悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

通販始まりました~

夏コミ新刊の委託がとらのあなさんで始まりました~

中華三昧
からどうぞ~

魏SR王異→蜀馬超と2SR周姫の→R太史慈の話になりますよ~
成人向けになります~

夏コミが終わったばかりなのでとらのあなさんは現在混んでいますのでご注意です。

冬コミ申し込み送りました~
kat0101.jpg

使いまわしですいません~
次回は新武将の本と姜子さんの本が出せたらいいと思っています。
よろしくお願いします。

明日辺りから交地の原稿します。

| 未分類 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました~

コミケから無事帰宅~
今回の配置はわけわからない所でしたが、隣の方が親切だった。
配置場所を調べて来てくれた方もいて嬉しかったです。

会場配布分の新刊とミニ団扇は無事なくなりました~ありがたや~
今回は大戦スペースの方で委託もしていただたのもあって助かりました。
東方バッグも無事完売してよかったです。

新刊の中華三昧はとらのあなで委託予定です。
決まりしだいUPします~

次回のイベント参加は
交地12
新刊は軍師姜維の本を予定してます~
軍師アンソロの方もゲストに出ますのでよろしく~

そして、冬コミでは、軍師春華や賈南風の本でも描いてみたいです。
東方はフランドール本予定です!
これから申し込みするぞ!

では~

| 日常日記 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

夏コミの新刊を委託させていただける事になりました!
ありがたい紹介文で緊張します。

楽人満願様のサイト

からどうぞ!
楽人満願様の新刊やステックポスターはおすすめです。
ついでに私の新刊を見ていただけると嬉しいです。

それでは、これからコピー本の作業をします!

| オフライン | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁が来たw

原稿も無事脱稿したという事で早速三国志大戦をしにいつものゲーセンへ!

新も旧もSRが出なかったので凹んでもう一枚カードのピローを開けると・・・
質実健攻という文字が!!!
やった~新R初引きは嫁~
コミケが終わるまでしばらく三国志大戦ができないのでよかった。
新SRも新Rも蜀軍師ですw
これは蜀を使うしかない!!

友達に軍師春華とSRカ南風を借りて模擬戦をしたら、カ南風とトウ艾の組み合わせで何故かトウ艾が苛められてるように見えましたww
早くこの二枚がほしいです。

| 日常日記 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |