悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイト更新しました~

サイト名が変わりました~
でもジャンルは変わってませんよw

『栗の王様モンブラン!』→『悠久茶屋』となりました~


リンク整理しました~閉鎖された方お疲れ様です~
オフラインはブログにUPしていく事にしました。

これからもどうぞよろしくです♪

| 日常日記 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置し過ぎw

お久しぶりです~くりまんじゅです~

サイト工事中~
サイト名とサークル名変えました~
今月までにはいろいろ終わらせたいな~

今回はコミケは行けないので通販に期待しています!!
できれば直売で買いたかったなぁ~

9月にコミトレ参加予定します。
新刊はアーケードゲームのコピー本(ブレブル・三国志大戦・戦国大戦・LOV)
マドマギと俺妹のゲストで参加予定~
近じかにまたサンプルとかUP予定~

ではでは~

| 日常日記 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状とかいろいろ

更新遅れました~
もうすぐ四月ですね(汗)

ブログ一部更新しました。
仮TOPは周姫にしてます。早く新しい絵を描きたい~
HPのデータが一部飛んでしまい復旧に時間がかかりそうですOTL
しばらくツイッターやmixi,ブログ中心になります。

近日イベント参加は

サークル参加予定の例大祭は聖本を出すつもりです。
例大祭が終わったらサークル名を変えるつもりです。

地震は近畿住まいなので被害はありませんでした。
亡くなられた方にはご冥福申し上げます。

| 日常日記 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました~そして生存報告~

おひさしぶりです~くりまんじゅです^-^

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

まだ一月だからセーフだよねw
一時HPのデータがどこかに紛失したおかげで更新ができませんでした~うわ~ん
要領悪くてすいません

話は変わりまして、冬コミとコミトレに来ていただき本を買っていただきありがとうございました♪
冬コミでは大戦島から離れていて少し不安でしたがよかったです。
今回で中華三昧は完売です。
冊子版はなくなりましたので手に入れ損ねた方はダウンロード版でどうぞ~リンクはこちら

コミトレは大雪に巻き込まれないか不安でしたが無事に参加できました~
とても寒い中スペースに来ていただき感謝です。
発行物の告知が満足に出来なかったのが悔しい・・・

新パソになってから機能になれるのに時間かかってますw
そして去年が一番今までで仕事をした様な気がしますw体壊しました・・・
今年はあまり無理せずHP更新や絵を描くのに力を入れたいと思ってます。
なので今年はCOMIC1は参加しない事にしました~奈良から東京は遠いよね・・・

現在TOP絵描いてますw
20日にはUPできるかな?

追伸 モンハンポータブル3はじめます アイルーに癒されたいくりまんじゅでした

| 日常日記 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してました~

遅くなってすいません!!
旧パソコンから新パソコン調整していたらもう9月(汗)
HP更新はもう少しかかりますのでブログでお知らせ~

取りあえずお礼を!
夏コミでは三国志大戦島から離れていたのに遊びにきていただけたり差し入れまでしていただきありがとうございました!!
両サイド、ドラクエだったのでどの基準で配置されてなぞでしたがのんびりできたと思います。
次回は大戦島に行けますように~


私信ですが
バームクーヘンをくれた方>名前を聞きそびれました。心当たりのある方連絡メールにて連絡いただけたらお礼をしたいです。
色紙を頼まれた方>バームクーヘンをくれた方と同一人物なのか混乱してしまってすいません・・・
スペースにいなかったため引き受けできなかったので次回のイベントまでにカラーで仕上げて渡せたらって思ってますが・・・好きなキャラをリクエストお願いします。

こちらに書いて申し訳ないです。

お知らせです!

9月5日コミックトレジャ~<インテックス大阪>にサークル参加します。
『栗の王様モンブラン!』U-42a

になります!
東方projectの新刊
・Little
三国志大戦の既刊
・中華三昧(成人向)
・中華三昧2(成人向)
・以心伝心
いずれも数冊しかありません~
よろしくお願いします。
それでは~

| 日常日記 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT