悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりの更新~

久しぶりです。
冬コミ・コミックシティ大阪・コミックトレジャーが終わり安心しました。
本を買ってくれた方、声をかけてくれた方、差し入れしてくれた方には感謝ですv
ありがとうございました~
次の参加は2月の三国志大戦オンリーです。こちらはトウ艾本予定~
その次はCOMIC1です。こちらは厳氏&夏候月姫本予定~

久々のイラストです。
ryuyou001.jpg


トウ艾犬の餅の次は
劉ヨウさんが肉まん食べてます。
食べ物シリーズになってますねw
寒い時に食べると美味しいですね(^△^)

| イラスト | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単なもの~

これから仕事が忙しくなりそうなので暇がなく簡単な物に~
tougaikenmimai001.jpg

トウ艾犬で寒中見舞いです。
喪中なので年賀状は描けません・・・
なぜ茄子がいるのかは、初夢の一富士弐鷹参茄子の茄子ですw

| イラスト | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ製作中~

SR姜維っぽいセルフィ作りました。
ブログでお出迎えです。

これからイラストを描いたらこちらにUPしていこうと思います。
徐々にリンクやオフライン更新などもこちらに移動しようと思います。

| 日常日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログできました~

昨年はあまり更新できなかったのでブログ化してしまうつもりで作りました。

今月中に今まで描いた絵の一部は削除予定です。
ギャラリーとリンクも整理したいところです。

| 日常日記 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |