悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

放置し過ぎ~

お久しぶりです~
くりまんじゅです~生きてますよ・・・

交地のゲスト原稿しています!
軍師春華自引きできてよかった~これで春華も描ける!!
9/30までには仕上げたい!!!

交地に出す新刊もぼちぼちネームですが手をつけてます!
軍師姜維が中心ないろんな新キャラをまぜたギャグを作成中~

冬コミは予算があれば二冊予定
フランドール本(ゲストは???)と中華三昧2(軍師春華の話と???)まだ秘密

とらのあなにて通販中の中華三昧はかなり少なくなってきています!
お早めに~こちらから

| 日常日記 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新連環中~

ただでさえ更新が遅いのに~

交地の新刊とアンソロの原稿で連還中~

大戦もやりに行きたいよ~
今月の給料日までお預けしてます~しくしく~

大戦が出来ないのでDSのサモンナイト2の中古を安く買いました。
PS版をプレイした事がないのでいろいろ話が気になります。
女の子主人公がすごくかわいいです。
ネスとのコンビが萌えました。
出来の悪い女の子をこっそり助けるツンデレ男とかマジやばいです!
しばらくやり込めそうだ~

もちろん原稿もしっかりしますよwww

| 日常日記 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |