悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

HP更新しました!

PCサイトの古いイラストはほとんど撤去しました。すっきり~

PCサイト専用になりますが、
他のページはこのブログのリンクにありますがこの日記からも行けますよ~
携帯サイトは日記しか読めません・・・すいません・・・

リンクの説明

プロフィール:ここのサイトのリンクの仕方、ここのサイト傾向の紹介

落書き部屋:お絵描き掲示板です。描き込み可

イラスト倉庫:ブログやアルカディア投稿用に描いたイラストの保管庫、現在準備中

頂き物:いろんな方々にいただいた宝物イラストです。

絵チャット部屋:絵を描きながらチャットができます。

mixi♪:日記更新はこちらが多いかと。友人公開までなのでマイミク申請必要です。

オフライン:通販情報はこちら!

裏ブログの入り口:成人向けイラストがあります。パス請求制

リンク集:憧れサイトと相互サイトがあります♪

以上サイトの説明でした~




| サイトの紹介 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

久々の日記です。
放置してすいません。
しばらくイベント参加しないのでHP模様替えとか考えてます。

昨日のコミックトレジャーお疲れ様でした~
新刊出せずにすいません。
挨拶行けずにすいません。
頂いたカードは大切に保管しました。ありがとうございます。
話かけていただいて嬉しかったです。またいろいろ話してくださいね。
本を買っていただいた方ありがとうございました。

コミケ74の新刊
『以心伝心』が委託開始です!
リンクは
とらのあな
になります。
ありがたやありがたや

10月辺りにダウンロード店にFE暗黒竜と光の剣のCG集出そうか考えてます。
冬コミ受かったらこっそり東方の優曇華受け本出すかもしれませんw
周姫復活本とか作りたいですね。

それでは~

| オフライン | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |