悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

以外と時間がかかった~

遅くなりました~イラストUPです。

排出停止のSR姜維の女体化です。

今更ながらの説明ですが、女体化苦手な方は見ないようお願いします。
気になる方は続きからどうぞ!

私のサイトの看板娘?になりつつありますねw
最近PCの色塗りが楽しいです♪
背景は練習中いろいろアレンジしてみたいですね。

次回は前の日記で書いた東方絵予定~
リクエストは受付中~


≫ Read More


| イラスト | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日UPは無理です。(>_<。)

ペンマウスを直していたら予想以上時間が掛かった~

再来月まで新しいマウスが買えませんので不便です・・・
現在の色塗り状態は後影付けです。
明日か明後日UP予定~

次回は東方絵
・八雲紫
・レミィ&フラン
・博麗霊夢
のどれかですw
遅くてもよろしければコメントからリクエストどうぞ!


12月中旬ぐらいまで、冬コミのゲスト原稿しますので連環更新ですいません~

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納期シーズン

最近の仕事は応援ばかりでへろへろのくりまんじゅです。

連環更新すいません・・・
冬コミは落ちました~
ので友達の手伝い参加だけになりました。

東方本を委託させてもらう事になりました~詳しい情報はのちほど

今週の日曜にイラストUP(姜子さん)予定~

| 日常日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |