悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミケ新刊の一部

とらのあなのコミケ情報サイトに一部載せました。

こちら

からどうぞ!
成人向けなので閲覧注意

もう一冊コピー本でフレッシュプリキュア本を作りたいと思ってます。
イース(せつな)が可愛すぎる

三国志大戦はあまりプレイしてません。どうにか一枚新SRが引けました。
軍師姜維はまだうちに来ません・・・ぐすん

| 未分類 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ76新刊

先々週、扁桃腺が腫れてしまい寝込んでしまったのでカラー本を落とす事になってしまいました。

その代わりに少し締め切りを延ばして本文に力を入れたいと思います。
ミニうちわ出来そうです。
おまけはカラー本に使用する予定だった絵を少し縮小したミニ本を作成予定。

7/23に三国志大戦3.5稼働なので新刊には間に合いませんがミニ本には新武将のラクガキぐらいは描いてみたいです。

取りあえず新刊表紙出来ましたのでUPします。
これから本文です。
サンプルもできしだいUPしていきます~

hyousi

| オフライン | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

TOPページに応援リンク貼りました~三国志大戦のアンソロ楽しみです♪
自分も参加させていただく事になりました。足引っ張らないようにしないと・・・

TOPの三国志大戦ノーマルカプアンソロリンクを完売という事で外しました。
お疲れ様です。参加できて楽しかったです。

リンクページ一部変更
画像表示されない所を直しました。

ryoki001

上のイラストは新刊用に描いた絵の一部です。
内容はカラー表紙、カラー絵4P+漫画8P予定 価格は400円前後です。
おまけは先着でミニ団扇予定
一応成人向けなのでご注意を・・・
※場所が大戦スペースじゃないので小部数しか作りませんほしい方はお早めに~

既刊二種類少しと東方バッグを持って行きます。

よろしくお願いします。

コミトレは体調の都合でサークル参加断念します。
交地は蜀メインで参加予定!

ではでは~

| オフライン | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |