いニャW
02-19 11:34

| 未分類 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

mirun777

久しぶりに戦国大戦やるかニャ~謙信ちゃんの初陣ニャ~♪
02-18 12:24

仕事おわたニャ♪今日も雪降ってる寒いニャ~
02-18 12:18

| 未分類 | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

mirun777

仕事おわたって、雪降ってる寒いニャ~
02-17 18:24

| 未分類 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

mirun777

マカロン20個も食べたら1200カロリーもあるんやなWかわいい食べ物やけど、そんなに食べたら病気になるなW
02-15 22:54

さすがバレンタインの次の日、マカロンキット半額で入手!これで失敗も怖くないW
02-15 22:45

コミケのカットはノエルちゃんにしようかジャンヌダルクたんにしようか迷うニャ♪
02-15 22:43

一番いい場所(愛犬に)制圧されたW
02-15 22:41

布団を直したとたんにロールケーキのように寝やがって!かわいいやつめ! http://t.co/oaYx1JtT
02-15 22:32

| 未分類 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

mirun777

さてとそろそろ寝るニャ~
02-13 02:07

菅野ようこさんって本当にすごいよね~アクエリオンのOPもマクロスFのOPも大好きです。
02-13 02:01

続編のアクエリオン1~6話まで見たけど、ゼシカがかわいいなぁって思った。
02-13 01:59

| 未分類 | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

mirun777

まどかマギカ展で等身大マギカ撮影してきたニャ♪ http://t.co/XLSp6vBB
02-11 22:04

おはよーニャ♪今からまどマギ展に行って来るニャ~
02-11 08:51

| 未分類 | 07:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

mirun777

そろそろ寝るニャ~zzz
02-07 01:14

@hotori_SION 来週また寒くなるらしいですよ~w後、謙信ちゃん無事にゲットできました♪
02-07 00:36

@4ruc ありがとうニャ~
02-07 00:30

ギリギリお家に謙信ちゃんが来たニャ~排出停止の恐怖から脱出ニャ~
02-07 00:27

| 未分類 | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

mirun777

今回の神羅万象チョコに人妻が2人もいるニャ~
02-06 00:43

おかんに神羅万象チョコを食べられたので補充しないとニャ~
02-06 00:42

| 未分類 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

mirun777

仕事おわたニャ~
02-02 18:26

さてとそろそろ寝るニャ~おやすみ~んzzz
02-02 01:27

長年、三国志大戦を愛してきた人に痛い仕打ちのTCGなのニャ~
02-02 01:21

甘皇后いないTCGは僕やりたくないですw
02-02 01:17

| 未分類 | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

mirun777

難波で全滅だった初音ミクぷくぷくパックの予約が地元のジョーシンで余裕に出来たニャ♪
02-01 19:25

仕事おわたニャ~
02-01 19:23

| 未分類 | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

mirun777

@bakapan お金には勝てませんよね~頑張ってください♪
01-31 09:41

久しぶりの休みだニャ~よく寝た~
01-31 09:40

| 未分類 | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |