悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

更新しました!

リンクにあるオフラインの更新をしました!

虎の穴さんに委託していた夏コミの新刊「中華三昧」は注文不可になっていたので手持ち二冊が無くなったら完売になります。
ありがとうございました。

リンク集も一部更新しました。

イラストギャラリーはPixivに移しました。こちらもよろしくお願いします。

交地の原稿するぞ~

| オフライン | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し更新!

ブログのカテゴリーやブログパーツの影響で見にくかったのでテンプレートを変えてみた。

自分的にはお気に入り♪

後プロフィールにイラストカットをUPしてみた。
何か見栄えが変わったような気がしますね。

交地の申し込みを明日してきます!
軍師アンソロも迷惑をかけながらですが無事脱稿しました!
他のメンバーさんが豪華過ぎて恐縮します。
できあがりがとても楽しみです。
これから自分の個人誌の原稿をしなければ~
デッキケースも少し作る予定です。
お楽しみに~

交地が始まるちょっと前に冬コミの発表ですね!!
大戦スペースで受かってますように~

大戦は今の所4品止まりですが1品ぐらいにはなりたいなぁ~
それまでに持ってないほしいカードが手に入れますように!!!!

ではでは~

| 日常日記 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |