悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

更新いろいろしました~

otya
前回のオリカは今のところ出品はないみたいなので安心しています。

リンクとオフラインを更新しました~

COMIC1が受かったみたいなので何か原稿描いてます。
「中華三昧」が少し残っていましたので持って行きます~
とらの穴さんにある「中華三昧2」も持って行きますのでよろしければセットでどうぞ!!
部数が残り少ないので全部に描き下ろしでポストカードをつける予定~
詳しい情報は後日UPしますね~

今更ですが、twitterはじめました~よろしければ気軽にフォローしていただけるとうれしいです。

今年は東方projectメインに活動しようかな~って思います。
仕事の無理で右腕を少し痛めているためあまり活動できませんがいろいろ挑戦してみたいです。
一番大好きなフランドールや博麗霊夢、紫、聖、早苗、魔理沙 でグッズや本を出したいですね~

リンクに憧れサイト様やオンリーイベントサイトを増やしました~無断ですみませぬ・・・
取りあえず一部更新終了~




| 日常日記 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったこと・・・

pixivに投稿している絵が無断でオリカに使用され売られていました・・・

個人の楽しみでオリカにするのは別にいいんだけど、売買されると困りますね。
売るなら自分で絵を描け!!
オリカの枠もセ●のをそのまま使用だから困ります。
こちらはオリジナルで枠を作ってオリカにしているのに・・・

他のサイトの方の絵も無断で使用しているみたいなので腹立ちますね。

オリカにしているユーザーは
ilovepinokio

違反出品はこれ
ちなみに私の絵は黄月英の方、甘皇后は違いますよ~

本当に困ります。
取りあえず違反申告

| 日常日記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |