悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご無沙汰です、そしてお知らせです。

コミックトレジャー、十忍十色どちらとも無事終わりました~
遊びに来てくれた方ありかとうございました!

久しぶりのトレジャーだったのでいろんな方に会えてとても楽しかったです!!

十忍十色の方は初参加だったので少し心細かったですが、いろいろ話しかけてもらったりコスプレの凄さに釘付けになったりとこれはこれで楽しかったです。
また機会があれば参加すると思います。

これから冬コミに向けて何か本を計画中!!

遅くなりましたが、夏コミ新刊がとらのあなさんで委託開始しています。
Little
上のタイトルにリンクしています。
東方Projectフランドールの本です。
全年齢向けのカラー本、しおりと描き下ろしポストカード付きです。よろしくね!


あっ来月辺りに大戦と忍たまを分岐してサイトを改装しようと計画中!
以上くりまんじゅでした!

| オフライン | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してました~

遅くなってすいません!!
旧パソコンから新パソコン調整していたらもう9月(汗)
HP更新はもう少しかかりますのでブログでお知らせ~

取りあえずお礼を!
夏コミでは三国志大戦島から離れていたのに遊びにきていただけたり差し入れまでしていただきありがとうございました!!
両サイド、ドラクエだったのでどの基準で配置されてなぞでしたがのんびりできたと思います。
次回は大戦島に行けますように~


私信ですが
バームクーヘンをくれた方>名前を聞きそびれました。心当たりのある方連絡メールにて連絡いただけたらお礼をしたいです。
色紙を頼まれた方>バームクーヘンをくれた方と同一人物なのか混乱してしまってすいません・・・
スペースにいなかったため引き受けできなかったので次回のイベントまでにカラーで仕上げて渡せたらって思ってますが・・・好きなキャラをリクエストお願いします。

こちらに書いて申し訳ないです。

お知らせです!

9月5日コミックトレジャ~<インテックス大阪>にサークル参加します。
『栗の王様モンブラン!』U-42a

になります!
東方projectの新刊
・Little
三国志大戦の既刊
・中華三昧(成人向)
・中華三昧2(成人向)
・以心伝心
いずれも数冊しかありません~
よろしくお願いします。
それでは~

| 日常日記 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |