悠久茶屋

最近はまっているゲームを中心に絵を描いてます♪

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

mirun777

ドラクエの鍵を手に入れたパーシィ https://t.co/mbJFuGvxos
10-23 22:15

仮面ライダーみたいだなジクちゃんw
10-23 22:03

マルイからチャームが届いたので早速装備した! https://t.co/RWsrDP6zvS
10-23 22:03

だがしかしのサヤ師はマジで可愛い!!
10-23 19:59

散歩してたらずぶ濡れなったのでお風呂に入れたサリー様ドライアーは苦手ふさふさにしますw https://t.co/SNTV4ScCHk
10-23 11:19

僕ちんも家大変なのと寝不足で休むもん!
10-23 08:16

@YUI_SDDR いいと思います!
10-23 08:12


| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

mirun777

@_841 やばかったら呼んで
10-22 23:38

いつかジクぐだ♀描きたい
10-22 23:07

FGOの金酒本も見つけてNLの良さに目覚めた!
10-22 23:06

全空4でユスベア本見つけて幸せになった!ユスベアもっと増えろ!!
10-22 23:05

避難勧告発令流れて心臓死ぬかとおもた
10-22 22:23

@urielmatt 食べたい(@ ̄ρ ̄@)
10-22 21:23

@urielmatt ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-22 20:57

こんな連絡きたん初めてやわw https://t.co/WR8L2oICLG
10-22 20:54

昨日選挙行ってよかった
10-22 12:25

| 未分類 | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

mirun777

あっクリーブだった
10-21 18:18

アズールレーン知らんけどクリープ兄貴?は好き
10-21 18:18

フライング選挙してきた!
10-21 18:02

10月22日インテックス大阪で開催される全空の覇者4で委託予定です〜各5冊づつしか置かないので欲しい方はお早めに両方400円です!カ60bです!よろしくよろしく https://t.co/J6JhW5xJ9x
10-21 00:52

| 未分類 | 04:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

mirun777

@cuboon サガフロのメカ編成も好きですよ!メモリーつむやつ
10-20 22:43

@YUI_SDDR トリプルAばっかりやw
10-20 22:42

柳生うんたら?
10-20 19:45

FGO、なんか殿様みたいな人当たったw
10-20 19:45

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

mirun777

@tata_takayama 最近寒いので暖かくして養生してください💦
10-19 20:00

| 未分類 | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT