悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もう一枚UP

ハロウィンVer3UC小喬

普通に描いてるつもりが気がつくと魔女っ子になってました・・・
すいませんw

3syoukyou01.jpg

復活してくれて本当にうれしいです。

感想いただけるとかなり喜びますww
次回は姜子さんです。


三国志大戦は現在5品です。
漢軍のカードはそこそこ集まりました♪
劉備の車輪は強いですねw

関索が最近かわいいと思うようになりましたw
銀ぺいちゃんと関索で模擬戦を見てると特に可愛かったです。
今月の描き下ろし待ちうけも気に入ってます。

そろそろ冬コミ合否が近いですね~すごく緊張します。
それでは~

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜UPし損ねた~

ハローウィンイラストUPしました~

東方になります。
ピンク小喬は現在着色中~
こっそり姜子も描いてますw

touhou001.jpg

魔理沙&レミリアです。

魔理沙「キャンディ~ゲットだぜ!」
レミリア「私もほしい~」

な感じになります。

| イラスト | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新しました~

ハローウィンイラストUPはもう少しお待ちください・・・
毎週土日にイラストUPを目標に頑張ります。

イラスト倉庫にイラストUPしました!
リンク集に2件追加しました!

以上サイト更新のお知らせです。

| 日常日記 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れました・・・

とうとうペンタブが壊れてしましました・・・
しばらくCGが描けません。
せっかく更新しようと思っていた矢先ですw

アナログで久々に描いてみようと思います。
手が震えてしまいますね(-△-)

新しいペンタブは密林で探してみようかなぁ~

| 日常日記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標

夏コミ前から今まである事でかなり落ち込んでいました。
何か自分の絵破りたくなっちゃってw
最近どうにか元気は出ましたが前以上に絵を描く意欲はありません。


でも毎週土曜か日曜に絵や漫画を更新できるように頑張ろう!

イベントの原稿も紹介できるように

取りあえず今の自分は説明不足が多いですね(汗)
情けない・・・

現在描きたい絵のジャンルは

・東方
・三国志大戦
・クイズマジックアカデミー
・オリジナル

ですね。

拍手ありがとうございます。
今頃でお礼ですいません・・・かなり励まされます。

| 日常日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |