悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

mirun777

アジの開きみたいな寝方しやがてw https://t.co/pp3js5oVQU
08-22 23:10

天理の応援団長が有名人になり過ぎててビックリする!
08-22 18:15

広陵には天理の分まで頑張ってほしいな!!
08-22 18:10

仕事おわた!地元の天理が負けちゃったけどベスト4入りしたのは誇らしく思う!
08-22 18:09

やっぱり寝よう!
08-22 00:26

@_841 あぶにゃいあぶにゃい
08-22 00:21

フォロワーさんでバハHLやりたい人いる?
08-22 00:18

@nonnonyude なるほどw
08-22 00:18

@nonnonyude びっくりしたぞw
08-22 00:04


| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

mirun777

上から目線の奴ほどめんどくさいな…
08-21 23:20

冬コミカット描いたのだ!申し込み完了したのだ!寝る
08-21 02:41

RT @muraimon3: 冬コミは受かればエロなしNL本予定です!たまにはホモ以外も描くんだぞ!w https://t.co/DFpQNHI8N3
08-21 02:40

かっこよくて、時々可愛いオネエは好きだ!シルビアさんなんか好き!
08-21 00:19

| 未分類 | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

mirun777

後でとらのあなさんに売り切れたFEのチキ本電子書籍登録するかな
08-20 20:42

ドラクエはシルビアっていうオネエな人が気になる
08-20 15:56

関西はコミックシティ、関東はコミティアか…いいな
08-20 12:28

@korosaikoro おおっよかったですね!私もつい最近同じ思いをしたのでわかります!
08-20 11:21

ドールの話だよ
08-20 08:59

もう少し経済に余裕があったらうちの子にも服買ってあげたいな
08-20 08:59

高校野球は嫌いじゃないんだけどな…
08-20 08:16

一部の地域だけ仮面ライダーやらんとか酷ない?
08-20 08:16

| 未分類 | 04:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

mirun777

@_841 熱中症に気をつけて頑張ってな!
08-19 21:42

冬コミに受かったらセイバーサンタオルタ展示予定です♪ https://t.co/zRi2p9o0Od
08-19 21:41

ぬいちゃんとFGOごっこ https://t.co/yvAziHyIuJ
08-19 21:07

炭を放置はやばいわ…
08-19 17:07

RT @R2_rope2: BBQの炭火を砂浜に投棄し立ち去る→素足の子供が気付かずに踏み熱傷。重過失傷害で警察が捜査すべきです。火種を放置する事はそもそも違法行為です。https://t.co/n2LAEjiMFD https://t.co/LqmhzCtDCl
08-19 17:06

@sakaki_cresse わかるw僕もルシフェル二人いるから
08-19 11:35

@sakaki_cresse どんだけルシフェルに好かれてるんですかw
08-19 11:34

マグナやって寝よ
08-19 00:42

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

mirun777

同人誌即売会で昔は親しい人と新刊交換したり隣の人と仲良くなったりしたら新刊交換したけど最近は地雷とかあるから気軽に本を渡せないし気になるなら直接買ってあげる方が無難な時代だよなってこないだ話し合ってた。
08-18 23:55

挨拶のつもりで気軽に話しかけたつもりが他の人からあの方は何とかで活躍してる凄い絵師ですよって言われてめんどくさいなって思った事はある…なんでいちいち尊敬せんなあかんのや?
08-18 23:48

あーはいなるほどってなってさり気なくかわすしか無いよね
08-18 23:41

グラブルのよく売れてる同人誌描いてる人って商業誌やってる方多くて時々しんどくなる
08-18 23:38

そろそろいい召喚石ほしいですよ…
08-18 19:22

天理ベスト8じゃん!すげぇ
08-18 16:11

神村学園のツーアウトで断崖絶壁の中、三点追いついたのがすごく感動した!
08-18 15:57

ターナちゃんだ♪
08-18 14:32

RT @cuboon: 『ファイアーエムブレム ヒーローズ』にて「ターナ」のイラストを描かせていただきました。ポニテ妹キャラ!15日から配信されてます。よろしくおねがいします~ 💪🦉💨https://t.co/HzZfeAuUeX#FEヒーローズ #FEHeroes ht…
08-18 14:31

今日は石切さんに行くのよ
08-18 10:10

≫ Read More

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT